アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月20日

癒やしへの道のり

私は私の嘆きで疲れ果て、
私の涙で、夜ごとに私の寝床を漂わせ、
私のふしどを押し流します。
私の目は、いらだちで衰え、
私のすべての敵のために弱まりました。
(詩篇 6:6-7)

IMG_0739.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


眠れなかった次の日も一日中
気持ちは落ち込み、通りかかった
教会に入って、祈りながら
久しぶりに大泣きしました。

涙も枯れたと思っていたのに、まだ
残っていたんだ…と、ちょっと
びっくり。

たくさんの方に祈っていただき、
たくさんのみことばを与えられ、
何だか実は恵まれた一日でした。

事実が変わったわけではないの
ですが、やはりサタンが働くのだと
思います。

どんどん悪い方へ悪い方へと
考えてしまって、もう何も残って
いないような気になってしまいました。

何とか出勤した大学では、学生たちが
とても可愛く、一生懸命なので
こちらもパワーをもらいました。

自分の与えられた場所で、自分の
与えられた仕事を、神様に委ねながら
ひとつひとつこなしていきたいと
思います。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪


ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。