アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月12日

誰を頼るのか?

主に信頼する人々はシオンの山のようだ。
ゆるぐことなく、とこしえにながらえる。
(詩篇 125:1)

IMG_0684.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


困った状況に陥った時、何を頼りに
するのか?お金か?キャリアか?
家族が?友人か?保険か?いい仕事か?
…という質問をあるところで聞きました。

はっきり言って、このうちのほとんどが
当てはまらない(どれもないので)私に
とっては、頼りにできるのは神様だけ
なのだなあと改めて実感しました。

かつては、神様よりも先に人の意見を
求めたこともありました。でも、最近は
まず神様、まずみことば、という風に
少し変わってきたかなあ、と思います。

人の知恵には限界がありますし、
そんなこと相談されても困るだろうし、
神様の知恵は私たちの想像をはるかに
超えて、超自然的な答えを出してくれる
からです。

そして、説明しなくても私たちの全てを
既にご存知なのは神様だけです。

まず神様を頼り、そこから何かが
始まるのではないかと思います。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。