アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

新学期

あなたがたは、キリストのために、
キリストを信じる信仰だけでなく、
キリストのための苦しみをも賜ったのです。
(ピリピ人への手紙 1:29)

IMG_0615.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


このところ、よく「苦しみを通ればこそ
信仰が養われる」というメッセージを
あちこちで聞きます。

それで、ちょっとホッとしたりして
います。

何より、私たちの罪のために、
イエス様ご自身が苦しまれたことを
思います。

それを思えば、私の苦しみなんか
大したことはないのだなあと
思ったりします。

新学期、新年度が始まりました。
息子も含め、新しい場所で、
新しい環境でさまざまな試練が
あると思いますが、神様に守られて
ひとつひとつ乗り越えていって
ほしいなと思います。

そして、神様の愛を知る人が
ひとりでもおこされますように。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪


ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。