アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

卒業式

主を恐れることは知識の初めである。
愚か者は知恵と訓戒をさげすむ。
わが子よ。あなたの父の訓戒に聞き従え。
あなたの母の教えを捨ててはならない。
(箴言 1:7-8)

IMG_0557.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


みなさまのお祈りと神様の憐れみの
おかげでやっと大学に受かり、
4年間の大学生活が守られ、
就職の内定もやっともらえた
次男がついに卒業式を迎えました。

会場が狭くて保護者はご遠慮ください、
というご案内と「来なくていい!」と
いう息子の言葉に、遠くから祈りを
捧げたのみで参加しました。

私はただひたすら学費を払う役割
でしたが、それもやっと終わり、
ちょっと放心状態。ともかく
何とかかんとかやって来られた
ことを神様に感謝しました。

やっぱり神様の奇跡だと思います。

次男がそのことにいつか気づく時が
来ますように、これからの自分の人生を
精一杯生きてくれますように、
必ず神様に出会い、神様に従って
生きる人生を選んでくれますように
…と祈り続けます。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪


ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。