アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月08日

がんばるのではなく

それでは、私たちの誇りは
どこにあるのでしょうか。
それはすでに取り除かれました。
どういう原理によってでしょうか。
行いの原理によってでしょうか。
そうではなく、信仰の原理によってです。
人が義と認められるのは、
律法の行いによるのではなく、
信仰によるというのが、
私たちの考えです。
(ローマ人への手紙 3:27-28)

IMG_0316.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


昨日も大変な一日でした。
いろいろなことがうまく行かず、
落ち込んで疲れていましたが、
宣教師のクラスと英語の学びで
神様の元に戻り、元気をいただく
ことができました。

準備の全くできていなかった通訳も
祈りに祈って臨んだらなぜか言葉が
つらつらと出てきて、やはり神様が
働いてくださったのだと思います。

ローマ人の学びの内容もそうでしたが、
自分の力で何かをがんばろうと
思うとうまくいかないけれども、
救われる価値のないはずの私たちが
ただただ神様の恵みによって
価なしに救われた、ということを
認め、感謝のうちに生きることが
何より必要なのだと思いました。

すぐに忘れてすぐに自分で
がんばろうとしてすぐに
落ち込んでしまう者ですが、
いつも神様の元に逃げ込み、
恵みによって救われたことを
感謝していきたいと思います。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6578819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。