アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月14日

どんな季節でも

わたしはその季節にしたがって
あなたがたに雨を与え、
地は産物を出し、
畑の木々はその実を結び、
あなたがたの麦打ちは、
ぶどうの取り入れ時まで続き、
ぶどうの取り入れ時は、
種蒔きの時まで続く。
あなたがたは満ち足りるまで
パンを食べ、安らかに
あなたがたの地に住む。
(レビ記 26:4-5)

IMG_0664.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


子供達が小さい時、公園で
遊ばせながら、ふと
「今は人生の盛夏だなあ」と
思った記憶があります。

とにかく大変で大変で、
他に何もできず、ひたすら
毎日子供たちと過ごしていました。

感謝で幸せなのですが、
もういっぱいいっぱいで、
暑さも限度を超えていて、
「盛夏」だと感じたのだと
思います。

それから時がめぐって、今は
「晩秋」でしょうか?
冬というにはまだちょっと早い
かもしれませんが、秋も深まり、
先が大体見えてきて、しかも
寒々とした感じがします。

どんな季節であっても、神様は
変わらずに愛してくださり、
見ていてくださいます。

神様の目には若い時の私も、
年を取った私も、同じように
映っているのだと思います。

美しい冬が迎えられるように、
寒くても凛としたものを持って
いられるように、神様と共に
歩みつつ冬へと向かっていきたいです。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6132653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。