アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月07日

ネット回線、何をお使いですか?

今日のテーマはずばり、ネット回線。

昨日のブログテーマのようですね。
我が家は、Nuro光を使ってます。






ずいぶん前から、光回線に変えていますが、
とても快適です!

何がつながってる?

Wi-Fiルータを導入しているので、
スマホ、タブレット、PC、プリンター、スキャナに始まって、
AppleTV、PS4、任天堂3DS、チャレンジパッド(進研ゼミのタブレット端末)、
などなど…

様々なものがネットにつながってます。


PC持ってないけど?

という方でも、家のネット回線を速くするのは大いにおススメです!
・スマホで見る動画もサクサク
・アレクサなどのスマートスピーカーも快適
・PS4など置き型ゲーム機もサクサクプレイ


アフィリエイト作業へのメリットは?

調べ事が圧倒的に速いです!
動画や画像を確認して作業すること多いですよね。
昔のように文字だけ書いていれば、なんてアフィリ記事ありませんし><

インスタなど、画像や雰囲気は大事ですが、
回線が遅いと読込にワンテンポ遅れます。
このサクサク度の違いが、自分の作業テンションに関係します。
もう、直結です!
その一瞬の集中を切らさないという意味でも、
私は光回線にして良かったなと思います。

今ならキャンペーンもやってるみたいですし、
引っ越しシーズンだと切替工事に時間がかかるので、
乗り換えるなら今がおススメ♪



posted by 澄月 at 12:28 | TrackBack(0) | アフィリエイト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9616388

この記事へのトラックバック
最新記事
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
澄月について
澄月さんの画像
澄月
2008/8産まれの長女 2011/6産まれの長男 2015/5産まれの次女 のママ、澄月です。 アフィリエイトと育児について、 ブログを展開していく予定です。 新参者ですが、よろしくお願いします^^
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。