アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月07日

楽天モバイル使ってます

皆さん、スマホの回線は何をお使いですか??
私はこの度楽天モバイルに変更しました。
結論から言うと、オススメです。






何が良い?

速度がそこそこ早いのに、使い放題。
もうこれに尽きます。
外で動画見る際も、容量を気にしなくて良いのってストレス度合いが全然違うんです。
もっと早くやるべきだった…


MNP手続きは簡単?

手続き自体は難しくありません。
ただし、以下の要領でサポートがあまり良くないので、もう少し様子見でも良いのかも?
・サービスが始まって間もないので、サポートも良くわかってない
・アクセスが集中してるのか契約状況のステータス表示がなかなか変わらない
・問い合わせしても1週間とか普通に放置

まぁあまり良い状態ではないですよね…
「余りにも時間がかかるから明日までに連絡がなかったら一度キャンセルします」
ってチャットを送ったら、次の日に連絡も返答もなしに「キャンセル済み」ステータスになってたり。
開いた口が塞がらないけれど、忙しいんですかね??
新規だったから良かったけれど、MNPだったらキャンセルなんて出来ないでしょうに、
詫びの一つもないなんて…
顧客対応としてはちょっと信じられません。

ま、サービスに満足するので使ってますが。



デメリットは?

iPhoneの方にはまだ向きません。
私も試してみましたが、iPhone XRではネット回線は使えました。
ただし、電話し放題で使う楽天LINKというアプリがiOSでは未提供です。
使い放題でiPhoneが使えるようになったら、すぐにでも乗り換えるよ!って方も多いかもですが、
もう少し様子を見たほうが良いようです。

2台持ちを厭わないなら、
Android > アクセスポイント、LINKで通話
iPhone > Wi-FiでAndroidに接続、通話では不使用
と切り分けると良いかもですね。
まぁ、自分ならそこまでやらないかな…。


今は色々と詳しくレビューされてるサイトもあると思うので、
気になる方は一度調べられたら良いと思います♪



posted by 澄月 at 15:17| 生活

2020年02月07日

ネット回線、何をお使いですか?

今日のテーマはずばり、ネット回線。

昨日のブログテーマのようですね。
我が家は、Nuro光を使ってます。






ずいぶん前から、光回線に変えていますが、
とても快適です!

何がつながってる?

Wi-Fiルータを導入しているので、
スマホ、タブレット、PC、プリンター、スキャナに始まって、
AppleTV、PS4、任天堂3DS、チャレンジパッド(進研ゼミのタブレット端末)、
などなど…

様々なものがネットにつながってます。


PC持ってないけど?

という方でも、家のネット回線を速くするのは大いにおススメです!
・スマホで見る動画もサクサク
・アレクサなどのスマートスピーカーも快適
・PS4など置き型ゲーム機もサクサクプレイ


アフィリエイト作業へのメリットは?

調べ事が圧倒的に速いです!
動画や画像を確認して作業すること多いですよね。
昔のように文字だけ書いていれば、なんてアフィリ記事ありませんし><

インスタなど、画像や雰囲気は大事ですが、
回線が遅いと読込にワンテンポ遅れます。
このサクサク度の違いが、自分の作業テンションに関係します。
もう、直結です!
その一瞬の集中を切らさないという意味でも、
私は光回線にして良かったなと思います。

今ならキャンペーンもやってるみたいですし、
引っ越しシーズンだと切替工事に時間がかかるので、
乗り換えるなら今がおススメ♪



posted by 澄月 at 12:28 | TrackBack(0) | アフィリエイト

2020年02月03日

ファッションセンスがなくてもオフィスカジュアルが怖くなくなる!ビジネスで困らない身だしなみの整え方

こんにちは、澄月です。
突然ですが、ご自身のファッションセンス、気になったことありませんか?

新社会人になる方、
ビジネスカジュアルで何着ていいかよく分からない方、
ドレスコードくらいわかるけれど、どうもしっくり来ない方。

今回は、ビジネスで困らない身だしなみについて、
お伝えします。



身だしなみを整えるとこんないいこと!


ではまず、身だしなみを整えるとどんないいことがあるか?についてから。

・マナーある社会人として見てもらえる
・清潔感がある
・相手へ与える印象をある程度コントロールできる
・自分のテンションが上がる!

などなど。
基本的に身だしなみは「他者評価」が基準となります。
ここがおしゃれとは違うところ。

自己評価の、自分の自由な「おしゃれ」とは違い、
第三者から見た整った感じ
がファッションセンスのない方には取っつきにくい要因かもしれませんね。

でも、どうです?
シュッとしたビジネススーツや、
キチッと感のあるビジネスカジュアルなど、
目指したいですよね^^








見た目をないがしろにすると…


さて、憧れは他者評価の高いビジネススタイルですが、
では、見た目をないがしろにするとどうなるでしょう??

数年前に有名になった、

漫画版 人は見た目が9割 [ 山田 一喜 ]

価格:1,540円
(2020/2/3 18:03時点)
感想(1件)




この本では、
人に与える情報のうち、話す言葉の内容はたったの7%であり、90%以上が顔の表情や声の高低・大きさ・テンポで決まる

と言われています。

例えば会議などで、
「どんな話をしているかな?」
より
「なんか今日は元気なさそうだな」
「お昼後で眠いのかな」
「なんかシャツがヨレヨレしてるな」
「派手な服だなー」
などの見た目や雰囲気の情報が勝るのです(おお怖っ…)

また、
・人は本音を語る人が好きになる
・身に着ける色によっても人に与える影響は大きい
・非言語的コミュニケーション力が高いと、仕事ができなくても人生は豊かに?
とも。


色なんて顕著で、
カラーコーディネーターなんてお仕事が単独であるくらいです。
色や柄もテンションを上げるのに役立ちますが、
自分で好きな色が
必ずしも「似合う色」ではないのが難しいところです。

カラーコーディネーターは
クラウドワークスやココナラなどでも、
サービスを提供している方がたくさんいらっしゃいます。
プロの目でチョイスしてくれるのは、ありがたいですよね!



じゃあファッションセンスはどうやって身につける?


ビジネスにおいて、見た目を整えることの重要さはわかった。
では、どのようにしてファッションセンスを身につけるか??

まぁ方法はたくさんありますが、
・雑誌を見てコーディネートを片っ端から試着
・instagramでおしゃれな組み合わせをとにかく見る
・街ゆく人のファッションを観察
・お店でマネキンのコーディネートを1つ変えてみる
・センスのいい友人にコーディネートを頼む
・全身鏡で全体を見る

まずはインプットが重要です。
自分の好きなタイプ、ビジネスタイプ、と
いくつかタイプはありましょうが、
まずはビジネスに使えるものが無難かもですね。

インプットしたあとは、ひたすらトライアンドエラーです!
試して試して試しまくりましょう!


こんなコーディネートになってませんか?


トライの過程で、こんなコーディネートになっていませんか?

・全身ユニクロ
・全身GU
・ファストファッションならOKでしょ!
・柄同士を組み合わせる
・カメレオンのような迷彩
・同じ色でのっぺり

毎日毎日おしゃれをするのは大変なら、
まずは重要な会議がある日、
業後に出かける予定がある日、
などイベントごとに挑戦すると長続きしますよ。


時間もお金もかけてられない…なビジネスパーソンには


大丈夫、最近はレンタルもとてもたくさんあります。
レンタルなら、断捨離も必要ありません。
もちろん、気に入ったものは買取できる会社が多いので、
気軽に試せますね。

サイズアウトや、飽きたら、返してしまえば、
プロのスタイリストが
あなたの好みやライフスタイルに合わせた服を
チョイスして送ってくれる。

これなら、第三者の目もバッチリですよ。
オススメはこちら






ファッションを楽しんで、
上手にセルフプロデュースしてくださいね^^
posted by 澄月 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

2020年02月01日

ゆるく活動再開

ものすごく久しぶりの投稿です。
澄月です。

全くもって放置だったのですが、
縁あってまたアフィリエイトやってみようかなと思っております。

ゆるくお付き合いいただけると幸いです。
posted by 澄月 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

2015年11月02日

A8フェスティバル2015 参加レビュー

2015/10/10に渋谷で行われた、今年のA8フェスティバル!
参加してきましたよ。初参加ですよ。
IMG_20151010_134156.jpg
IMG_20151010_134203.jpg


旦那に子供を預けたりする関係で、13時ころからの参加でした。
渋谷という場所柄もあってか、既に結構な人数がいまして、
試食なんかはもう既に売切れ御免でしたー。

めぼしを付けたところを最優先で周りましたが、
意外とさくさく進んでしまって、
バーコード交換して、ちょっと立ち話をして、写真を撮らせていただいても、
1時間以内ですべて見終わってしまうようなボリュームでした。
場所的にそう広いスペースを確保できなかったのでしょうかね。


さて。
今回楽しみにしていたのが(試食以外で)
ベルタ酵素、GMO、ライスフォースに、どろあわわ、あたり。

ベルタ酵素は、産後ダイエットで気になってましたー。
ブースに見に行ったら、なんと妊娠線ケアの商品があるではないですか!
こういった、未知な商品に出会えるのも、こういったイベントのメリットですよね。

あとは、GMO。
お名前コムが気になるところ。
会社員だったころにも、会社のドメイン確保でお世話になっていたんですけれどね。
今は.xyzってドメインもあるし、
前の会社のドメインも豊富になりそう。
お名前コムは、1年間ワンコイン以下というドメインがあるんですよね。
気になっているんですが、更新料を考えるとそれを選ばなくてもいいのかなぁと。


ライスフォースもどろあわわも、
随分前から商品は知っているんですが、
現物を見たのは初めてでした。
ブースのお兄さんが持った、逆さまの洗面器に衝撃を受けました(笑)
IMG_20151010_154927.jpg




今回のフェスティバルで一番感動したのがこの布。
消臭する布、だそうです。



ブースで見せてもらったのですが、
ホントに臭いが消えるんですよ。
私も昔から悩んでいたので、こういう商品があったら良かったのに…。
スプレーもいいですが、衣類丸ごと、ならこのシャツが欲しかったです。


日々アウトプットしていると、インプットも重要だと感じますね。
今回は、参加できてよかったです。
個別にレビューするものもありそうなので、
今回はこの辺で!
IMG_20151010_145830.jpg
posted by 澄月 at 15:29| アフィリエイト

2013年04月10日

Facebookアプリを利用して…

こんにちは。澄月です。

最近、無料レポートを読みあさっているのですが、
気になったのには出来るだけ登録するようにしています。
しかし、ネットの世界というのは危険がいっぱいですね。
何が正しくて何が怪しいのか、嗅ぎ分けが難しいのではないでしょうか。

最近流行の高額塾とかも、主催者のネームバリューで繁栄しているだけなものが
結構あるみたいですね。
「有名な人の塾だから」
「セールスメールの中で有名な人が推薦しているから」
などの理由で安易に入塾してしまうのはどうかと思います。


私が最近気になっていたのが、以下の2商材です。
ずーっとステップメール受け取って真面目に読んでいました。
大園式転売塾 -BUYMAで-
  参加費用:168,000円(ツールの利用費、ノウハウの価値、サポート代など)
Facebook Media Project -いいね!で日給2万円-
  参加費用:198,000円(ツールの開発費、サーバ維持費、サポート代など)

最初は無料のレポートで集客して、
動画を見せてコメントやメールで返信をさせ、
やる気にさせたところで高額の教材をふっかける、といったところでしょうか。
私も、何も知らなかったので普通に一生懸命コメントしたりメールしたり(爆)
正直、初心者をカモにしたようなものなので、
もしこのリンク先を辿ってまだ募集していても、入塾しない方がいいと思います。。。
あくまで、私個人の見解ですが。

アフィリエイトを初めて間もない頃は、それが常識なのかと思ってしまいがちですが…
常識を見極める目を養いたいものですね。
Facebookの方は、サーバ費とか人件費とか言っていましたが、
200人上限で募集と言っていました。
どう考えても、1年間のサポートで4000万円は稼ぎ過ぎですよね(笑)
無料で作れるFacebookアプリを使って、ですよ!?
いったいドコに頼めばそんなコストになるんでしょう(笑)
後発者をカモにしなくても稼いでいける道を探したいと思います。

皆さんも、無料商材からの高額商材に、お気をつけ下さい><
posted by 澄月 at 13:51| アフィリエイト

2013年04月09日

FXを始めるならおすすめのこちら!

こんにちは、澄月です。

さて。今度はセルフバックでFX口座を手に入れた方に朗報です。
FXの無料商材は数あれど、まず手に入れるのであれば、ちゃんとしたものを。。。

4月16日の火曜日の夜はあいていますか?


昨年末からアベノミクスで円安・株高の
トレンドになっていることは誰もが知るところですよね。

でも、さらに2013年から14年にかけては、
富を築き豊かになるとてつもないチャンスだと知ってましたか。

それは、わたしたちの人生で、
そう何度もない程の大きなチャンスなのです。

この波に乗る事ができれば、
普通の人でも豊かになれます。

それくらい大きなチャンスなのです。
人生が変わる人もいるでしょう。

でも、当然ですが、
なにも勉強しなくてこのチャンスがつかめるわけがありません。

でも、そんな人生でそう何度もないチャンスの波に乗り
月収100万を稼ぐ方法を伝授してくれる機会が4月16日にあります!

しかも、【無料のオンラインウェブセミナー】なので、
誰もが自宅から気軽に参加できます。

いますぐ、手帳を確認して、
4月16日の20時の予定を確保してください。
予定を変更してでも、参加されることをおすすめしますよ。

なぜなら、この大チャンスの波に
乗る方法を教えてくれるのは、アノ人です。

「お金の勉強はいつやるの?」
「いまでしょ!」

⇒ 気になったらクリック
posted by 澄月 at 17:06| アフィリエイト

はじめの一歩。資金作りについて

こんにちは。澄月です。

さて。今回は資金作りの話題です。
今まで、私はポイントサイトとかを利用してポイントを貯めていました。

ここ
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


とかECナビとか。
あと、アンケートサイトに登録して、アンケートに答えたり、
毎日コツコツビンゴゲームに精を出したり…。

でも、やはり時間がかかるんですよね。
確かに、確実にたまっていくんですが、1ヶ月頑張っても1000円に満たないとか、
換金ももちろん下限があるので、毎月100円にもならなかったり…。
ネットで買い物したりするときにポイントがついたりしてちょっとはお得なんですが、
スーパーのポイントと変わらないぐらいで、副業とかネットビジネスとはほど遠いイメージ。

さすがに、これを資金作りとしてやると、何十年もかかるので、今回はもっと手っ取り早い方法です。

それは、ASPのセルフバックを利用します。
以下のようにカードやFXの口座を作るだけで1万円以上の報酬をもらえるところも多いのです。
情報商材って、だいたい2〜3万円くらいはしますので、
まずはこういうところでお金を作って、ノウハウを集めるといいと思います。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
自分で申込み・購入するだけで収入が得られます
A8.netのセルフバック https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25L92S+ARL7LE+0K+10EFXF

<報酬のほんの一例!この他にも多くの商品を取り扱っています>

◆広告主A社(インターネット回線)
報酬額:回線開通で20000円お支払い

◆広告主B社(クレジットカード会社)
報酬額:新規入会で10000円お支払い

◆広告主C社(エステ専門店)
報酬額:コースの申込みで6000円お支払い

◆広告主D社(サプリメント製造・販売)
報酬額:商品購入額の150%お支払い

◆広告主E社(化粧品販売)
報酬額:商品購入額の100%お支払い

あなたも今すぐ無料の会員登録! 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25L92S+ARL7LE+0K+10EFXF
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


ちなみに…
ローンのカードを作るという案件もありますが、借りなければいけないわけではないので、
ご安心を。
ただし、FX口座開設の中には、「何lot以上の取引をすること」などの条件付きの案件があるので、
確定条件をよく確認して、ご自分で出来る範囲のセルフバックに挑戦しましょうv


次は、ちょっとお得情報です。
セルフバックを使って、せっかくFX口座を作ったあなたへ。。。
posted by 澄月 at 16:28| アフィリエイト

まずは勉強!!

こんにちは。澄月です。

ネットビジネスを始めるにあたって、今は勉強の期間です。
いろんな情報を集めながら、どんなアフィリエイターになるか模索中です。

ネットビジネスと一口に言っても、いろんな種類があると思います。
メルマガアフィリ
サイトアフィリ
Facebookアフィリ
Twitterアフィリ

扱うものも
物販
情報商材(最近のトレンドは高額塾ですか??)
FX

などなど…。

皆さんはもうどんな方法にするか決めていらっしゃるでしょうか?
それにしても、だいたいどんなものか、最初はまったく分からないと思います。
とりあえず適当に無料情報を検索して、無料メルマガに登録して、
それぞれがどんなものかざっくりつかんでみるのも手だと思います。

そして。これと決めたら、先駆者のノウハウを購入するのが一番だと思います。
自分で開拓していってもいいのですが、やはりスピードが違いますものね。
資格の勉強と同じですが、参考書だけで独学でやるより、専門学校や通信教育使った方が
効果が高いし、手っ取り早いのと同じだと思います。
もちろん、それでも参考書は購入する訳で、何かを始めるには少なからず資金がいるのも事実です。

というわけで、次は勉強のための資金作りのお話をします。
posted by 澄月 at 12:46| アフィリエイト
最新記事
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
澄月について
澄月さんの画像
澄月
2008/8産まれの長女 2011/6産まれの長男 2015/5産まれの次女 のママ、澄月です。 アフィリエイトと育児について、 ブログを展開していく予定です。 新参者ですが、よろしくお願いします^^
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。