アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

GraphicTシャツ PhotoTシャツ 専門店 John doe

世界中に溢れる写真をTシャツにしたJohn Doe T-shirtsでは
様々なTシャツを販売するために受注生産方式をとっています。
注文されたTシャツはClubTにて製作され、お客様へ配送されます。

製作が完了してからのお届けとなりますので、
最大10日程度かかる場合がございます。

品質について印刷インクジェットダイレクトプリントと呼ばれる形式になり
アイロンなどを使用した熱転写プリントと異なり、
生地へ「染色」するため通気性もよく、生地によくなじんだ風合いになります。

プリント後に特殊加工を施しますので色落ちもしにくく、耐光性に優れています。
TシャツメーカーはPrintstarとなります。

日本で初めてプリント用のTシャツをつくった国内シェアNo.1の定番ブランドです。
ClubTではTシャツプリントの品質チェックを外部に委託して実施しております。
その結果、カケンでのテストで洗濯堅牢度4-5級との結果を得ております。
詳しい内容についてはURLをご覧ください。Tシャツ専門店 John doe T-shirts
Tシャツ
タグ:洋服 Tシャツ
posted by kaisyou-A at 19:47 | Comment(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ショッピングモール

アマゾンプライム 楽天トラベル

coconara coconara

アンケート 開運財布 開運財布 ワキガ ワキガ 引っ越し
サイト内検索
ショップへのリンク
■ 身長アップ↑モデル伸長法

ITUNE STORE

アフィリエイト
サイトメニュー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。