アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月17日

足湯の効能

おはようございます!
気温が上がってきて朝起きると寝汗がってことが増えてきましたよね?
綺麗好きで女子力高めの皆さんは、夜は湯舟に浸かって体をリフレッシュさせていることとは思いますが、朝はシャワーだけって人が多いと思います。
あなたの求める理想のキレイに、完全個室のエステサロン【 Ulysses -ユリシス- 】

でもせっかくなので、シャワーにプラスして足湯もしてみてください。
足湯用のバケツや、なければ大きめの洗面器にお湯を入れて、足を数分入れるだけです。
e4c9c32417cc55c2592e1faa04b4ebdd_s.jpg
毎朝続けることで、体の代謝が上がって冷え性予防や、体脂肪が燃えやすくなりダイエット効果もあります。
なにより、足のケアにもつながります。しかもお風呂にお湯を入れるよりも断然お湯の量が少なくてすみ経済的!!一石二鳥どころか三鳥、四鳥にもなります。
さあ今日から始めましょう!



【このカテゴリーの最新記事】

2018年06月16日

女子力向上に必要なもの

何をイメージしますか?
努力?時間?環境?お金?など、色々あります。
今日はその中でも、お金の話です。
【働く女性応援!】ワタシを変える仕事靴Lady worker(レディーワーカー)
エステに行ったりサプリメントをのんだり、良い化粧品を使えば綺麗になれるのは、わかっているけど、そんなに美容におかねをかけていられないって思いますよねー
だったらどうするかです。手に入れる方法をするだけです!!
エーハチネット

私もここで、小遣いを稼いでいます。
うまくいけば、もっと稼げて、エステ代も気にしなくてもいいかも?
まずは、無料なので始めて見ませんか?





【手首にお悩みのある方集まれ!!】AIDERブログモニター30名募集

AKB48総選挙

総選挙皆さん見ましたか?
10〜20代前半の若い子達が、ファンの方たちの投票で順位が決まるって凄いですよね〜
【UR'S】ノースリーブプリーツワンピース
人によっては、喜んだり、悔しがったりさまざまでした。
なかでも関心したのが、大勢の人の前で思いのたけを、紙を見ないで言えるってすごい!!
きっとこれからの人生でも役にたつはずです!

【働く女性応援!】ワタシを変える仕事靴Lady worker(レディーワーカー)
ちなみにベスト3は
一位 松井珠理奈
二位 須田亜香里
三位 宮脇咲良
こだわりの”低刺激”と”保湿力” 時短スキンケアコスメ3点セット モニター募集♪四位 荻野由佳
五位 岡田奈々

私達には関係ないって思っていたんですけど、よく考えたらこのブログってじつは人気投票みたいなものじゃないですか?わたしもがんばらなくちゃと思いました!

女性のためのマルチビタミン&ミネラル

健康には気をつけましょう!!そして彼女たちのような素敵なボディを目指しましょう!

2018年06月13日

寒いですね〜

暖かくなって来てから、一気に涼しくなって来ましたね。
体調をこわさないように、暖かいものを食べて体を温めましょう!
それから、涼しいからと言って日焼けどめもわすれずに
こういう時ほどだいじですよー
【デルモンテ365】3ヶ月間野菜ジュースを毎日飲んでいただくモニター様を募集!足の爪・ネイル(ペディキュア)に関するアンケート調査
j

美しさのために!プラチナミルクforビューティ【現品モニター120名大募集】

2018年06月09日

日焼け対策

こんばんは〜
日々暑くなってきましたが、皆さんは日焼け対策してますか?
短時間でもお肌はダメージを受けますのでキチンと、日焼けどめを塗りましょう!
そして、キチンと洗い流すこと!
プチプラなのに優秀!敏感肌の方にもおすすめ!

意外と忘れがちなのが日焼けどめを落とさないとかえってお肌を痛めます。
必ずメイクと日焼けどめはしっかりと落としてねましょう!



フラットソール選べるパンプス■10名様モニター募集
美しさのために!プラチナミルクforビューティ【現品モニター120名大募集】

2018年05月27日

早起きのススメ

おはようございます!!
早起きは三文の得とは聞きいたことがあるとは思いますが、早起きなんて無理って思っている人がほとんどだと思います!
疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本を5名様に!
でも簡単に出来る方法があるんです。
それは早く寝ることです。
休息不足に24種類のハーブの力【Suyattoハーブの休息】

なぜなら起きれない理由として体の疲れが取れないかなんです。
人間ってそんなに寝ることって出来ないんですよ。
だからまずは基本的にある程度寝ると勝手に起きれるようになるんです。
じゃあなぜ遅くまで起きているんでしょうか?
意識の問題です。私の周りでもなんとなくテレビをみたり、別にあえてしなくてもいい事に時間を費やしているだけって人が多いです。一日にすることって色々あると思いますが、夜にすることを全て朝にすれば良いだけです。
これって考え方だけでかわります。
休息サポートサプリ「グッドナイト27000」

なんで最初の一歩が肝心です。
今日から実践して明日から早起きしましょう!!
美容にも健康にも絶対オススメです。




<3,000円プレゼント>簡単!延長コードに関するアンケート

2018年05月26日

久しぶりのアップです

こんばんはー
お久しぶりです。
前回アップした頃から、ウエストのくびれが嬉しくて、ウォーキングと筋トレにはまってしまい、ブログよりトレーニング優先になってしまいました。ごめんなさい。

人間って効果が出てくれば頑張れるんだって改めて思いました。そして順調に歩く習慣ができて毎日のように一時間位歩くようになってます。

おかげで、毎日ぐっすりと眠れるし、体調もお肌の調子も良くなってきています!
皆さんも是非ウエストの運動やウォーキングを最初は少しでもいいのでやってみて下さい。
続けることできっと効果が出てきますよ〜



2018年05月06日

ウォーキング

最近ウォーキングを始めました。
一日2、30分くらいですけど。
私の場合は夕方が多いですが、歩くと普段気づかないことに気づきます。最近は散歩をする人が増えてきたので、以外にもすれ違う人が本格的な格好の人がおおいです。
私もそろそろ、揃えようかな〜

また、ウエストが細くなってきて嬉しいかぎりです!


2018年05月05日

ウエストのくびれ!

メリハリの無かったお腹に少しくびれが出来てきました。
今年になって行ってきたことが少しづつ効果が出てきて嬉しい限りです。
最近ではウォーキングも少しするようになって、かなり健康と美を意識するようになって来ましたよ!
無料登録でレストランやカフェから招待状をもらおう!

お気に入りのお店が見つかる レポハピ



バストアップとくびれ作り。
なかなか両立は難しいですが、夏までにを目標に頑張ります!!


2018年05月04日

今こそ始めましょう

日々暖かくなって来て半袖になることも多くなってきました。
冬の間はムダ毛の処理をサボってきた人も、そろそろ気になってきているはずです。

今ならキャンペーン中でお安く出来るチャンスですよー






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。