<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クラウドソーシング「ランサーズ」

2017年09月13日

原木

アンニョン♪


雷ゴロゴロ大雨だったけど雨が上がって良かったてれてれ


今日はスペイン料理でチャーンマティーニ(カクテルグラス)


ワイルドに生ハム原木をスライス🗡


IMG_5408.JPG


ブヒブヒぶた

IMG_5411.JPG


地中海パエリア🥘

IMG_5410.JPG



マシッタにこにこ




人気ブログランキングへ

posted by Katy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年09月12日

外科医

アンニョン♪


病院で診察待ちをしていると

白衣を着た女医さんらしき人が私の方へだんだん近寄ってくるの

えっ・・・・・・

『ソンセンニム〜◯◯です!お久しぶりです!』

一瞬パニック(笑)

誰だっけ?・・・オットケあせあせ(飛び散る汗)

脳みそフル回転してやっと思い出せた^^;

まとっている衣装が違うと人は別人に見えるあせあせ(飛び散る汗)

相変わらず忙しい日々を送って大変と

言っていたけど彼女はイキイキしてとても輝いていたきらきら


彼女の言葉で印象に残っているのが

『血を見るのが好き』

その言葉を聞いたときは一瞬凍りついたけどあせあせ(飛び散る汗)

体内から流れ出る赤い液体が彼女には神秘的らしいきらきら

決して吸血鬼ではないよ🦇(笑)




人気ブログランキングへ


posted by Katy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年09月11日

キルミー♡ヒールミー

アンニョン♪


このドラマのチソン君がノム チョアへ光るハート

多重人格を見事に演じたチソン君目がハート

流石の演技力おやゆびサイン

中でも女子高生ヨナ役が超カワイイ〜の光るハート

セギ役もカッコよくてイケメンだったな〜光るハート


ファン・ジョンウムとは2度目の共演で

『秘密』のチソン君もおやゆびサインだけど

『キルミー♡ヒールミー』のチソン君が

めっちゃカワイイ光るハート


イ・ボヨンうらやま〜





人気ブログランキングへ


posted by Katy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ドラマ

2017年09月10日

お土産はスーパー

アンニョン♪


もうすっかり秋の気配ですね〜

朝晩涼しくなって過ごしやすいはっぱ


げっ!レンタルWiFi返却するの忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)


チング行きつけのスーパーで買い物みかん



IMG_5366.JPG

IMG_5365.JPG

IMG_5364.JPG

IMG_5363.JPG

IMG_5361.JPG

IMG_5362.JPG



ファンタオレンジの色がグロかった(笑)

韓国のお土産って韓国海苔が定番なの?

スーパーには色々売ってるから免税店で買うよりお得かもよおやゆびサイン




人気ブログランキングへ

posted by Katy at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国旅行

2017年09月09日

ピノキオ

アンニョン♪


パク・シネちゃんは天国の階段以来ずっと好き(╹◡╹)♡

カワイイし演技力もおやゆびサイン

隣のイケメンは一体誰なの?ドキドキ光るハート

もう釘付けでガン見(笑)

ピノキオ観てから全作制覇したわ手(チョキ)


この2人が実際に付き合ってるって日本で報道されてたよね〜

でも韓国芸能通の細マッチョ君の話だと

ないないって(笑)もしや嫉妬?^^;

お似合いだけどね〜目がハート


186cmのイケメン俳優

イ・ジョンソク光るハート

多忙で兵役延期したらしいね〜

あのルックスでシックスパックだったら

気絶しちゃうかも(笑)


日本もその制度導入したら良いのにって

女子だから軽く言える^^;

日本男子に言ってみたら・・・

絶対ムリ〜イヤだよ〜あせあせ(飛び散る汗)


韓国男子が良い身体なのは兵役のおかげもあるよね?

ないかな?あせあせ(飛び散る汗)

でもなか〜りキツイみたいね・・・


兵役ってどんな感じなの?って一度聞いたことがあるの

でも思い出したくないって言われた覚えがあるあせあせ(飛び散る汗)


『あなたが眠っている間に』

観れる日を楽しみにしてるよ〜
イ・ジョンソク氏〜光るハート


No.1はチソン君だけどねからかう(あっかんべえ)





人気ブログランキングへ


posted by Katy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ドラマ

2017年09月08日

女子会カウンセ

アンニョン♪


ただの女子会のはずだったのに彼女を見たら黙っていられなくなっちゃった

職業病かしらあせあせ(飛び散る汗)


初対面のチングのチングも韓国人で日本語ペラペラ

韓国人は頭が良いよね〜

だって韓国語・英語・日本語三ヵ国語話せる人が多いもんおやゆびサイン

それだけで尊敬の眼差しきらきら


彼女の第一印象は何か闇を抱えているな〜って感じだったの

飲みながら彼女の引き出しを少しづつ開けてみた

チングと彼女は10年来の付き合いらしいけど

彼女の口からこんなことを聞くのは初めてらしい


プライバシーに関わることなので

彼女の悩みは載せませんよあせあせ(飛び散る汗)


何が彼女をそこまで追い込んでしまったのか

飲みながらカウンセリングスタート乾杯


簡単じゃないことかもしれないけど

彼女には先ず自分自身を好きになってあげて欲しいとアドバイス

そこで自分を好きになる三つの方法を教えてあげたの

笑顔で私にもできそう!明日から早速試してみる!って♪


やっと彼女から笑顔が見れて嬉しかった♪

Before After ハンパない(笑)


それから彼女の性質を占ってあげたら超びっくりしてた

こんなに当たってること言われたの初めて〜

鳥肌立ってきた〜って(笑)


彼女は自分自身のことを良く知っているてれてれ


彼女に必要な人間がどんなタイプの人なのか

彼女を必要とする人間がどんなタイプの人なのかをアドバイス


後は女子会定番の恋バナで盛り上がったよてれてれ


私とチングの出会いもカウンセリングがキッカケかな

居酒屋でたまたま隣の席になって(これも何かのご縁)

チングから身の上相談を受けたのがキッカケだった

初対面なのにね(笑)

こんなこと人に話すの初めてってその時チングも言ってたっけ^^;


人の悩みを聞き出すのは得意かなおやゆびサイン

一応カウンセラーなんで🤔





人気ブログランキングへ

posted by Katy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年09月07日

リアルケンチャナ

アンニョン♪


大好きなWord!『ケンチャナ?』

韓国男子に言ってもらったの・・・

ちょっと言ってみてってお願いしての

『ケンチャナ?』だったからか胸キュンが・・・

なかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)


でも良い響きだった目がハート

カタコトの日本語で魅力的ですね!って

言われちゃった〜きらきら

チンチャ?😙

意味わかってんのかな?・・・(笑)


夜の横断歩道にプロジェクターで映し出されてるような

この文字がカワイイ❣️



IMG_5371.JPG





人気ブログランキングへ



posted by Katy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国語

2017年09月06日

飲み過ぎでしょ

アンニョン♪


チングのチングとチョッパル食べながら


IMG_5375.JPG



マッコリ浴びるほど飲んだ〜

3人で9本ってことは1人・・・3本(笑)

仕事帰りのチングも合流して2次会でソジュ


IMG_5370.JPG




それから部屋に帰ってチングと部屋飲み🥃



IMG_5367.JPG




All🤣



人気ブログランキングへ


posted by Katy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国旅行

2017年09月05日

日本風居酒屋

アンニョン♪


生物が大好きなチング!

日本に来た時は寿司三昧寿司

そんなチングおススメの居酒屋に行ってみた・・・


日本で修行したサジャンニムのお店お銚子&杯


お通し

IMG_4761.JPG

お通し

IMG_4762.JPG

刺身盛

IMG_4763.JPG



日本のお酒が高かったな〜あせあせ(飛び散る汗)

サービスで4品も料理を出してくれてラッキー🤞

だから刺身盛しか注文してないあせあせ(飛び散る汗)

福岡で仕入れてきた刺身らしいよ⛴

マシッタ〜おやゆびサイン




人気ブログランキング

posted by Katy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国グルメ

2017年09月04日

ケーブルカー

アンニョン♪


枕が変わったせいか熟睡できない・・・


相変わらず毎晩飲んでるから寝不足だよね〜


韓国のお酒はソジュ・メクチュ・マッコリ

あとは日本のポッピー的なソメクが主流かな乾杯


眠い目をこすりながら観光してきたよ足跡


ファイティンおやゆびサイン


IMG_5313.JPG

IMG_5315.JPG

IMG_5317.JPG

IMG_5316.JPG



日本三景の松島じゃなく韓国の松島に行ってきた船


足元スケルトンのケーブルカー🚠

なかなかスリルあったよあせあせ(飛び散る汗)





人気ブログランキング
posted by Katy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国旅行
プロフィール