アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月19日

親孝行って素敵です(n‘∀‘)η

毎度お馴染み気まぐれオーナーの得々電波塔だYO!!w



何か最近お得情報発信してない気がするけど…
毎日あるわけじゃないからね…w




今日はご予約でお母さんを労うということでイラスト付きデザートを注文されました。

その段階でこの娘さんいい子やわぁ〜って思ってて、ご来店されたら常連さんだった!!w


名前は知らなかったから気付けなかった((((;゚Д゚))))


イラストの希望は『あくびちゃん』
懐かしい〜〜♪

若い子は知ってるのだろうか?

何故かグッズ販売だけはあくびちゃん今でも根強い人気がありますね。


そんなあくびちゃんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こちら!!!!!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



IMG_1833[1].JPGあくびちゃん


今日は奮発してフレンチboxにしてみました(n‘∀‘)ηパチパチ♪

中はアイスが入っていて周りはフレンチトースト!!!!!!!!!
美味しいでしょこれは!!w

完食なさってました((((;゚Д゚))))w


ちなみに今日はお鍋コースで今月イチ押しの『温か〜田舎鍋』

IMG_1830[1].JPGお野菜た〜ぷりの田舎鍋はお出しで煮てポン酢で召し上がって頂きます(*´∀`*)



真ん中の白いのは大根のスライス♪
これが美味しいんですよ(*´∀`*)


1月だけ限定で飲み放題込み全6品1980円♪

お得でしょ♪


お誕生日も是非イラスト指名して下さい♪
もっと上手になってきます!!



頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
あくびちゃん可愛い〜〜〜〜〜(≧∇≦)/
(今更…w)





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3186308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
ジョンさんの画像
ジョン
どこにでもいるような凡庸顔… クラスに一人入るようなそんな存在… それがジョンです!!w 明るい性格なのに家大好き、『陽気な陰キャラ』とは私のことですY(>_<、)Y 元々美容師を東京でやっていてその後、神戸の飲食店で修行した後、福岡で居酒屋をopenしました!! なので美容と飲食のいいとこを含めてバンバン紹介していこうと思います♪ そして…コメントでの誹謗・中傷は傷ついてないフリして傷ついてるので辞めてあげてください…でもコメントは大歓迎です♪ 嬉しくなるのでなんでも書き込んで下さいねヽ(*´∀`)ノ
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。