アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
fxwill.com
FX
にほんブログ村 為替ブログへ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月22日
オバマ氏就任前日の・・・
 昨日は夫婦揃って目標達成!!

しかし、オバマ氏就任前日からの含み損が拡大している。

今現在は、良い方向にむかっているので、今月中には

乗り切りたい。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 20:12 | FX
| この記事のURL
2009年01月20日
昨日は今月最高の利益、今日は?
 昨日は今月最高の利益が出た。

しかし、今日は???

含み損がえらいことになってます・・・

オバマ騒動に遊ばれました・・・


今月最大のヤマ場を向かえてます。

今日は長期戦になりそう・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 23:25 | FX
| この記事のURL
2009年01月19日
ポンド円 135円
 ポンド円は上窓の135円台!?

どこまで上がるんですかねぇ・・・

売りたいところですが、夜のお楽しみにして

出勤します。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 06:35 | FX
| この記事のURL
2009年01月18日
週単位でも目標達成!!
 金曜日も木曜日同様に、目標金額の2倍を達成!

奥様は、仕事放棄で就寝・・・

前日から保有していた含み損がなくなったことで

かなりの満足感があったらしく、お休みしたらしい。

FX業には有給はなく、欠勤である!


今月も残り10日となり、後半戦も気を引き締めていきたい。

先月までの目標は、『2%の利益を複利でまわす』 ことであった。


今年からの目標は、『元金の5%の利益を毎日出す』 である。

例えば、元金が10万円なら、1日 5000円の利益で、

20日間で 10万円の利益。


今月は、9日の金曜日からのスタートであったので、16日間しかない。

しかし、前半の6日間で10日分の利益を出せた。


ちなみに、奥様の目標は、『元金の2%の利益を毎日出す』 である。

明日から、夫婦で頑張ります!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 15:05 | FX
| この記事のURL
2009年01月16日
昨日から今まで
 昨日から今まで出張中でした。

不景気のあおりを受け、移動手段は飛行機から

在来線と新幹線に変更された。

片道7時間の移動はホントに疲れる!!


昨日も調子良く、目標の2倍の収支が出た。

大リーガー松坂である。


今日はまだ様子見中。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 23:09 | FX
| この記事のURL
2009年01月15日
夫婦で一応目標達成!!
 昨日は、奥さんの目標は達成したのですが、

含み損が残ったのが気に入らない。

今日も二人とも、目標達成。

しかし、奥さんの方が昨日に引き続き含み損あり。


俺の方は、絶好調の4連勝!!

今日までは、完璧。 と自分を褒めたい。

調子のいいうちに言っておきたいことがある。

今だけ言わせて。っと言った方が良いか・・・

『自信が確信に変わった』

大リーガーの松坂のせりふを今日だけ使わせてもらいたい。

『自信が確信に変わった』


毎日言えるように、努力し頑張っていきたいものである。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 00:51 | FX
| この記事のURL
2009年01月14日
NY市場の前に利確
 今日はNY市場が開く前に、早々と目標達成!!

奥さんは、パソコンすら開いてなく、完全に出遅れである。

奥さんが始める時には、今日のノルマを達成した俺は、

横で見物モード。

そうこうしているうちにこんな時間に・・・


結果は明日夜に報告します。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 02:02 | FX
| この記事のURL
2009年01月12日
ポンド円 133円台に
 ドル円は89円台に、ポンド円は133円台に。

下がりましたねぇ。

今日も、夫婦でPCを並べエントリー。

結果は二人とも目標達成!!


ポンド円が134.70円で目標達成したので、

そこで今日は終わり。

まだ下がると思っていたけど、我慢、我慢で

133円台になるのを夫婦で見届けた・・・


書いてる中、まだ下げております・・・


また明日頑張ります!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 23:18 | FX
| この記事のURL
2009年01月11日
奥さんも本気モード!?
 2009年からついに奥様も別口座で本格スタート!!

FXで保育料をまかなうそうだ。

いままで俺の口座やデモ口座で練習していたが、

ついにおとといからデビュー!!


とはいうものの、俺がポジションを持ったのを見てから

大丈夫そうなのを確認してからエントリー。


ものの2分で目標達成!!

俺も達成し、夫婦で2009年の初日をプラス スタート!


2人にとってこの投資は余裕資金ではない。

生活の懸かったいわゆる命金である。


明日からも夫婦でパソコンを並べて頑張るぞ!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 12:32 | FX
| この記事のURL
2009年01月09日
長ーい冬休みでした
 クリスマス前から昨日まで、ずっと投資を休んでました。

今日 復活!!

結果からいうと 106pipsのプラス。

幸先良くプラススタート。


ちなみに、休みは何をしていたかというと、

旅行です。


年末30日の夜から5日の朝まで、九州旅行をしてました。

家族でマイカーで行くチョーロングドライブ。


九州は、熊本 大分 福岡と3県を堪能した。

帰り道には、ついでというか、ETC割りのためというか、

山口県で温泉休憩。


温泉は、熊本で黒川温泉へ行った。

阿蘇山の火口を見たかったが、あいにく雪で見れなかった。


しかし、志村動物園でおなじみのパン君とジェームス君を

観れて子供達も喜んだ。

ウルトラマンランドでは息子が大はしゃぎ。


家族旅行は子供が大きくなったら、なかなか行けないので

今のうちに行っておこうと思う。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 23:50 | FX
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。