アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
fxwill.com
FX
にほんブログ村 為替ブログへ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月19日
空港でFX
 出張帰りで今 空港です。

チャートを開き、にらめっこ中。

チャンスがあればエントリー、と思っていたが

あせって飛びついてもなぁ・・・

って感じで様子見です。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 17:56 | FX
| この記事のURL
2008年11月19日
昨日は初黒星
 昨日17日は、今月初黒星。

あまりのショックに更新できず・・・

昨日までの、今月の勝敗は、8勝1敗。

成績だけをみるとすごく優秀だが、負け方がいただけない。

野球にたとえると、8勝1敗で防御率5.00

1敗目は、3イニングで15失点、被本塁打3本

といった感じであった。


今日は 156pips のプラスで9勝目。

明日も続けたいが、出張中でホームゲームじゃあないので

欲張らずコツコツと頑張るぞ!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 02:55 | FX
| この記事のURL
2008年11月17日
祝勝会
 子供も寝て、落ち着きました。

今日は競馬で稼いだお金を使いまくりました。

家族(上の子はバドミントンの遠征で不在、下の子は

お菓子の食べすぎでウインナーのみ)でと言っても

夫婦で焼肉10,000円、本屋で4,000円、

おもちゃとデザートで10,000円。

俺にしては使いすぎたかも・・・

ギャンブルで稼いだお金なので、まぁ いっか〜。

残金は、FXに増資するか、それとも明日からの

2泊3日の出張に使うか・・・

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 00:21 | FX
| この記事のURL
2008年11月16日
プラス収支で終了!!
 FXは閉催。

競馬は開催。

俺 天才。

って思えるぐらいな、10万馬券ゲット!!

その後は、G1に参加して惨敗・・・

結局 5万円のプラス収支で終了!!


これで少しは、9、10月の負債の穴埋めになったかな?!

これから、家族で焼肉を食べて、残金はFXに増資しようかな。

今月は調子いいねぇ。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 16:43 | FX
| この記事のURL
2008年11月16日
病気?!
 今月は昨日まで、無傷の8連勝!!

利益は少ないが目標どおり進んでいる。

しかし、その気の緩みか、ちょっとだけと思い

競馬をやってしまう自分が嫌い。

あればあるだけ使ってしまう・・・

競馬も資金管理ができれば良いのだが・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 13:47 | FX
| この記事のURL
2008年11月15日
138億ドルの資本注入
アメリカの住宅公社のフレディマックは、138億ドルの資本注入を

米財務省に求めたらしい。


週末にかけてポンドさんは大きく動き始めましたねぇ。


 今日の収支は プラス46pips 

今日は元本を2倍に増資し、今後は2倍のペースで収益を伸ばす。

9、10月の負けが嘘のように思える。

やはり自分自身の管理不足であったみたい。


今日はこれからまだ下落しそうだが、我慢、ガマン、がまん!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 00:10 | FX
| この記事のURL
2008年11月14日
増資予定
 今日は プラス30pips

これで7連勝! 少ない利益だが、続けることに意義がある。

今月は7日間エントリーして、22日間分の利益達成!!

そこで明日から少し元本を増資してみようと思う。


自分の気持ちを押さえつけて、我慢しながらのこの7日間。

この調子で増資しても 2% の利益を維持できるよう頑張るぞーーー!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 02:20 | FX
| この記事のURL
2008年11月13日
下がりましたねぇポンドさん
 今日はホリデー。

朝から主夫業をしながらのFX。

いつもは帰宅後10時ぐらいからチャートとにらめっこ。

今日は、昔の悪い癖というか、『ながらFX』。

洗濯しながらFX、洗濯を干しながらFX、

カレーを作りながらFX、子供と遊びながらFX。

これじゃ勝てるわけがない、朝から晩までで 200pipsほどのマイナス。


今日はついてる、俺に味方してくれたポンドさんは、

俺の負けを知ってか、えらい下げてくれました。

おかげで負けを取り戻し、58pips のプラスで終了。

まだ下がりそうだが、朝からいろいろ疲れたので。


今月は負けなしの6連勝! おまけに今月の目標達成!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 00:48 | FX
| この記事のURL
2008年11月12日
動きが出てきた感のポンド円
 昨日より動きが出てきたようなポンド円。

最低でも5円ぐらいの値動きがないと面白みがない。

どちらに動いてもおかしくない状態であったが、

一時、149円台まで下落した時は転寝していてチャンスロス・・・

目が覚めてエントリーすると、反発し55pipsのマイナスで損切り。

戻り売りを待って、16pipsのプラスで今日のところは目標達成

したので終了。

危うく、昨日までの利益を減らすところだった。


今日の反省点は、最初に設定していた損切り値を、トレンドを見て

もっと早く損切りしてリスタートしなければならない。

これを明日からに活かさなければ!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

Posted by johnissey at 03:42 | FX
| この記事のURL
2008年11月10日
ポンド円らしくない動き?!
 今日のポンド円の動きは平穏で、本来のポンド円らしくない。

今日の収支は、+8.7pips で終了。

今月は目標を立ててから、全勝である。

利益は2%と少ないが、チリも積もれば山となる。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 23:36 | FX
| この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。