アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
fxwill.com
FX
にほんブログ村 為替ブログへ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月30日
今週末はイベント!!
 今日の晩御飯は、牡蠣を食べた。

奥さんが岡山県日生産の牡蠣をもらってきた。

すごくおいしかった!!

みなさん、食べたことありますか?!

そりゃあ、あるよねぇ。

今日は15個ぐらい食べちゃった。

明日もまだ食べれるので、明日の夕飯も楽しみ!


これで今週末の雇用のイベントもゲット出来れば

幸先良くスタートダッシュが決めれそうである。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 22:50 | FX
| この記事のURL
2008年11月30日
増資!!
 今日は競馬のジャパンカップが行われた。

少しだけ参加しようと思っていた。

午前中に2万馬券ゲット!!

午後に5万馬券ゲット!!

ジャパンカップで大敗・・・

せめて、祭りだゴッホが3着に残っていれば、

ジャパンカップは、ちょいプラスだったのに・・・

あとの祭りだ(ゴッホ)・・・


終わってみれば、6800円勝ち。

福沢諭吉さんたちはどこへ?

まぁ、負けていないので良しとしよう。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

Posted by johnissey at 17:02 | FX
| この記事のURL
2008年11月29日
11月終了!!
 今朝で11月の取引も終了。

今月の収穫は、18戦 14勝4敗 2日欠場という

良績を残せれたこと。  でもなぜかマイナス収支・・・

『寝なければプラス』を自分に言い聞かせ、今月は

良しとしよう。

来月こそは、失敗しないようにしないと・・・

言い訳ができない状態である。


来月をプラス収支で終え、来年は計画どおりザックザックと

金の卵が増えるはず!


『失敗は成功の母』、前向きに行こう!

『初心忘れるべからず』精神で頑張ります!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 18:45 | FX
| この記事のURL
2008年11月27日
今月もあと2日
 只今 出張中。

今月も取引できるのはあと2日。

今日はプラス40pips で終了。

今日までの戦績は、13勝4敗。


4敗中のうち3敗が出張中、アウェーだ!!

なので今日は早々に利確し終了。


出張中はどうしても気が緩んでしまうのか?!


来月は気を引き締めていくぞ!!

ここまで読んでたら、こいつやるな!って

思ったかもしれないけど、11月はマイナス収支である。

えっ???


そうなんです、4敗の負けが大敗なのである・・・

・・・・・

・・・・

・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 20:28 | FX
| この記事のURL
2008年11月26日
消費者信頼感指数 44.9
 アメリカの消費者信頼感指数は44.9と上昇した。

予想では38が見込まれていたが、ガソリン価格の下落を背景に

前月の最低水準から回復した。

しかし雇用の方はいまだ困難か?!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 01:11 | FX
| この記事のURL
2008年11月25日
北海道はマイナス20℃
 今日もプラスで終了。

しかし北海道はマイナスらしい。

マイナス20℃なんて経験なし・・・

以前、北海道へ行ったことがあり、また行きたいが

休みがなかなかとれない・・・

前回は2泊3日で、富良野、美瑛、札幌など車で周ったが

なかなかゆっくりできない!

最低3泊、欲を言えば4泊、5泊したいところ。

またいつの日か行けれたらいいのになぁ・・・


我が家もだんだん寒くなってきたので、日曜日に

ハハ(妻)が新しいパジャマを買ってくれた。

フリース地でとても温そう。

サイズはLらしいが、なんかおかしい、違和感が・・・

ズボンはピタッとしているし、胸のあたりにギャザーが・・・

これって? 女性用???

まぁ 温いからいっかぁ・・・

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 23:32 | FX
| この記事のURL
2008年11月25日
ポンド円さんは148円突破
 ポンド円さんは、一時 148円を突破!!

今日はプラス 81pips で終了。

2連勝!!

寝なかったらこんなもんだいっ!!!

って感じです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 23:28 | FX
| この記事のURL
2008年11月25日
金の卵を53個
 昨日は、初心に帰り 上昇トレンドであったので

押し目買いで、53個の金の卵を産んだ(53pips)。

先週は、金の卵を産むガチョウを何羽も殺してしまった・・・

取引枚数もいつもの4倍と大きく行きすぎたかも・・・

いつもどおりしとけば、うたたねしても大怪我しなくてすんだのに・・・

いやいや、ねちゃあダメーーーーーーーーーーーーー。


まぁ、今週からちょっとずつ、ガチョウを増やして

金の卵をいっぱい産めるように頑張るしかない!

増えていくガチョウを見るのが、今は何よりもうれしい。

そんな今日この頃である。

さて、子供を起こす時間になったので・・・

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 06:27 | FX
| この記事のURL
2008年11月25日
金融危機対策に7.4兆ドル超を約束!?
アメリカ政府は金融危機対策に最大7.4兆ドル超を約束した。

これはアメリカのGDPの約半分に相当する規模である。

この影響でか、ポンド円さまも147円台までご機嫌を取り戻された。

このまま150円を目指すのか!? それとも!?


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 05:20 | FX
| この記事のURL
2008年11月23日
ガチョウを殺してしまった・・・
 先日、ガチョウを殺してしまった。

殺したといっても本物のガチョウではない。

金の卵を産むガチョウである。

月初から毎日産み続けた金の卵は、どんどん

増えていた。一日産まない日があったが毎日

金の卵が増え続いていた。

ある日のこと、120個の金の卵(120pips)を

産んだガチョウが急遽 殺された。

犯人は誰だ!?

俺だ!!

やっちまった・・・

毎日の目標に向け、日々ガマン、努力していた・・・

まさか、のうたた寝。

先月と同じだ!!

どうしようもないアホだ・・・


続きはまた後日、夫婦で酒でも飲みます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 22:55 | FX
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。