アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
fxwill.com
FX
にほんブログ村 為替ブログへ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月26日
窓開け
月曜日は、おーーーーーーーーーーーーきく

窓が開くのでしょうか??


ドル円 92円

ポンド円 144円

これぐらいになっても、びっくりしなくなりましたね!

先週末のことがあるのでマヒしちゃいますね。

乱高下が激しく、大きく稼げる反面、大損失もありうるので

短期から中・長期までの動きをよーく見て慎重にいきたいですね。


僕の作戦

ボリンジャーバンドを見ながら、ミドルバンドでの『押し目買い』か

『戻り売り』、必ずストップを入れて、もし逆に行ったら損切り。

ボリンジャーバンドの幅が広がっている時のストップ値が悩みどころ。

短期だけを見ていると痛い目にあうので、短・中・長期のトレンドが

揃ったところで勝負!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 17:43 | FX
| この記事のURL
2008年10月26日
三菱UFJが最大1兆円増資
三菱UFJフィナンシャル・グループが、今年度中に

最大1兆円の増資を検討しているらしい。

財務を健全化するのが狙いか??

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 09:07 | FX
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。