アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
fxwill.com
FX
にほんブログ村 為替ブログへ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月04日
目標どおりできない!?
目標 1日 5%

元本30000円

10月1日、2日で元本30000円が41000円!

目標は5%なので、1日目 31500円 2日目 33075円

目標金額より約8000円稼いでいた。

3日目の昨日、目標金額は34729円。

既に2390円稼いで目標をクリアしていたが、重要経済指標あり。

21時30分 逆指値で4枚ショートの注文を入れていた。

もうひとつ 逆指値で2枚ロングの注文を入れていた。

ショートがささり、ロングの注文を取り消している間に

一気にポンドが買われだした!!

最悪の事態に・・・

それならロングの注文を残しておけばよかった・・・

いや、ロングの注文を取り消す暇があればショートの

決済をするタイミングをうかがっていれば・・・

と いろいろ反省しているところ。

目標を決めたのなら そんなことをするべきではなかったと・・・


『後悔先に立たず』

(してしまったことは、あとになってくやんでも取り返しがつかない。)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円



Posted by johnissey at 20:55 | FX
| この記事のURL
2008年10月04日
目標は1日5%の利益
10月から目標を設定した。

1日5%の利益を複利で回す。

元本30000円からスタート。

1%からスタートしようと思ったが、30000円の1%は

300円なので最初のうちはつまらなく感じたので5%にした。

1%でもバカにできない!

元本30000円を、1ヶ月20日で1年240日を

1%の複利で回すと、約10倍の326777円になる。

複利の力は凄いでしょ。

ちなみに5%で回すと36億になる!!!!!。

皆さんの目標設定はどうな感じですか?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

Posted by johnissey at 19:29 | FX
| この記事のURL
2008年10月04日
あれれ???
昨日の経済指標の非農業部門雇用者数は予想より

5.9万人減であった。

なのに、一瞬急落したと思ったら急騰した!!

雇用統計が悪いのにドル買いに?

誰か教えてくだされ・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円
Posted by johnissey at 11:31 | FX
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。