アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
fxwill.com
FX
にほんブログ村 為替ブログへ
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年02月14日
バレンタインデー
 今日はバレンタインデー。

奥さまから、2つももらった。

甘党の俺にとっては、質より量かな?!


昨日は、ドル円を最高値付近で売りを仕込んだが、

朝 見てみると ドル円がまたまた値を戻し最高値付近まで

来ているではないか・・・


週末に戻すとは思っていたが、下がり始めていたので

最低でも91.8円を割ってほしかった・・・


まあ、アメリカの景気回復案には期待が高まりすぎて

逆に下落するという予想で仕込んだのでいいけど・・・


今日はチョコを食べながら、カクテルを飲むぞ!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

Posted by johnissey at 20:44 | FX | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。