広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2010年12月02日
ドル円84.2Sは決済

 昨日売ったドル円84.2は先程84.1で決済。

ポンド円131.2Sは、寝ている間に131.1に切り上げていた

ストップにかかり決済。

10pipsずつのショボ利益です。回転を利かすかな。


先週の26日に、大好きだった祖母が亡くなった。

小さい頃から、おばあちゃん子で、よく遊んでもらったり、

一緒に寝たりしてたので、すごくかなしい。

26日に母とハハ(妻)から、おばあちゃんがあぶないと連絡があり、

死ぬ前にどうしても、おばあちゃんの顔が見たくて、すぐに早退したかったが

当日までの仕事が残っており、すぐに帰れなかった。

なんとか昼過ぎに終わり、部下とパワハラ上司に断りをして病院へ向かった。

病院で約1時間半、おばあちゃんの手を握り、昔を思い出しながらお別れをした。


後日出勤すると、パワハラ上司は相変わらずで、1日早退と1日忌引きで休んだ

だけ(たまたま日曜日をはさみ、公休もあり3連休になった)なのに、

『長いこと休みやがって』みたいなことを言いやがる、むかつく奴だ。

月曜日が公休であったが、葬式だったので出勤できるわけないでしょ。


おばおちゃん、ありがとう。

安らかに眠ってください。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

Posted by johnissey at 09:25 | FX | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。