アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
fxwill.com
FX
にほんブログ村 為替ブログへ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月17日
ポンド円131円割れへ

 ポンド円は昨日の下げで勢いがつき、久しぶりの130円台へ

突っ走ってほしい。でもドル円がじりじりと買われていて下げないので・・・


先週の日曜日から昨日までプライベートと仕事でバタバタとしていて、

つい先程起きたところ。

日曜日は娘の試合。

月・火は人手不足の中、新入社員の教育など、朝早くから夜遅くまで・・・

結構疲れた、もう若くないので・・・

夜は歓迎会があって、会社付近までいかなきゃならないんで、休みの

気がしない、明日も仕事なのに・・・


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

Posted by johnissey at 11:20 | FX
| この記事のURL
2010年11月11日
噴き値売りが・・・

 冒頭から失礼!

昨日は腹が立って、腹が立って。

パワハラ上司に腹が立って。

ミーティング中に、俺の部下の前で、名指しで、

『死ね!あほー!!』と暴言。

改善提案について審査会をしていた中の出来事。

その場にいなかった部下の案件で、気に入らなかったのか、

審査する間もなく、俺に『死ね!あほー!!』と暴言。

そして次の案件へ・・・


帰って、やけ酒か、やけコーラかと思いながらその後を終わらせた。


俺のイライラは納まらず、休憩時間にレートをチェックすると、

噴いていたので、すかさずショート。

いつもは帰宅してから、エントリーしていたのに、あまりにも腹が立ってので・・・

結果はフライングで、ぎりぎりストップをとられて・・・・・


今日はホリデー。

週末、娘の遠征で運転手なので、これからオイル交換に行って来ます。

最近、会社に行きたくないけど、行かないといけないし、テンションを

上げるために、車内で B’Z の昔のベストアルバムを聴いている。

ラブファントムなんかいいなあ。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ

Posted by johnissey at 09:17 | FX
| この記事のURL
2010年11月10日
殺人ポンドと言われ

 殺人ポンドと言われ、1日の値幅が5円ほどあったポンド円。

今は1円ほどしか動かず、刺激がない。

デイトレからスイング気味にスタイルを変えたので、暇でしょうがない。

なので、長い目で見ながら、一方で回転をきかし稼いでいくしかないかな。


今日は、帰宅後ポンド円を130.25で買い保有中。

このまま寝てしまったら、恐いところもあるのでストップを切り上げ130.3に

しておく。

ドル円は80.5で買いの指値を入れておいたんだけど、刺さらず。

何気に買った80.85は、引かされていたが戻したので81円で決済したいところ。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ
Posted by johnissey at 00:28 | FX
| この記事のURL
2010年11月09日
ポンド円決済

 昨晩売ったポンド円131は、先程の下げで130.5で決済。

欲張らず50pipsで決済。戻したらまた売りたいところ。


今日は、遅番。

パワハラ上司の顔を見る時間が少しでも減ると思ったら

最高である。

では、シャワーを浴びて戦場へ行ってきます。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ
Posted by johnissey at 09:14 | FX
| この記事のURL
2010年11月05日
ポンド円売り決済

 今朝 売ったポンド円131.5は指標前に

130.7で決済。80pipsゲット!

指標後、再度131.7で売って、ただいま保有中。

ドル円も81.17で売って保有中。


今日は会社でトラブル発生!!

パワハラ上司も予想通り絡んでくる。

自分に非がないトラブルだけど、そんなの関係ネエ!

生きてる心地がしない。

帰ってチャートを見ているのがどんなに楽しいか・・・


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ
Posted by johnissey at 22:35 | FX
| この記事のURL
2010年11月04日
ポンド円決済

 仕事帰りに売ったポンド円131.4は131.38で先程決済。

ドル円は80.5でロング予定。

ポンド円は噴き値で売りたいところ。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ
Posted by johnissey at 23:59 | FX
| この記事のURL
2010年11月04日
戻りで最近の買いは決済

 昨日の戻りで最近買ったドル円はすべて決済。

今朝 買いなおしたドル円81.18は引かされ中。


そろそろ出勤時間だが、行きたくないので書き込み中・・・

でも支度して行こうかな・・・

・・・

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ
Posted by johnissey at 07:43 | FX
| この記事のURL
2010年11月03日
売りは決済!
 昨日売ったドル円80.79は今朝80.65で決済。

これで売り玉はすべてなくなった。

噴き値を売りたいところ。


今日はこれから出勤。

パワハラに耐えてきます。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ
Posted by johnissey at 09:55 | FX
| この記事のURL
2010年11月03日
売りは決済
 昨日売ったドル円80.79は今朝80.65で決済。

これで売り玉はすべてなくなった。

噴き値を売りたいところ。


今日はこれから出勤。

パワハラに耐えてきます。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ
Posted by johnissey at 09:43 | FX
| この記事のURL
2010年11月01日
ドル円80.3

 ドル円は81.3

ちょい下げスタート。

今日は動くのか?

本当に80円を割るのか?

買いたい気持ちはまだ強い。


昨日は日曜日なのに出勤・・・

今日は振り替え休日、パワハラ上司に会わないで

すむと思ったら、気分は上々。

おまけに競馬の代替開催があるのでよい休日にしたいところ。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ポンド円

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ
Posted by johnissey at 06:21 | FX
| この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。