アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月11日

ただ着るだけでスリムなくびれと骨盤矯正!健康に気をつけて楽にダイエット!美しい体を手に入れよう!

ども、じょぉです(^_^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

いきなりですが、みなさん、こんな悩みはないですか?

・いざダイエットを始めてみたけど長続きしない

・くびれを作りたい

・美容と健康を両立したい

・お尻が垂れてきた

・幼児体形、寸胴体型

・ダイエットにあまりお金をかけたくない

・働き出してあまり体を動かさなくなった


こんな悩みをお持ちの方!このブログ要チェックです!

みなさんの悩みを解決する手段と、おすすめのグッズを紹介していきます^_^

興味がある方は、どうぞ最後まで読んでください!



では、見ていきましょう!

1.健康的なダイエットを目指して



CCE4CCB6-6593-4C63-95D8-BAEA5E5AD344.jpeg

さて、みなさんダイエットしていますか?

しているのなら、どんな方法でのダイエットに取り組んでいますか?

食事制限?運動?炭水化物抜き?

たくさんのダイエット方法がはびこる世の中ですが、心配なのは間違えたダイエットをしていないかです、、、(T_T)

僕はこのヘルスポ奮闘記で、何度も言っていることがあります。

「健康になるためのダイエットなのに、体の調子を悪くしては本末転倒だ。」

まさにこの言葉の通りです。

例えば、食事制限でダイエットをしているとしましょう^_^

ただ食事を抜いているだけ、炭水化物を夜に取らないだけになっていませんか?

食事制限自体が悪いわけではなく、その方法を間違えないようにしないといけません。

食事制限をするには、1日に必要な摂取栄養分量をしっかり計算して行わないと、栄養不足による肌荒れや体調不良、ダイエット成功後のリバウンドなんかを引き起こす原因になりかねません。

間違えてもただ抜くだけの食事制限ダイエットはしないようにしましょう^_^


さて、本題に戻りますが、どうすれば健康のままで美しさをキープできるダイエットができるのでしょうか?

・まずは自分のダイエット法を見直そう!


2CFBE317-2304-4732-8B75-AA080DE2D90E.jpeg

一番シンプルですが、忘れがちなことです。

ネットリテラシーの話になってしまいますが、世の中に配信されているブログなどの情報を全てそのまま鵜呑みにしていませんか?

全てのブログが全て正しいとは限らないんですね。

このブログもそうです。

なんやいろいろ言っていますが、100%正しいとは限りません。

できるだけみなさんに良い情報を伝えられるように、ネットや本で調べ、勉強してからブログを作成していますが、、、

しかし、Aの研究が正しいと思っている研究者もいれば、Bの研究が正しいと思っている研究者もいます。

すみません。だいぶ話がそれましたが、そういうわけで、頻繁に自分が調べたダイエット法について見直し、より正しいダイエット法を身につけていかないといけないということです。

先ほども例に挙げましたが、炭水化物抜きダイエットをしている人がいると思います。

でも言葉だけ知っているだけで、詳しい方法は知らないのに実践してませんか?

ただ炭水化物を抜くだけでは、本当にリバウンドの原因になってしまいます。

ダイエットってそんなに楽ではないんですよ^_^

筋トレもそうです!

間違った体勢で腹筋やスクワットをしていませんか?

間違った体勢での腹筋やスクワットは、腰痛や骨盤ゆがみの原因になります。

ちなみに骨盤の歪みによりどんなことが起こるのか、過去にブログをを書いていますので、参考までに見てみてください!

骨盤とダイエットって関係あるの!?

ちょっとは骨盤の大切さがわかってもらえましたか?

ですから、健康的に美しくなるためにも、しっかり正しい方法を身につけてください!

そのためにも、頻繁に自分のやり方を見直していきましょう^_^


・自分にぴったりのダイエット法を見つけよう!


2AC55F0D-D4AD-4377-9AC6-A2E5FE9BB64E.jpeg

僕のダイエットの持論として、ストレスフリーという言葉があります。

しんどい思いをして痩せた時、きっとものすごい達成感を得ることができるでしょう。

でも、そのしんどさのせいで、ダイエットが長続きしないなんて人もたくさんいるのではないでしょうか?

やるからには長続きさせて、最後までダイエットをやりきりたいですよね?

なぜ、自分にぴったりのダイエット法を見つけないといけないかと言うと、自分にぴったりだと楽しくダイエットできるからです!

この楽しくを、多くのダイエット挑戦者が忘れがちなんです!

走ったり体を動かしたりするのが好きな人は、運動をメインにして痩せればいいんです。

料理が得意な人は、食事制限で痩せればいいんです。

テレビや雑誌なんかで色々ダイエット法が出てきていますが、自分が楽しく痩せることができないと意味がないと思います。

テレビでロングブレスダイエットが流行った時、僕は実践しませんでした。楽しくないからです。

炭水化物抜きダイエットもしません!白ご飯が大好きだからです!

そんな感じで、ストレス溜めながらしないように気をつけましょう!

ストレスはお肌の大敵でもあることをお忘れなく^ - ^


・難しくない簡単なダイエットを見つけよう!


F656D93B-F392-4F8E-B805-0F613DED399E.jpeg

さて、ここまで散々、正しい方法でダイエットをしましょうって言ってきましたね。

そもそも、形ややり方が難しいダイエットをしようとするから、間違えてしまうんです!

もっとシンプルに簡単なダイエットにすればいいんです。

・置き換えダイエット

8873A9FB-1CD4-41F9-964F-1AD67C40020A.jpeg

→普段の食事を違うものに置き換えて摂取するだけなので、間違えることがない!


・履き替えダイエット

F2E6AE8A-B237-4F93-BCC7-0506441FAFBD.jpeg

→インナーやレギンス、ショーツなどをダイエット用のものに履き替えるだけなので、間違える心配なし!


・ランニングやウォーキング
→これも自分のフォームでやればいいだけなので、形が自由!


どうです?結構あるでしょ?ほんの一例ですが、もっとたくさんあるはずです!

とにかく動きがシンプルなほど間違える型がないので、自由にできます!

ということは、体のバランスを崩したり、栄養が偏ったりすることなく、健康的にダイエットできるってわけです(^^)


2.おすすめグッズ



では、ここからはおすすめグッズについて紹介していきたいと思います^_^

先程から書いているように、シンプルなものほど、ダイエットにミスがなく、リバウンドを恐れずに、簡単に健康的にダイエットすることが可能です。

もう一度言っておきますが、間違えたやり方は肌荒れ、リバウンド、ストレス、骨の歪みなどの原因になります!

健康になるためのダイエットで不健康にならないように十分気をつけましょう!

そういうわけで僕が今から紹介していくのは、めちゃくちゃ簡単にダイエットができるグッズです(^^)

これであなたもダイエットマスターとなれるはずです!

・置き換えダイエット


まずは、置き換えダイエットです!

普段の食事を違うものに置き換えるだけの超シンプルなものです。

これの良いところは、食事制限と違い栄養の偏りを気にする必要がないことです。

置き換えダイエット食はたくさんあります。一人暮らしで野菜不足の方のために、野菜で摂取するはずだった栄養分がふんだんに含まれているものもあります。

いくつかおすすめがあります!

1食あたり58kcal!置換ダイエットに最適なスムージー

→スムージーの中には、いろんなフルーツが入っていて、ダイエット&美肌効果などを得られるようにもなっています。


大人のための置き換えダイエット【美穀菜】

→美穀菜です。数種類の味があり、毎日試しても飽きがこないのが特徴です。一回で20種類以上の穀物と野菜が採れるようになっています。


飲むだけ簡単ダイエット【重ね発酵ハーブ茶】

→重ね発酵ハーブ茶です。本ブログでも何度か紹介しています。普段のお茶をこれにするだけで、代謝促進、デトックス効果、カロリーカット効果があります。ちなみにこれを飲むと無駄な食事制限を考えなくても大丈夫ですOK!だってカロリーカット効果がついてますから!

やってみてもらったらわかると思うんですが、これ、めちゃくちゃ楽です。

僕は職場にいつもお茶を水筒に入れて持っていくんですが、代わりに重ね発酵ハーブ茶を入れて最近は持って行ってます。

ただこれだけでダイエットのための様々な効果をもたらし、さらに栄養豊富で健康にも良いって言うんだから最高ですね^_^

今回紹介しているグッズは、すべて持ち運びも便利なようになっています!外出先でも安心ですね(^ ^)


・履き替えダイエット


さて、お次は履き替えダイエットです。

これもめちゃくちゃ楽です!なんせ履いてるだけで良いんですからね(^ ^)

ここもおすすめグッズを紹介しておきます!

累計700,000枚突破【エクスラリアプレミアム】

人気のエクスシリーズから登場したエクスラリアプレミアム というストッキングです。着圧がかかるようになっていて、履くだけで美脚効果と足痩せ効果が得られます!嫁のお気に入りです。


【Angellir キュッとルームソックス】

→アンジェリールのキュッとルームソックスです。これも履くだけで美脚効果と足痩せ効果が得られます。縫製の仕方などを工夫し作られています。ちなみにソックスタイプですが、長さがあるので膝上〜足首までを完全にサポートすることができます。


着るだけスタイルアップマジカルスリマー

→着るだけでスタイルアップするマジカルスリマーです。これまでの2点は脚メインでしたが、マジカルスリマーは骨盤にも気を使ってくれています。骨盤の話は最初にしましたが、骨盤の歪みで太ることがあるんですよ!逆に言うと、骨盤を矯正することで痩せるってことです。このマジカルスリマーでぽっこりお腹解消、大きなお尻解消、ムチムチ太もも解消が可能になります。56秒に1枚売れるほどの超人気インナーです!


履き替えダイエットは、夜寝る前や朝の活動前に、普段のインナーのように着ることができ、しかも着ているだけでダイエット効果やスタイルアップ効果などが得られるので、時短&楽チンでダイエットすることができ、まさにストレスフリーです(^ ^)

最近よく聞く着圧
仕様にどれもなっていますので、骨盤の矯正や血液循環性能アップなどを見込めます!


3.まとめ



どうでしたか?

意外とシンプルに楽にダイエットする方法ってあるんだってことがわかっていただけたでしょうか?

シンプルほど間違えて骨を歪めてしまったり、いちいちめんどくさがったり、そんなことしなくていいんです!

履くだけ・置き換えるだけなんて、こんな嬉しい楽なことなくないですか?

ストレスフリーなんでおすすめです^_^

ちなみに最初に書いた悩みを満遍なく解決してくれる1番のおすすめは、何と言ってもマジカルスリマーです!




ということで、みなさん、正しい方法で、楽に美しく、楽に健康になれるような自分のスペシャリテダイエットを見つけていきましょう^_^

これからダイエットの一歩を踏み出すみなさんのきっかけに、このブログがなっていたら嬉しいですね(^ ^)

ご愛読ありがとうございましたにこにこ

ランキングに参加しています。ポチってしてもらえると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング

posted by じょぉ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。