アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月03日

お家で簡単!エステの力で美肌を取り戻す肌ケア!

ども、じょぉです(^ν^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

ぼく、最近乾燥してきて手荒れ肌荒れがすごくなってきました、、、時間もなくてお風呂にゆっくりも入れていないので、癒しの時間が欲しいです(T_T)

さて、今回はそんな想いも持ちながら、「お家で簡単にできるエステ」について記事を書いていきたいと思います。

B12FE933-1DB4-446C-B09A-F9D4A016ABFC.jpeg

みなさん、エステに行ったりしますか?ぼくは過去に数回メンズエステに行きましたが、エステ後はびっくりするぐらいに肌がツルツルスベスベになったのを覚えています。

あっ!そういえば、以前にもエステについて詳しく記事を書いているので、参考にしてみてください。

今からでも遅くない!美を取り戻すためのエステ活用術

今はもうそんな肌ではありませんが、、、

ちなみにエステのメリットやデメリットってどんなものがあるでしょうね。

【エステのメリット】

・肌ツヤが蘇る

・デトックス効果が得られる

・ダイエット効果が得られる


簡単に挙げるとこんな感じですか?

そもそもみなさん、を追求するためには、エステに通うことが手っ取り早いはずなのに、なかなか行動に移せない人もいるんではないでしょうか?

多分エステに行くタイミングって、友人の結婚式の前とか、何かしらのイベントごとの前だと思います。

うちの嫁もそうですが、友人の結婚式が近づくとウキウキし出して、公認で家のお金を使ってエステに3回ぐらい行ってます。

じゃあ何で普段は行かないんでしょうか?それはデメリットが関係してくるのではないでしょうか?

【エステのデメリット】

・敷居が高い
→なんかちょっと場違いな感じがする

・お値段高め
→1回の無料体験などで済めばいいが、通おうとなるとお金がかかる

・どこのエステがいいか悩む
→これデメリットではないけどね。せっかくならお勧めのところに行きたい!



みなさん、多分エステに行ったことない人は、深層心理的に「行きにくい」って思ってるんじゃないかな。

初めての土地で初めて美容院に行くときのような思いがあるのかもしれません。

「あーここで正解やろか。自分に合うんかなぁ。店の雰囲気大丈夫かなぁ。」

こんなこと考えてたら行けませんよね確かに。

そこで今回はエステに行きにくい、通い続けられない人のために、家でも簡単にエステに行ってるような効果が得られるものを紹介したいと思います!



では、1つずつ見ていきましょう。

1.お家エステの方法


さて、お家エステと言っても、実際にエステのようにマッサージしたり、リンパを流したり、そんなことはまあ難しいと思います!

今回は簡単に家でエステに行った時に得られるような効果が出るものを紹介したいと思います!

・半身浴


0EDA89E2-C35B-43F1-91AE-57EFE77C285A.jpeg

代表的な入浴方法ですね^_^

みなさんは半身浴したことありますか?

全身を湯船につけて入るのではなく、腰上ぐらいから下のみが風呂に入ってる状態で長時間入浴する方法ですね。

発汗作用がアップして、代謝が上がるので、冷え性肩こりの改善にうってつけです。

またデトックス効果も得られるので、腸内環境が整い、ダイエット効果を得つつも、健康的な体づくりにもなるというものです。


・ビニール傘入浴


1F4793B9-EBCD-45CC-BCF4-97BBE7A1F74B.jpeg

これはエステというかサウナの要素が強めですが、半身浴で入浴する時に、ビニール傘をさして入浴するというものです。

ビニール傘が湯船から出る湯気の逃げ道を防ぎ、湯船とビニール傘の間で湯気が充満し、サウナ状態になります。

これも発汗作用が上がるので、代謝アップに持ってこいです!

発汗することで毛穴な溜まった老廃物を体外へと排出してくれます。また、毛穴の引き締めにももってこいですね!


・レギンス入浴


C50838D2-29F0-4AC3-A0D6-5435C657180C.jpeg

レギンスやタイツを履いて入浴することで、下半身の代謝や血流が促進され、冷え性肩こりに効果的です。

また脚を集中して温まるので、脚がきゅっと引き締まり、美脚効果を得ることもできます。


湯エステ






マイクロバブル&水素温浴器です。

これ、まあ簡単に言うと、入浴時に浴槽の中に専用の機械を入れることで、マイクロバブル&水素が発生させ、毛穴をクリーンにしてくれるものです。

寒い時期にはもってこいの冷え性改善効果が得られます。また、継続使用することで、基礎体温が上昇するので、健康的な体づくりにも最適です。

マイクロバブルが毛穴の汚れをかき出してくれ、シルクのような柔らかな肌触りを目指すことができます。

半身浴や足湯にも対応しているので、いつでも簡単にお家エステ気分を味わうことができます。

基礎体温を高める役割をしているのはマイクロバブルで、バブルが弾ける熱とミネラル水素によって、体の芯から温めてくれます^ ^

湯エステ特有のシルクのように滑らかなファインバブルのお湯が、毛穴の老廃物を取り除き健康的で艶やかな美肌に導いてくれます。

メーカー希望の小売価格は918000円とかなり高めですが、たくさんの方の要望があり、月額10800円でレンタルすることが可能になっています!

もし興味があるなら↓クリック!

ずっと続く、温かさ。“手足が冷えて眠れない・・・はもうサヨナラ”



2.お家エステで得られるもの



今回紹介しているお家エステ方法ですが、基本的には入浴中になります。

そんなお家エステですが、行うことで得られるものを紹介したいと思います。

◇ダイエット効果

◇デトックス効果

◇美肌効果

◇美脚効果

◇リラックス効果

◇代謝アップ

◇冷え性、肩こり改善


他にもありそうですが、思いつきません、、、(T_T)

わざわざエステに行かなくても、家で簡単にエステで得られるような効果を多少なりとも得ることができるのであれば、試してみる価値は十分にあるかと思います^_^

エステだと人目を気にしたり、高い値段を払ったりしなければいけませんが、お家エステでは、なーんにも気にせずに試すことができます。


3.まとめ



今回オススメした「お家エステ」は入浴に関することが多かったですが、これから寒くなる冬には効果を十分に発揮してくれると考えます。

特に女性の方は冷え性で眠れなかったり、子作りに影響したりします。

本物のエステとまではいきませんが、みなさんが得たい効果の少しは得られると思います。

ぜひ試してみてください^_^


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。


美容・ビューティーランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by じょぉ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。