アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月25日

寒くなってもしっかりダイエット!〜冬でも美脚を目指して〜

ども、じょぉです(^_^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

昨日は木枯らしに見舞われ、今日は1日寒い日を過ごしました。

そういえば、我が家はファンヒーターとホットカーペットを出しましたよ^_^

寒いとダイエットが億劫になりますが、寒い時ほど頑張って取り組みましょう!

3D783608-6B47-46A6-AD21-06538B691773.jpeg

今の頑張りはきっと、春に効果が出てくるはずです(^^)


さあ、今回は寒い冬のダイエットを嫌がっているあなたに朗報です!

寒くてもダイエットを頑張れるプランを考えてみました(^^)

いろいろ提案させてもらいますので、自分に合いそうなものを選んでみてください!

ちなみに調べてみると最近は『楽してダイエット』『時短ダイエット』『ながらダイエット』『置き換えダイエット』などが流行っています!

今回は、その中から冬の寒さでもいけそうなものをピックアップしてみました。

それでは本題へ、、、



【目次】(ニセモノなんでクリックしても飛べません、、、)


1.冬でも出来そうなダイエット方法の基準

2.冬季おすすめダイエット法ベスト3

3.まとめ






1.冬でも出来そうなダイエット法の基準



よくわかんない見出しになってますが、僕がどんな基準で、冬でも出来そうと判断しているのかを書いていきます!



・室内でできる



冬は寒い!これは誰もがわかっていることです。

そんな寒いときに外に出て散歩やランニングなんてしてられないですよね。

できれば暖かい室内でできるものがいいはずです!



・場所を取らない



室内で行う方が寒くないと書きましたが、室内でやるのなら、場所が限られていますので、できるだけ場所を取らずにコンパクトにできるものを選びました!



・迷惑にならない



室内で他の人がいると考えると、周りの人の迷惑にならないようにできるものが良いでしょう。



・楽に短くできる



室内でわざわざ時間を作って、しんどい思いをしながら、「はあはあ」と汗をかいては、自分もなんか嫌やし、周りの人に迷惑にもなるので、楽に短くできるものを選びました。



・心も体も温まる



寒い冬に行います。

一人でやっていても、心も体も温まるようなそんなダイエットしたくないですか?




以上が、僕が冬でも出来そうなダイエット方法を選んだ基準になります!



では、ここからはそんな基準を踏まえて、選び抜いた冬季おすすめのダイエット法ベスト3(自分基準ですが、、、)を紹介していきたいと思います。



2.冬季おすすめダイエット法ベスト3





3位『コアビーンズ』



まずおすすめするのは『コアビーンズ』です!

コアビーンズは、専用器具を使って室内でできる簡単でコンパクトなエクササイズです。

専用器具を使うので、今回僕が紹介する中では一番場所を取ると思ったので3位になりました。

ただ3位といっても見くびってはいけません!

コアビーンズは体幹を鍛えて、下腹を凹ませてくれるエクササイズなんですが、注目すべきは『所要時間』です!

1日約5分ほどのエクササイズで、下腹を凹ませる効果が得られます。

たった5分です。先ほど紹介した『時短ダイエット』としておすすめできます。

また携帯をいじりながら、テレビを見ながらもできるので、『ながらダイエット』としても効果が高いです。

冬はたくさん鍋とかを食べたり、忘年会、新年会なんかでも食べ過ぎたりするので、下腹が気になってきますが、コアビーンズエクササイズをすれば心配無用です。

専用器具がいるという話をしましたが、使う専用器具も非常にコンパクトなので場所もとりません!

運動が苦手な人でも簡単に取り組めるようになっています。




1日5分の時短エクササイズ【コアビーンズ】






2位『着替えダイエット』




『着替えダイエット』が2位にきましたね^_^

他球団からの指名がもう少しあると思ったんですが、どうやら1位指名よりも若干限定されてしまうことがあるので2位になったようです(T_T)

さて、着替えダイエットってどんなんでしょうか?

その名の通り、着替えなんです。

いやいや、着替えをたくさんして痩せるとかじゃなくて、普段のインナーやストッキングなんかを違うインナーやストッキングに変えるだけで痩せられるというダイエット法です。

ちょっといくつか例を挙げていきますね。


・寝るときの靴下をチェンジ



寒くなってくると寝るときに靴下履く人いるんじゃないですか?

余談ですが、昔からばあちゃんに「夜寝るときに靴下履いてたら魂が抜けんようになって、疲れがとれんで」と言われたことがあります。

完全に余談でしたか、、、

まあそんなと時の靴下を『着圧ソックス』に変えるだけで、美脚効果を得ることができる優れものです。

あっと、ここで気づいた方いませんか?

実はこの着圧ソックス履くだけで美脚になるんですよ!

みなさん、何履いてますか?

足が気になる方はスリ●ウォー●とかを履いてると思います。そんな感じのやつですが、作りが違います!





【Angellir キュッとルームソックス】


↑これなんですが、履くだけで−7cmと推しています!

特に浮腫みやすい方やムチムチ脚の方には、ぜひおすすめです!

なんでこんなにすごいのか、少し説明を!


・マッサージ効果のある特殊構造



浮腫みなどの原因を作っているのが、血流です。

デスクワークや立ち仕事が多いと、脚の血流が停滞してしまい、浮腫みを生み出します。

冬によく浮腫むのは、あまり動かないからですね。

ここで紹介しているきゅっとルームソックスは、手でほぐすように圧をかけるマッサージ構造や、足首から上へグッと押し上げるプッシュアップ構造を、ソックス自体の編み構造の工夫により実現しています。


・最適な着圧



徐々に圧を切り替える構造になっていて、それが脚のポンプ作用を手助けしてくれます。

一般医療機器商品に認定されているので、浮腫みに対してもしっかりサポートしてくれています。


・100%日本製



特殊な編み構造をしているので、一枚一枚丁寧に縫製しているので、数に限りがあるのも人気の一つです。

また100%日本製なので安心して使用できるのも良いところです。


・美容成分が配合されている!?



なんと!美脚&美肌&脚痩せを目指せるように、美容成分が配合されているんです!

美容保湿成分のシアバター、オリーブオイル、シルクアミノ成分が生地や糸に練りこまれています。

あっ!あと、踵のザラザラが気になる人のために、スクワラン
も配合されています。


・長めのソックス



足首から太ももまでの長めのソックスなので、脚全体をカバーすることができます。

また、伸縮性に優れているので、割と短く収めたい人は短めに履くことも可能です。

太ももまで長く覆ってくれるので、両太ももがくっついている、太ももが太すぎて両足の間に隙間ができないと悩んでいる人も、しっかり脚の隙間ができ、美脚ラインが整うようになっています。

ほんとに履くだけなんで場所をとらない、履いたらあったかいので冬でもいける、普段の寝る時の靴下を着圧ソックスに変えるだけ、こうやってみると、かなりおすすめ度が高いですね^_^


ちょっと着圧ソックスで場所をとっちゃいましたが、着替えダイエットは他にもあります。

普段のレギンスを着圧レギンスに変えるだけ↓
累計700,000枚突破【エクスラリアプレミアム】


シリーズ累計70万枚突破!【エクスレッグスリマー】



普段のインナーを違うインナーに変えるだけ↓
話題沸騰中!【エクスレンダー】


などなど、今や多種多様の『着替えダイエット』ができるようになっています。

ほとんどが履いて寝るだけで簡単ダイエット&美ボディ作りができます。

さらに効果を高めたい場合は、普段の私服のインナーとして使用することもできます。

昔、一生懸命サウナスーツとかを着てダイエットしていたのが嘘のような世の中になりましたね、、、

3位のコアビーンズとの差は、エクササイズ時間(たった5分ですが、、、)を無駄に取られないこと(履いて寝るだけなんで)、場所を取らない(専用器具がないんで)、人目が気にならない、ってとこですかね。

さてさて、続いてはいよいよ1位の発表です!


1位『置き換えダイエット』




さて、映えある第1位を獲得したのは『置き換えダイエット』です。

なんで1位なのかと言われると難しいです。1位と2位の差はあまりありませんが、若干1位の方が普段の生活に密接しているという感じですかね(ほんとに若干ですが)。

置き換えダイエットですが、2位の着替えダイエットと似ています。

ただ、普段の食事や飲み物をダイエット用の物に置き換えするだけです。

例えば、普段のお茶を飲みますよね?

それをダイエット用の物に変えるだけなんで、ほぼ日常生活に支障をきたさないんです。

まあお茶を沸かす時間がかかりますが笑

置き換えダイエットの中でも特におすすめしたいのが、重ね発酵ハーブ茶です。

インスタとかで一時期話題になりましたね。

先程説明したように、普段飲んでるお茶を、この重ね発酵ハーブ茶に置き換えるだけです。

こういう置き換えダイエットの食べ物なんかは、飽きずに毎日続けられるように味にもこだわっています!

ハーブ茶ですが、フレーバーの紅茶のような感じです。

ただの紅茶よりは高級感がありますが↓





こんな感じです。

普段持ち歩くお茶の代わりでもよし、食後のティータイムのお茶にしてもよし、なんでもありです。

この重ね発酵ハーブ茶は、主に代謝促進、カロリーカット、デトックス効果が得られます。

代謝が上がることで脂肪も燃焼しやすくなりますし、カロリーカット効果があるので食事制限はあまりする必要がなくなりますし、デトックス効果があるので便通が良くなり腸内環境を整える効果もあります。

おすすめの飲み時は食前
です。

カロリーカットの効果とデトックス効果を活かすために食前がいいと思います。

よかったらお試しを!

インスタグラムでも投稿多数!重ね発酵ハーブ茶


ちなみに補足ですが、熊田曜子さんを筆頭に、多数のモデルさんや有名人も愛飲しているようです。





3.まとめ




どうでしたか?

最後の重ね発酵ハーブ茶は、心も体も温まるので、冬におすすめのダイエット法だと思います。

今は技術の進歩や研究の積み重ねにより、一昔前では考えられなかったようなダイエットの仕方がたくさんあります。

それこそ、ダイエットをしたい!と願う多数の人のニーズに応えられるようになっています。

昔は

冬→寒い→外に出たくない→運動不足→太る

だったのが、今は

冬→寒い→外に出たくない→室内で簡単にできるダイエットに取り組む

という選択肢ができたわけですね。

人の体は3ヶ月後に変化を起こします。今の頑張りは春に結果となって現れます。

今回紹介したのは、楽に室内で簡単にできるものばかりですので、春に向けての体づくりやダイエットにピッタリかと思います。

少しでもみなさんの参考になれば幸いです。

ご愛読ありがとうございましたにこにこ

ランキングに参加してます。

ぽちっといただけると励みになります!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング

posted by じょぉ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。