アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月23日

都内人気サロンのオリジナルシャンプーってすごいの?効果やおすすめポイントを調べてみた!

ども、じょぉです(^ω^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

私は前回の記事、更新の時間をミスって、PV数が減少するという悲劇に見舞われ、若干凹んでいますショッキング

その時の、じょぉ心の俳句、、、

『PV数 更新時間で 生か死か』

まあ、今回は気を取り直して記事を書いていきたいと思います。

あっ!ちなみに前回の記事は、

人気のおすすめ簡単『置き換えダイエット』

というブログです。よければ読んでみてください^ - ^


今回は都内有名サロンのオリジナルシャンプーに目をつけ、その効果やおすすめポイントなんかを調べてみました!

突然ですが、みなさん、シャンプーってどうやって選んでます?

私は何も考えずにちょっとCMとかでみて良さそうやなって思う物や、一回使ってみて使い心地が良かった物を選んで買っています。

多分、普通の人は量販店などで選んで購入している方が多いのではないでしょうか?

私も一時期は『美髪』に憧れ、行きつけの美容院で教えてもらった、行きつけの美容院が購入しているシャンプーをネットもしくは美容院で購入していました。

やっぱり違うんですよね髪の毛の感じが、、、使うシャンプーで、、、

わたしはストレートパーマをかけていますが、量販店などで売られているシャンプーだと、仕上がりがガチガチになってしまって、指通りが悪いどころの騒ぎではなくなってしまうんですよね、、、

まるで旅館などの備え付けシャンプーを使っているかのごとく、、、

なんで、髪質やパーマ、カラーなどの髪の毛の状態でシャンプーは厳選すべきだと思っています。

ちなみにシャンプーの種類や違いなどについて詳しく知りたい方は↓

美髪を目指すシャンプー選びとシャンプーの仕方

↑こちらの記事でシャンプーの種類やその種類毎のメリット・デメリットなどを書いています。また、シャンプーの仕方なども書いていますので参考にしてください。



では、量販店で売られているようなシャンプーとは違う美容院のシャンプーとはどんな物なのかを紹介していきたいと思います。


今回は、

1.有名サロンのシャンプーとは



2.おすすめポイント



3.まとめ



で書いていきます!





1.有名サロンのシャンプーとは



さて、今回調べてみた都内有名サロンとは、ANKHCROSS(アンククロス)さんです^_^

有名モデルさんやタレントさんの御用達サロンとして都内で圧倒的な人気を誇っているのがアンククロスさんです。

なんでそこまで人気なのかというと、低ダメージにこだわったカラーリング技術高品質なエクステなど、常にトレンドの最先端を走っているサロンだからそうです^_^

低ダメージにこだわったカラー、一度でいいからどんなものなのか経験したいですね、、、


そんなアンククロスさんのオリジナルシャンプーを、今回は紹介したいと思います。

このアンククロスさんのオリジナルシャンプーは、SNSやブログで大人気だそうで、本物のサロンのシャンプーが味わえます。(使ったからといって、本物の美容師がシャンプーしに来るわけではありませんよ^_^)

ちなみにそのシャンプーは↓

おりもあいちゃんプロデュースの

【アンククロスオリジナルシャンプー】






な、な、なんと、おりもあいちゃんがプロデュースしてるんですね^ - ^

知ってますか?おりもあいちゃん!

小悪魔ageha専属モデルのおりもあいちゃんですよ!

カ、カ、カリスマや、、、((((;゚Д゚)))))))

他にもアンククロスさんのシャンプーは、同じく小悪魔agehaモデルの吉川ちえちゃん、ちかちゃんがプロデュースしているシャンプーもあります。

都内有名サロンと言っても、これじゃあ豪華すぎですね、、、

そんな有名サロンとカリスマ人気モデルがコラボして作ったシャンプー、試してみたい!

ということで、続いては、、、





2.おすすめポイント



さてさて、おりもあいちゃんプロデュースのこのシャンプーのおすすめポイントを、ここからは書いていきたいと思います!


・いろんな1位




このシャンプー、いろんな1位を取っています!

まず、

○20代30代が選ぶ最高級シャンプー使用満足度1位

○最高級シャンプー使用満足度1位

です!


・美髪再生




どうやらアンククロスさんは常に『お客様の髪に対する想い』を考え続け、このオリジナルシャンプーの完成へと行き着いたわけです。

当然のノンシリコン

シリコンは髪のキューティクルをはがし、毛穴を防いでしまうので、抜け毛や毛痩せの原因になるので、ノンシリコン最高です!

通常のシャンプー選びでもできればノンシリコンを探したいところです!

さらに希少な成分を贅沢に配合することで実現した『本物の品質
』が本来の美髪を取り戻す手助けをしてくれます!

髪の芯にまで潤いや成分が浸透する『本物の品質』です。

気をつけるべき点は、なんぼええシャンプー使っても、髪の洗い方を間違えたら傷んでしまいます。

髪の洗い方については、上記のURLから詳しく知ることができますので、参考に!



・セラミドで蘇るキューティクル



セラミドはバリアのような役割をします。

肌では肌の水分量を守るためのバリアとして、美肌を目指すための必須要素となっています。

髪の毛も然り!

髪のキューティクルを守り、キューティクルが剥がれるのを防ぐことで、髪のパサつきや枝毛、切れ毛を防ぐことができます(^^)

キューティクルを守るということは、髪の潤い成分を守るということです。

セラミドのおかげで、髪の補修能力が素早くなり、潤いのある髪の毛を実現できるわけですね!



・注目成分配合




注目成分とは、リピジュア&ペリセアです。

聞いたことない名前、、、覚えるのが難しい。

リピジュアとは、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ち、キューティクル補修に絶大な効果が認められている成分です。

ペリセアとは、傷んだ髪を短時間で補修できる素晴らしい成分です。

まあ一回では結果は出ません。

使い続けることで、傷んだ髪の劇的な改善につながるでしょう(^^)



・使い続けたい香り高さ




アンククロスさんのオリジナルシャンプーには、10個の香りが在ります!


◇プルメリアミルク

◇ラクシュミー

↑これがおりもあいちゃんプロデュースのシャンプーです。

◇チェリーツインズ

↑吉川ちえちゃんプロデュースのシャンプー

◇ホズリーブル

↑小悪魔agehaほずみちゃんがプロデュースするシャンプー

他にも、

◇プルメリアミルク

◇ラヴィアンローズ

◇ミルキーチェリー

◇ミルキーココナッツ

◇ピーチベリー

◇ブルネラ

◇ロエール


など、たくさんの香りがあり、洗い終わり以外でも『上質な香り』がし、自分だけじゃなく、周りの人までもハッピーにしてくれるシャンプーです。

おりもあいちゃんプロデュースのラクシュミーの香りは、ジャスミン+カシスの香りで大人気です!

ちなみにチェリーツインズは、サクラ+バニラの香りで春らしさを演出しています。



・アミノ酸系シャンプー




シャンプーの種類によるメリットなどは↓

美髪を目指すシャンプー選びとシャンプーの仕方


アミノ酸系シャンプーのメリットは、

◇程よい洗浄力

→アルコール系のようにキツすぎない程よい洗浄力


◇優しい

→肌や環境に優しいです。アルコール系だと、肌にはキツイので、敏感肌の方には刺激が強すぎるんですよね、、、


◇マイルドな泡立ち

→優しい泡立ち具合が、髪の洗浄力を高めるととも、髪の毛を傷めません。


◇保湿力

→洗い上がりがキシキシせず、しっとりとします。


◇さらに、、、

→アンククロスオリジナルシャンプーは、アミノ酸系シャンプーのいい所取り+髪への栄養補給もしてくれます。


◇トリートメントも、、、

→オーガニックのバター成分にこだわったトリートメントが、髪を補修・保湿し、極上の潤いを与えてくれます。





3.まとめ



さて、どうでしたか?

以前私は、量販店で販売されているようなシャンプーについても調べましたが、各々にメリットがあるものの、どうしてもデメリットが目についてしまうんですね、、、

美容院などで使われているシャンプーなどは、市販では買えないためか、いつのまにかスルーされがちですが、ネットや美容院で購入することができるんです。

今回はアンククロスさんのオリジナルシャンプーについて調べて書きましたが、市販のシャンプーの「ここが物足りない」ってとこをしっかりと抑えてくれているので、使い勝手もいいように思います。

どうしてもパーマやカラー、ドライヤーなどで傷んでしまった髪の毛は洗い上がりがキシキシしてしまいますが、このオリジナルシャンプーなら問題なさそうです^_^

ノンシリコン、保湿力、洗浄力、どれも程よく設定されていて、なおかつオーガニック成分なども厳選されているので「さすが人気サロンは違うなぁ」と感じました。


シャンプー選びは美髪を目指す第一歩です。闇雲に選ぶよりも、自分の髪質や髪の状態に合ったシャンプーを探して選ぶことが大事です。

夫婦で同じシャンプーを使っていても、片方は美髪になれたとしても、もう一方はきっとそのシャンプーはマイベストシャンプーではないはずですから!!

このアンククロスさんのオリジナルシャンプーが合う人は、市販のシャンプーのそれよりもかなり多いはずなので、シャンプー選びに悩んでいる人、まだ自分のベストオブシャンプーに出会っていない人は、ぜひ試してみてください^_^

有名美容室アンククロスの美髪革命シャンプー






ご愛読ありがとうございました!


ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング





posted by じょぉ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。