アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年10月09日

首、肩、腰の痛み改善におすすめ商品

あー首が痛い、、、

ども、じょぉですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

寝起きの首の痛さに悩まされてます。最近寝室が変わり、和室で寝てます、、、ベッドじゃなくなったのでマットレスを敷くのも忘れていたので、ひとに温もりを与える畳さんと言えど、身体にはかなりの負担がかかっている模様、、、ショッキング

人が快適に睡眠するためには良い枕、良いマットレスとの出会いが一番だと聞いたことがあります。なんで肩こり、首の痛み、腰痛などに悩まされている方の不快感を取り除けるブログにしようと今日は頑張っていきたいと思います力こぶ

サイトを見漁っていると、、、見つけました!枕!!!ちょっと見てください!




えっ!?これ枕って感じですが、どうやら枕の中身のようです。

この枕は株式会社ディーブレスさんの商品です♫枕難民が最後にたどり着く枕だそうです。ではこの枕の説明を、、、

○低反発でも高反発でもない究極のの寝心地光るハート
・低反発のように柔らかくて包み込まれるような寝心地!
・ジェルタイプなので3次元に動き、睡眠時の動きに合わせて枕も対応してくれます。
・ジェルタイプで温度変化の影響を受けにくく、どの季節でも快適です!
・ジェルの形状が変化して、寝ている時の体圧を分散し、身体への負担を減らしてくれます。

○こんな方におすすめ
・いろいろ枕を試したけどいいのに巡り会えない方
・寝起きに首、肩、腰、頭など身体に痛みを感じる方
・熟睡できず眠りが浅い方
・いつまで長年使い続けることが枕が欲しい方
・仰向けでも横向きでも対応して寝られる枕が欲しい方
・寝心地が良い枕が欲しい方

とにかく長く使えて、でも寝心地もいつまでも最高なんて良いですね!すぐセンベエ枕になってしまう枕が多いですが、この枕は安心ですね。ジェル枕最高ーーー!




私は現在低反発枕のうつ伏せ寝が多いのでうつ伏せ寝対応の枕を使っています。それに変えただけでも、日頃の首の痛みなどは軽減されました。でも、だんだんやっぱり買った時と比べると使い心地は悪くなってきているように感じます。

首って体の中で一番重たい頭を日常的に支えてくれてます。寝ている時にも負担がかかってしまうとやっぱり首が可哀想ですよね笑 しかも首が痛くなると肩こりにも直結します。頭痛もありますよね、、、つらいことだらけです。ならちょっとでも負担軽減のために枕を変えてみてはどうでしょう️普通の何も考えず買った枕と、比べると、ちょっと良いのを買うだけで劇的に身体の疲れが違います。睡眠の質もアップです。

今回紹介している枕は芸能人や海外セレブの方々もたくさん愛用している枕です。ぜひ一度お試しを、、、





ジェル枕、低反発枕、高反発枕など、たくさんの商品が出てます。低反発や高反発はよく聞きますが、ジェルタイプの枕はあまり聞いたことがないかと思います。テレビでも評判がよく、さまざまな口コミもありますので、見てみてください!

私も購入して試してみようと思います光るハート

良かったらぽちっとお願いします!


アフィリエイトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8182789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。