アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年12月07日

挑戦!ダイエットや美容について「あいうえお作文」でブログを書く!

ども、じょぉです(^ν^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

今日は「あいうえお作文」を使って、美容やダイエットに関する記事を書いていきたいと思います!

挑戦!チャレンジ!ですから変な感じになるかもしれませんが、ご了承ください!

では、挑戦スターーーーート(^^)

美容ダイエットのあいうえお作文



【あ行】

あ…iPhoneで

い…いろいろサイトを調べていたら

う…潤い満たせる

え…ええもん見つけた!

お…オルビスユー洗顔フォーム

"見た目を変える"化粧水
オルビスユー



あっ!こんな感じで進んでいきますので(^ ^)


【か行】

か…重ね発酵ハーブ茶で

き…きれいになりたい

く…熊田曜子さんみたいに

け…結構簡単

こ…これならできる置き換えダイエット

インスタグラムでも投稿多数!重ね発酵ハーブ茶



【さ行】

さ…最高の

し…締め付け具合で

す…スリムなボディ

せ…せっかくだから

そ…ソックス試してみよう!

はくだけ-7cm着圧ソックス!【Angellir キュッとルームソックス】



【た行】

た…ダイエット

ち…ちょっと試して

つ…疲れたよ、、、

て…手軽にできる

と…とっておきアイテム

シリーズ累計70万枚突破!【エクスレンダー】



【な行】

な…なんじゃこりゃ

に…人気沸騰

ぬ…ぬるだけの

ね…根こそぎ取れる

の…ノー角質

面白いほどポロポロ角質が取れるピーリング!




【は行】

は…肌きれい

ひ…美肌を目指し

ふ…フル活用

へ…変身スベスベ

ほ…ボディケアクリーム

「ミネラルレッグスムーサー」美脚を追求して開発された本格マッサージ剤



【ま行】

ま…マジやばい

み…みるみる痩せる

む…無理せずに

め…目指すは減量

も…もう少し

1日5分の時短エクササイズ【コアビーンズ】




【や行】

や…やってみた

ゆ…ゆったり雰囲気

よ…ヨガ極める

体にやさしい温度で気持ちよくヨガができる【スタジオ03の岩盤ホットヨガ】



【ら行】

ら…楽チンで

り…リーズナブルで

る…ルンルン気分

れ…レンタルエステで

ろ…老廃物除去

ずっと続く、温かさ。“手足が冷えて眠れない・・・はもうサヨナラ”



【わ行】

わ…若返る

を…オシャレな空間

ん…んー最高!

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。




【まとめ】

どーでしたか?使っていて感じたことですが、もっと前もって考えとかないとあかんっていうことです^_^

今回は微妙な挑戦に終わってしまったので、次回機会があれば、しっかり構想を練って書きたいと思います^_^

ご愛読ありがとうございましたにこにこ

ランキングに参加してます!ポチッとしていただけると励みになります^_^



美容・ビューティーランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


posted by じょぉ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8368304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。