アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年11月19日

厳選おすすめ楽チンダイエット法

ども、じょぉです(^ν^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

私は眉の間に出来たニキビとまだお別れを告げることができずに悩みつつも、ダイエットが順調にいっているので嬉しくも感じている今日この頃です^_^

みなさん、寒くなってきたのでダイエットを頑張っていた人もつらくなってくる時期かと思います。

また、発汗量も少なくなり、女性は冷え性に悩まされ、運動していても、なかなかうまくダイエットにつながらないこともあるかと、、、

そこで今回は今まで紹介してきたダイエット法の中で効果があったもの、楽チンだったもの、寒くても関係なくダイエットに繋がりそうなものなどを踏まえ、ダイエット法3つを厳選して再度紹介したいと思います!

みなさん!寒いからって、痩せないからってダイエット、諦めちゃダメですよ!!

「諦めたらそこで試合終了です。」

いろんなダイエット法があるから安心してください!きっと自分に合うダイエット法が見つかるはずです!


さて、今回紹介する3つは、

3.コアビーンズで「ながら」ダイエット法



2.重ね発酵ハーブ茶で「置き換え」ダイエット法



1.加圧レギンス活用ダイエット法



です!


では、まず3位のコアビーンズで「ながら」ダイエット法を紹介します。





【3位 コアビーンズで「ながら」ダイエット法】





《コアビーンズのおすすめポイント》




・時短

コアビーンズの最大のおすすめポイントであるのが、この「時短」です。

コアビーンズはエクササイズのような感覚で取り組めるんですが、なんと1日5分の取り組みだけでいいんです。

しかも、一回あたり2分程度のエクササイズで下腹にピンポイントで刺激を与え、きゅっと引き締めてくれます!


・「ながら」

最大の特徴2つ目は「ながら」ダイエットができることです。

テレビを見ながら、携帯をいじりながら、本を読みながら、2分間取り組むだけの超シンプル且つ楽チンなエクササイズです。

テレビに集中したいから、LINEを返さないといけないから、ダイエットの時間が取れないという方にはぴったりですね!

しかも一回の所要時間も少ないので最高です。


・ピンポイントで刺激

コアビーンズは、先ほども述べましたが、ピンポイントで下腹を刺激する優れものです!

なんでそんなんが優れているうちに入るの?と思うかもしれませんが、下腹って痩せにくいですよね?

しかも筋トレで下腹を凹ませようと思ったら、正確な姿勢でしっかりと筋トレしないといけないのですが、コアビーンズならそんな心配はしなくて済むんです!

しかも、コンパクトで場所を取りにくいのもおすすめです!

自分調べでは、ダイエットの中で一番最後までぽこって出てしまうのが下腹です!

というぐらい痩せにくいし、ピンポイントで刺激を与えにくいんです。

時短で、ながらで、ピンポイントで難しい箇所のダイエットができるコアビーンズは優れもの以外の何でもありません!

苦痛を感じながら筋トレ100回に励むよりも、テレビを見ながら2分間エクササイズするだけの方がどう考えても楽だと思うのは私もだけでしょうか?

コアビーンズについての詳しい記事は↓

時短ながらエクササイズで気になる下腹に美ボディに!

今おすすめしているコアビーンズの詳細はこちらのサイトで見ることができます↓

気になる下腹に!テレビを見ながらピンポイントエクササイズ!





【2位 重ね発酵ハーブ茶で「置き換え」ダイエット】




ここでは、「重ね発酵ハーブ茶」について説明します。

おそらく美に関心のある方は聞いたことがあるワードかと思います。

名前に「発酵」や「ハーブ」なんてついていたら、見るからに健康そうですね。

では、説明をどうぞ!

《「重ね発酵ハーブ茶」のおすすめポイント》



・「置き換え」

聞いたことありませんか?

置き換えダイエットという言葉、、、

普段のお茶をこの紹介する重ね発酵ハーブ茶に置き換えて飲むだけでダイエット効果が上がるという優れものです!

お茶を作る手間を重ね発酵ハーブ茶に、ティータイムに飲むものを重ね発酵ハーブ茶にするだけでOKです!


・インスタ映え

外観などがインスタ映えすると話題にもなりました。

それほどに多くの方が利用しているという安心感もありますね!


・デトックス効果&カロリーカット効果

重ね発酵ハーブ茶の大きな特徴として、デトックス効果とカロリーカット効果があります。

デトックス効果は知る人ぞ知る健康効果ですね!

体の老廃物を速やかに体外へと排出しようとする力を高めてくれます!

腸内環境が整うので内臓から綺麗に、そして食べても余分なものを排出してくれるので太りにくくなります。

また、カロリーカット効果もあります。

食べるもののカロリーを気にせずに、好きなものを食べることができるので、ノンストレスダイエットが行えます!

超ラッキーですね^_^


・脂肪燃焼効果

な、な、な、な、なんと、脂肪燃焼効果も重ね発酵ハーブ茶にはあります!

代謝を促進して脂肪を燃焼する効果を与える成分が含まれています。


・オシャレ

お茶なのに紅茶のような、ベルガモットの香りと甘いフレーバーが大人気です!


紹介してきた重ね発酵ハーブ茶はこちらです↓

熊田曜子さんご紹介【重ね発酵ハーブ茶】



ちなみに詳しい記事も書いてますので、参考までにどうぞ↓

インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット



【1位 加圧レギンス活用ダイエット法】




これ、私のブログで何度も出てきてます!

めちゃくちゃおすすめなんで、ぜひ試してみてください!

加圧レギンスを使うことで、楽してダイエットができます!

人体は加圧することで、血流を制限します。

血流を制限している状態から、レギンスを脱いで圧を抜くことで、血流量が増えます。

さらに血管を柔軟にしてくれるので非常に健康的です。

また成長ホルモンが多く分泌されるようになります。

おかげで筋トレ効果もアップし、代謝も上がります!

加圧だけでもかなり優秀な成績ですね!

今回紹介している加圧レギンスのおすすめポイントを!


《加圧レギンスおすすめポイント》




・「履くだけ」

履くだけなんです!履くだけで美脚になれるレギンスです。

脚にたくさんある美脚のツボを編み方の工夫により押してくれる優れもの!(今日めっちゃ優れものって言葉使ってます、、、すいません。)

口コミでもあったんですが、毎日履いているだけで美脚になっていくんです。マジで履くだけです。すごないっすか!?


・夜履こう

夜寝る前に履いているだけでOKです!

てか多分その方が楽です。


・入浴中も履こう

今流行りのレギンス入浴ダイエットです。

半身浴で体の代謝を高めつつも、レギンスを履いて入浴することで、さらにその効果をアップさせます。

また入浴後も代謝が上がっているので、ずっとポカポカしています。

代謝が上がる=ダイエット効果も上がる

ですよ!


・冷え性対策

血流も良くなり、血流量もアップしているので、末端まで血液が流れ、冷え性対策になります。



ここでおすすめしてきた加圧レギンスはこちらです↓

芸能人、モデルも多数愛用【エクスラリアプレミアム】


加圧レギンスについて詳しく書いている記事もあります↓

超おすすめ!の加圧ストッキング!



さて、自分がおすすめしたい厳選ダイエット法でしたが、みなさんのためになりましたか?

まあ、この厳選ダイエット法を複合させてダイエットに取り組むことが一番のおすすめですが、、、

私、最近思うんです、、、

ダイエットしたいけど時間がないんですよねー。そして、できれば楽して痩せたいですよね!それがみんなの夢だと思います。

今回おすすめした厳選3つのダイエットは、全て「ながら」で「時短」して「普段の生活を少し置き換えるだけ」で
楽チンにダイエットできるものを選りすぐっています。

少しではみなさんのためになれば嬉しいです。

ご愛読ありがとうございました!

ランキングに参加してます。ポチッとしていただければ励みになります!


ダイエットランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by じょぉ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8314116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。