アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年11月09日

おすすめの時短&ながらダイエット法

ども、じょぉです(^ω^)

みなさん、健康に過ごしてますか?

最近、ちょっと美容系に偏ってきていたので、今回は久し振りにダイエット系の記事を書こうと思います。



みなさん、ダイエットやトレーニングをしている時に、こう思ったことはありませんか?

「ダイエットしたいけど運動が苦手やから苦痛や、、、」

「ダイエットはしたいけど、子育てや仕事で忙しくて時間がない、、、」

「ダイエットしたいけど、できるだけ楽に痩せたい」

「見たいテレビがあって、なかなかダイエットの時間が取れない、、、」



おそらく、こういった考えを持っている方は数多くいらっしゃると思います。

私自身がそうですから、、、ショッキング

私自身は「時間がない」が一番の理由です。一応トレーニングメニューがあって(自分で考えた)、ダイエット兼トレーニングはしてるんですが、もっと時短できたら、ダイエットの効率も上がるんじゃないかなぁと考えています。

時間があってダイエットができれば一番いいんですが、そんな人はごく稀でしょう。

むしろ、「ダイエットしたい!」と望んでいる人の多くは、忙しくて身体を動かす時間がなく、結局運動ができずにデスクワークなどを淡々とこなしていた結果、太っていってしまった人が多いんじゃないかなぁと思ってます!


なので、今回はそんな「時間がない」人のために、出来るだけ時短して、テレビとか見ながらで取り組めるようなダイエット法を書いていきたいと考えています。

少しは参考になると思いますので、最後まで読んでみてください。


今回おすすめするのは、以下の3つの方法です。


⑴時短・ながらダイエット法その1
《レギンス入浴ダイエット》


⑵時短・ながらダイエット法その2
《コアビーンズ》


⑶時短・ながらダイエット法その3
《酵素ダイエット》


それでは、1つずつ見ていきましょう!





⑴時短・ながらダイエット法その1
《レギンス入浴ダイエット》


おすすめその1は、テレビでも話題になった『レギンス入浴ダイエット』です。

主には美脚を目指す方のためのダイエット方法ですね。

その名の通り、レギンスを履いたまま入浴するだけという、非常にシンプルなダイエット法になります。

普段の入浴にレギンスをプラスαするだけの簡単ダイエットとしても話題になりました。

レギンスを履いて入浴するメリットは、代謝アップが主です。

ただでさえ、入浴は代謝を促進し、身体をぽかぽかと温める効果がありますが、レギンスを履いて入浴することで、さらにその効果がアップします。

半身浴と合わせて、長時間入浴することで、さらにさらに効果アップ!

代謝が上がることで、カロリー消費も促進されるので、ダイエット効果抜群です!

また、どんどん寒くなるこの時期、冷え性に悩まされる方は多いと思いますが、血行も良くなりますので、冷え性改善にも大きな効果を与えてくれるはずです。

レギンス入浴ダイエットで着用するレギンスに指定はありませんが、私がおすすめしたいレギンスがあります!

このレギンスは足に適度な加圧を与え、足にある美脚のツボを、編み方構造の工夫により適度に押し続けてくれる優れものです。

しかも加圧は、着用時には適度な圧を与えて血流を制限し、脱いだ時に血流が回復することで、より多くの血液が流れ出し、血管を柔らかく強くする効果や、加圧解放により成長ホルモンが多く分泌されるというデータもあります。

成長ホルモンの分泌は、代謝アップ、腸の働き促進などの効果があります。

加圧については、他の記事にも書いていますので、よかったらご覧ください!

ダイエット効果をアップさせる加圧アイテム


ねっ!?ダイエットに効果的な要素がたくさん詰まっていると思いませんか?

なので、レギンス入浴ダイエットだけでも効果が十分にありますが、さらにレギンスにもこだわることで相乗効果が生み出されるというわけです!

ちなみに、さっきから私がおすすめしているレギンスはこちらです!

累計700,000枚突破【エクスラリアプレミアム】


多くの芸能人やモデルが履いているレギンスです。このレギンスについての記事も書いてますので、良かったら見てみてください!

履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ


この章で紹介した『レギンス入浴ダイエット』は、普段の入浴にレギンスをプラスαするだけの超簡単ダイエット法なので、その他の要素は何も気にする必要がないというのも、おすすめ要因の1つです。

合わせて、もっと汗もかきたい方はビニール傘をさしたまま入浴すると、サウナ状態になり、さらなる代謝アップが見込まれるかもしれません。(私はしてないのでわかりませんが、、、)

ぜひ試してみてください。





⑵時短・ながらダイエット法その2
《コアビーンズ》


時短・ながらダイエット法その2は、『コアビーンズ』です。

1日5分ぐらいの時間が取れればダイエットに効果的な動きができるという優れたエクササイズです。

専用の用具があるんですが、それに座るだけでOKです!

なので、テレビを見ながらとか、スマホをいじりながらとか、誰かとお茶をしながらとか、いろんな場面でダイエットに取り組むことができるんです!

しかも、1日約5分ですよ、5分!

時短も時短で素晴らしいと思いませんか?

今おすすめしているコアビーンズはこちら↓

1日5分の時短エクササイズ【コアビーンズ】



先ほどのレギンス入浴ダイエットは、主に美脚効果もありましたが、このコアビーンズは痩せていても気になる、下腹を凹ますのに効果的なエクササイズです。

コアビーンズについての記事も以前書いていますので気になる方はどうぞ↓

時短ながらエクササイズで気になる下腹を美ボディに!

私、このエクササイズを見つけた時に衝撃を受けました。

痩せてはきているのに、どうしても凹んでくれない下腹さん!みなさん、この気持ちわかりますか?

そんな下腹さんをピンポイントで刺激してくれ、凹ましてくれるんです。

しかも、苦労して腹筋したりする必要はなく、テレビ見ながらとかでもできちゃう、時短とながらを両立した優れものです。





⑶時短・ながらダイエット法その3
《酵素ダイエット》


最後に紹介するのは、『酵素ダイエット』です。

酵素の力を使って、腸内を整え、活発化させてくれる素晴らしい力を持っているのが酵素です。

歳を重ねると酵素の生成も少なくなってしまうので、食事などで補う必要があるんですが、いちいちその酵素のことを考えた食事にするのは、ちょっとめんどくさいですよね。

今から紹介するのは、飲むだけの酵素です。

ながらというよりも時短の要素が強いですが、わざわざ酵素のことを考えた食事を気にしなくてもいいという点で、ストレスもたまりにくく、しかも飲むだけでいいとあらば、試してみない手はないかと思います。

ちなみに酵素を使ったダイエットの記事も書いてます↓

酵素を使って効率よくダイエット

ここで紹介しているのは、優光泉という酵素ドリンクです。

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」


マジで飲むだけの優れものです。

前の記事にも書いてますが、飲むだけで代謝をあげたり、腸内活動を活発化させたりする効果があります!

この酵素ドリンクにより、素晴らしいダイエットサイクルができましたね!

レギンス入浴ダイエット→風呂上がりの酵素ドリンク→コアビーンズしながらテレビを見る

まあ酵素ドリンクは朝飲むのがより効果的だと私は考えていますが、一連の普段の生活のの流れで、なんのストレスもなくできるのですごいですね!

この優光泉という酵素ドリンクは、完全無添加で体に優しく、またお試しで買った後にさらに試したいというリピーターも多いようです。




【まとま】


さて、今回の時短・ながらダイエットはどうでしたか?

最近は『時短』『ながら』の活動が流行っています。

そんなんでほんまに効果出るんかいって思うかもしれませんが、そこは日本の技術の結晶です!

しっかり時間がない人のニーズに合わせて時短ながらグッズを作成してくれています。

先ほども書きましたが、レギンス入浴ダイエット→酵素ドリンク→コアビーンズなど、今まで生活してきたスタイルに少しプラスαするだけで、簡単にダイエットすることができます。

想像してみてください。

疲れて仕事から帰ってきて、着替えてランニングして、ジムに通ってって考えると、どれだけ時短になりますか?

大きく何かを変える必要がないのは、大きなメリットだと、私は思います。

今回は3つ紹介しましたが、その3つ全てをする必要はありません。

どれか1つでも、みなさんがやりやすそうやなぁと思うものから始めてみてはどうでしょうか?



長々と読んでいただき、ありがとうございました。

ランキングにも参加しています。ポチッとしていただかると励みになります。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキング
posted by じょぉ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8283483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。