アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年11月08日

時短ながらエクササイズで気になる下腹を美ボディに!

ども、じょぉです(^ν^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

私は最近、めちゃくちゃ悩んでることがあります、、、

こう見えても私、「悩みなんてなさそうな顔やのに」とよく言われます。

しかし、そんな私がほんまに悩んでることがあるんです、、、

じょぉのヘルスポ奮闘記では、主にヘルシーな話題(ダイエット、肩こり、美容など)と、スポーツの話題(ゴルフ、子どもの運動能力向上のことなど)を記事にしています。

そんなヘルシーでスポーティな記事を書いているくせに、ダイエットのことで悩んでいます、、、

いや厳密に言えば、体重が減ると言う意味でのダイエットには成功してるんです。


体重の変遷を見てみましょう。

2018年7月末→身長183cm、体重84kg

2018年現在→身長183cm、体重74kg


ねっ!体重を減らすという意味ではダイエット成功です。

ダイエットのために、野菜中心の食事をして腸の働きを整え、帰宅後のランニングで汗をかき代謝を高め、風呂前の筋トレで適度に筋肉をつけてさらに代謝を高め、風呂上がりのストレッチで疲れを取り、、、を毎日のように繰り返しました。

昔、運動を頻繁にしていたので、このサイクル自体、全くしんどくありませんでした。むしろ楽しくなっていたぐらいです。

現在もそのサイクルを続けています。

今はさらに過去に紹介した『加圧シャツ』を着てトレーニングに励んでいます。

加圧シャツを着ることで姿勢も良くなるので内臓の位置なども元に戻り、内臓の活動も活発化しているように思います(なんせ最近は快便なんで)。

やっぱり加圧系は最高っす!気になる方は↓
ダイエットでたるんだ下腹に活力を!

ヒロミさんプロデュースの加圧シャツですが、なかなか良い働きをしてくれています。

私はダイエットの過程で運動が楽しくなってしまったので、さらに上を目指したかったので、この加圧シャツを購入しました。

効果覿面です!!


さて、本題に戻りますが、体重減らすダイエットは成功しましたが、体型がなかなかうまくいきません。これがリアルな今の悩みです。

特にこの下腹野郎には腹を立てています。

この下腹野郎をへこましたいと思い、ヒロミさんプロデュースの加圧シャツを買いましたが、油汚れのようにしつこい下腹はなかなかへこんでくれません、、、ショッキング

なので、最近はさらにエクササイズを追加しました。

体幹は意識しているのに、なかなかうまくへこんでくれないのは、きっと筋トレのやり方を間違えているからだと思います。

なんせ基本自己流なんで、、、

あっ!そうそう!

30代に差し掛かるぐらいから急に出てくる下腹さんですが、ほんまにしつこいぐらいになかなか落ちないことは、若い皆さんも頭に入れといた方がいいですよー。

それと、なぜ下腹だけ痩せにくいか、なんて考えたことありますか?

一流のスタイルを持つモデルさんなどは、わりと露出高めの人が多いですよね?

人は見られていると意識することで、部分的にダイエットをすることができるはずなんです!

なので普段あまり露出しない部分のお腹はなかなか痩せにくいんですね。

逆にスタイルがいい人=腹出しスタイルをしているわけではなく、腹出しスタイルをしているから、腹に肉が付きにくいと考えるべきです。



さあ、今回は脱線しまくりですが、下腹に有効的なエクササイズができるものを発見しました。

しかも「時短エクササイズ」なんで、1日5分とかでいいみたいです。

それがこちら↓

1日5分の時短エクササイズ【コアビーンズ】



コアビーンズ、、、名前から察するにコア、つまり体の中心部を鍛えるエクササイズというわけです。

1回約2分のエクササイズをするだけで、下腹にピンポイントで刺激を与え、きゅっと引き締まった美ボディに仕上げてくれます。

しかも、時短と書きましたが、時短+ながらダイエットなんです!

座ってゆらゆらするだけで下腹部を鍛えてくれるので、テレビを見ながら、座ってお茶を飲みながら、ゲームをしながら、友だちとLINEをしながら、下腹部ダイエットが可能なわけです。

いちいちストレッチマットを敷いたり、ジムに通ったりせずにできるエクササイズ!

さらにさらに、座ってゆらゆらするだけなんで、運動が苦手な方、運動が苦手やけどダイエットしたい方には大変ありがたいエクササイズだと思います。

最近は「ながら」が流行っていますが、このながらで、美しい美ボディを手に入れたくはありませんか?

時短もすごいですよ!

私の先述したトレーニングメニューだと軽く1時間は超えてしまいますが、このエクササイズは1日約5分ですからね!

すごすぎます、、、ありがたすぎます、、、

さらなる「ながらダイエット」が手に入れたい方は↓
履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ
をご覧ください!

これは、「ながら」ではなく「履くだけ」なんで、ながらよりもさらに楽にダイエットできて、美脚を手に入れることができます。

さあ、どんどん「ながら」に興味が湧いてきたでしょう?

みなさんのニーズに応えたこのエクササイズ、試してみたくないですか?

運動が苦手でダイエットを半ば諦めてしまっている人には、特におすすめです。

気になる下腹に!テレビを見ながらピンポイントエクササイズ!


騙されたと思って、一回試してみてはどうでしょうか?



ランキングに参加してます。

良かったらポチッとお願いします!

ダイエットランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




posted by じょぉ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8279884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。