アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月22日

人気のおすすめ簡単『置き換え』ダイエット

ども、じょぉです(^ω^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

さて、今回は『置き換えダイエット』についてです。

みなさんはこの『置き換えダイエット』、ご存知ですか?

今、結構有名になってきているダイエット法なんですが、、、

あら、知らない?

簡単に説明すると、日常生活のある部分を違うものに置き換えるだけで、簡単にダイエットができちゃうんですね^_^

筋トレやジム通いなどでは、日常生活にプラスαして何かに取り組まないといけませんね。

でも、そんな時間が取れずに、ダイエットを断念した方も多いのではないでしょうか?

待ってください!

まだ諦めるのは早いです!

私も最近寒くなってきてるし、できるだけ楽して簡単にダイエットしたいと思って、いろいろ勉強してきていますが、運動が苦手、体を動かす時間がない、ジムに通いたいけど月謝が高い、楽して痩せたい、などの思いがある方には、今回紹介する『置き換えダイエット』はかなりおすすめできます!

考えてみてください、、、

せっかく痩せるチャンスがあるのに、仕事だなんだで忙しくて時間が取れないせいで、ダイエットを断念するなんて嫌ですよね。

今、このブログを読んでくださっている方もダイエットの僅かながらのヒントにたどり着き、チャンスを掴んだ人たちなんです!

痩せる方法はたくさんあります!

今回はその中でも『置き換えるだけ』のめちゃくちゃ簡単なダイエットを紹介していこうと思っています。

熱くなりすぎて前置きが長くなりましたが、ここから『置き換えダイエット』について書いていきます!!


今回は、

1.『置き換えダイエット』のメリット

2.『置き換えダイエット』のおすすめ商品

3.『置き換えダイエット』を試してみた感想


の3つについて書いていこうと思います!

では、本題へ、、、let's go!





1.『置き換えダイエット』のメリット



さて、みなさん、置き換えダイエットの良いところってどんなところだと考えてますか?

いろいろと例に挙げて考えていきたいと思います。


・本当に置き換えるだけ



当たり前ですが、名前の通り、本当に置き換えるだけなんです!

例えば、普段飲んでいるお茶、どうしてますか?

お湯を沸かして、ティーパックを投入して自分で作ってますか?

それともコンビニとかで買ってますか?

そもそも女性はなぜか急にtea timeの時間が始まることがありますよね。(嫁はいつも夜寝る前がtea timeですが、、、)

そういった日常で飲むとお茶やteaを、置き換えダイエット用に作られたお茶に変えるだけなら、何一つめんどくさくないですよね。


だって日常生活に何かプラスαの行動を付け足したわけではなく、そのまま置き換えただけなんですから、、、

最初にも書きましたが、もしジムに通ったり、1人で河川敷を走ったりしようと思ったら、そのための時間を作らないといけませんが、置き換えダイエットはそうではなく、時間も日常通りでよく、余計な時間を取らないのが最大のメリットだと言えます!



・運動が苦手な人におすすめ




これも大事な要素ですよね。

痩せたいけど汗をかくぐらい運動するのは苦手な方、きっといますよ。

でもこの『置き換えダイエット』は、そんなことする必要がないんです!

まあ、厳密に言うと、本当は合わせて運動もするとダイエット効率が上がり、より痩せやすい体を作ることができるんですが、、、

なんで、時間がある人はプラスαでトレーニングもやりつつ置き換えダイエットに取り組み、

時間がない人は置き換えダイエットのみをしてもらったらいいかと思います。

何度も言いますが、効率を上げるためには運動もすることが必要ですよ。


でも、その逆も然りです!

運動だけじゃダイエットに伸び悩んでいる人も、そのトレーニング+置き換えダイエットを試すと、伸び悩みが解消されるかもしれませんよ!



・時間がない人におすすめ




時間がない人にもおすすめです。

先述しましたが、『置き換えるだけ』なんで、プラスαの余計な時間をとらずに済むわけです!



・ダイエットが簡単に思える




今まで運動してきて、苦労した先に努力の結晶と言わんばかりの、ダイエット効果が見られます。

でも汗かいて痩せようと思ったら大変ですが、この置き換えダイエットは、ちょちょいと日常生活を置き換えるだけなんですよ!

『あー喉乾いたなぁ』

って時に飲むお茶を置き換えるだけ!

『あー今日は寒いなぁ』

って時に履くストッキングを置き換えるだけ


なんて楽にできるんでしょうね^_^

ほぼノンストレスです!





2.『置き換えダイエット』のおすすめ商品




これはたくさんあるんですが、今回は食事関係のみ絞ってご紹介します!



・重ね発酵ハーブ茶




私の以前の記事でも紹介されてもらっています↓

インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽にダイエット!


重ね発酵ハーブ茶は、置き換えダイエットとして、普段飲んでいるお茶をこのハーブ茶に置き換えるだけで簡単ダイエットができるのが特徴です。

あっ!そういえば、食べ物の置き換えで最も重要視しないといけないことがあります!

それは、、、


『味』です。

当たり前ですが、置き換えということは、日常生活の食べ物の一部をそれに置き換えるということです。

青汁などがそうですが、美味しくないと毎日続けられませんよね、、、

なのでってすごく大事です。

この重ね発酵ハーブ茶は、ベルガモットの上品な味わいと、香り高いフレーバーが特徴です。

しかも熊田曜子さんも愛用している商品です。

効果としては、飲むだけで代謝がアップすること、カロリーカット、デトックス効果があります。

代謝がアップするので、体がぽかぽか暖かい状態が続き、冷え性にも効果があります。

またカロリーカットにより、食べる物を厳選しなくても好きな物を食べてよしって感じになります。

まさにノンストレス(^^)

デトックス効果もあり、腸内環境を整え、体の不要物をスムーズに体外に排出してくれます。

次に紹介するものもそうですが、食べ物置き換えダイエットは、体の中から美しくなれるってわけです!

インスタで話題になるぐらいエレガントで上質なパッケージもおすすめの理由です。





家に何気なく置いていて、お客さんが来た時に見られても、恥ずかしくない仕上がりです。

しかも、熊田曜子さんなど多くの有名人やモデルも愛用しているので安心感もありますね!

良かったらこちらからどうぞ↓

インスタグラムでも投稿多数!重ね発酵ハーブ茶






・フルーツスムージーダイエット




続いては『フルーツスムージーダイエット』です。

このスムージーは、1食58kcalなのに、満足感がある仕上がりになっています。

サイリウムハスクやグルコマンナンで満足度がアップするようになっています。

先ほど述べた『味』にもこだわりを持っています。

6種類のベリーと16種のフルーツパウダー、いちごのフリーズドライを使っているので、毎日飲んでも飽きない味になっています。

マキベリーなどの話題のスーパーフードが4種、マルチビタミンなども11種類入っています!

またプロテインも2500mgも配合されているので、ただ痩せるだけではなく、『美しく』やせることができるのもポイント高いですね(^^)

このスムージーは、以下の人には特におすすめです!


・食事制限ができない
・外食が多い
・スイーツが好き
・生野菜やフルーツをあまり食べない
・インスタントやファストフードが好き
・なかなかスッキリしない
・最近太ってきた


当てはまるものがありましたか?

まあ食事に気を遣ったりするのは大変めんどくさいので、そういった方にこそ、『置き換えダイエット』は有用です!

ここで紹介したフルーツスムージーは↓

フルーツスムージーダイエット





3.『置き換えダイエット』を試してみた感想



置き換えダイエット、私はいろいろ試していますが、とにかく今までダイエットに使っていた時間はなんやったんや!っていうぐらい楽に、ストレスなく取り組むことができます。

今回は食事関係の置き換えダイエットを紹介しましたが、普段のストッキングを加圧ストッキングに履き替えるだけ、普段のインナーをダイエット用インナーに着替えるだけのダイエットもたくさんあります。

この食事の置き換えダイエットを試し始めてから、とにかく楽して痩せたい願望が高まりまして、そのへんについてもいろいろ勉強しています。

良かったら一度ご覧ください!

おすすめの時短ながらダイエット法

この置き換えダイエットに出会うまでは、仕事前にランニングし、仕事後にジムに行き、帰ってからも筋トレし、、、

ダイエットのために時間を作り、ダイエットの時間を作るために仕事をしたり早起きしたりしていました。

でも、今回紹介した置き換えダイエットでは、余分な手間をとらずに、時間にもとらわれず、簡単にノンストレスで取り組むことができています。

またながらダイエット時短ダイエットを組み合わせることで、ダイエット効率は上がるのに、ダイエットのために無駄な時間を割くことはないという結果に、私は現在なっています。

これならきっと、ダイエットにちょっとネガティヴになっている人も、ポジティブに取り組めそうですよ^_^





さて、今回は置き換えダイエットについて書いてきましたが、みなさん、どうでしたか?

とりあえず『楽して痩せる』を試してみたい人には、ぜひおすすめなので一度試してみてはどうでしょうか?

自分が思っているダイエットの概念が大きく変わることになると思いますよ^_^

ご愛読ありがとうございましたにこにこ


ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


健康食品・サプリメントランキング
posted by じょぉ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年11月21日

アクセス数増加とその背景

ども、じょぉです(^ν^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

私はようやく眉の間のニキビが消えて、ノーマルフェイスに戻りました^_^

これで一安心です。

そしてポテチをしばらく控えようと心に決めました!!


さて、実は私のこの『じょぉのヘルスポ奮闘記』というブログが、前回の記事で、10月4日に開設されてから1ヶ月ちょっとで50記事を越えていましたので、ブログの自己分析を今回はしていこうと思います。

ヘルスポ関係の記事を楽しみにして下さっていた方、すみません。

今回はただの自己分析になります。

また、ベテランブロガーさん、ブログのことで何かご意見やご感想などありましたら、ご教示お願いします🤲


ということで、今回は


1.ブログアクセス数(PV数)の変化

2.ブログアクセス数増加の背景

3.まとめ



の3つで記事を書いていきます!



1.ブログアクセス数の変化



まずはブログアクセス数の変化を開設当初から見ていきたいと思います。


・開設当初




まずはこちらを↓

82B1983B-F5D5-4037-9B6E-78D2E83BC1E1.png

全くと言っていいほど、アクセスが集まってませんね、、、(T_T)

むしろ多少でも見てくださっている方が神にすら思えてきます。

今もそうですが、大体1日1記事を目標に書いているので、まだ10記事に満たない状態のときです。



・開設中期その1


2B8CE88C-8CA9-4B68-9949-B9C8F9FCA098.png



中期その1ですが、後半から急にアクセスが上がっているのがわかります。



・開設中期その2




その後は

7A1ABC57-CD6F-468E-B304-4B100682ED11.png

安定して100を超えるようになり、200PVぐらいにまで行くようになりました。

これには私自身もびっくりしています。



・開設後期




開設後期と言っても、まだこのブログが終わるわけではないですが、最近のアクセス数です!

6AC37C0D-4BB0-4136-8C3F-D9BDB1886F0C.png

中期とはPV数にあまり大差ないですが、UU数が増えてきています!





2.ブログアクセス数増加の背景



では、ブログアクセス数増加の背景について、分析していきます。

ちなみに私は現在もほぼスマホのみでブログを更新しています。

最近身につけた技ですが、太字にしたり、下線を引いたり、見出しをつけたり、、、

スマホではできないと思っていたこともCSSやHTMLを覚えたことでできるようになりました。

いちいち打ち込むのは面倒なので、スマホのユーザー辞書機能を使って、簡単に入力できるようにしました!

ただちょっと見出しを太字にしたりするだけで、こんなにも見やすくなるんだと改めて実感しています。

こういうことができるようになったのも、アクセス数アップの要因かなと思っています。

1番の大きな要因はやはり、『記事数が増えたこと』だと思います。

記事数とアクセス数が比例していますので、かなり大きな要因だと実感しています。

たまにアクセス数ががたんと落ちるのは、記事の更新のタイミングや、書いた記事自体に魅力がなかったことが考えられます。

基本的には夜に記事を書くのですが、更新をいつにしたらベストなのか、いつも悩んでいます、、、

このへん、ベテランブロガーさん、アドバイスいただけないでしょうか?

土日などでもアクセスが多い時間帯が変わるので難しいですね、、、


あと、そのほかの要因として、ブログランキングに参加したこた、ブログサークルに参加して記事の更新をお知らせしていることが、アクセス数のPV数もUU数も増加させていると思っています。

もっといい記事が書けるようになれば、はてブしてもらったりして、かなりアクセス数が増えると思うんですが、なかなかうまくいきませんね。

これは、まだまだ記事を書き続けてノウハウを習得していくしかありません、、、頑張ります(^^)





3.まとめ



どうでしたか?

あまり分析としては詳しく書いていませんが、大まかにはこんな感じなのかなぁという感じです。

開設当初は『全然あかんやん!』と不安と焦燥にかられましたが、今は少しずつでもアクセス数が増えてきていることに、かなりの喜びを感じています。

また最近はPV数だけでなく、UU数も増えているので嬉しい限りです。

見てくださっているみなさんら本当にありがとうございます!

ただ1つ、悩んでいることがあります。

私は現在A8.netさんでブログを開設しています。





無料ブログですが、広告数がめちゃくちゃ多いので、アフェリエイトを始めるにはちょうどいい条件が揃っていたからです。

運営の方も優しく、問い合わせるとすぐに対応してくれるのもありがたいですし、自分がこんなジャンルの記事を書きたいと思ったことに関係する広告も多数あるので助かっています。(まだ成果はセルフバック以外で上がっていませんが、、、)

無料ブログには限界があるというブログもよく見るので、有料に切り替えるべきなのか、はたまたもっとアクセス数が集めやすいサイトでブログを作るのか、今後の命運を分けるのでかなり悩んでいます。

あと、もう1つ、、、

独自ドメインを取得するかどうかも悩んでいます。

たしかに人気ブログの多くは独自ドメインを取得し運営しています。

その方がSEO対策にもなりますし、みなさんに覚えてもらいやすいURLになるからです。

そりゃー交通の便利がよく、立地が良い土地(独自ドメイン)に、良い家(サイト)を建てるのが一番お客様を呼びたくなりますし、お客様も来やすくなりますよね。

独自ドメインを取るならGMOさんのお名前.comで取ろうと考えています。





有名ドメインから中古有料ドメインまで幅広く、そして安く取り揃えてくださっているので、、、といろんな人からオススメされています。



あ、、、まとめの章だったのに、全然まとめになってませんでしたね。

とりあえず月間10000PV取れるように、今はそれを目標に頑張って記事を書き続けたいと思います。

そして、わざわざサイトに足を運んでくださった方に、少しでもためになる情報が残せるように勉強していきたいと思います!

ご愛読ありがとうございましたにこにこ

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると励みになります!


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by じょぉ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2018年11月20日

ゴルフレッスンをオススメする3つのポイント

ども、じょぉです(^ω^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

私は眉のあいだにできていたニキビも落ち着きを見せ、普段のノーマルフェイスに戻ってきました^ - ^

さてさて、今回はゴルフレッスンについてのお話です。

62F39D52-5E75-4F8B-A122-1036DAFB591D.jpeg

なぜ急にゴルフレッスンかと言うと、私もゴルフレッスンに最近行こうかどうか迷っていた人でした。

で、最近は友人や会社の同僚とゴルフに行く機会も増え、スコアを少しでも伸ばしたいと思い、一回限りのレッスンに行ってみたんです。

たった1回ですよ1回!

その1回で私は『今までゴルフレッスンを甘くみていた』と大きく反省させられました。

今回はこのブログで、みなさんに少しでもよくゴルフレッスンの良さについて知ってもらいつつ、みなさんのゴルフのスコアアップに貢献できたらと思っています!



今回は、


1.ゴルフレッスンをオススメする時期

2.ゴルフレッスンのメリット

3.ゴルフ上達のポイント


の3つについて書いていきます。どうかみなさんの参考になりますように、、、

では、本題に入りましょう^_^



【1.ゴルフレッスンをオススメする時期】




・初心者



1番のオススメは初心者の時です。

ゴルフレッスンに自分が行って感じたことなので、個人差はあるかと思いますが、、、

私は100前後のスコアの中級者だと勝手に自分で思っています。

中級者ぐらいになってくると、自分のスイングプレーンなどがある程度定着してしまって正しいスタイルに直すのに時間がかかってしまいます。

初心者はまだ自分のスイングが固まってないので、レッスンプロの指導によりメキメキと正しいスイングが身につき、定着していきます。

私、なまじ中級者だったせいで、レッスンプロに怒られっぱなしでした(T_T)おもろいけど厳しい先生やったなぁー、、、

『バックスイングはこの位置に』
『フォロースイングはもってこの辺に振り抜いて』
『重心移動はこうだよ』

自分のスイング全然あかんやん!って思いながらレッスンに励みました。

一回しか行ってないので、あとは教えてもらったことを次のレッスンまでに自主練で定着させないといけません。

じゃないとまた戻っちゃうんで、、、

初心者の方は新品のスポンジの如く飲み込みが早いと考えられるので、いらんクセがついてしまう前にレッスンに行くのが最もオススメです!



・100切りしたい時期




スコアが伸びてきて、110ぐらいになると『あぁ、100切りしたいなぁ』と思う時期になります。

100切りは130切りの次の課題だと思いますが、いけそうでいけないんですよね、、、

そういった時にレッスン習うと、今までの自分のスイングのどこが悪いのか教えてもらえるし、悪いクセが直されていくので、安定したショットが打てるようになります。

考えてみてください。

自分のドライバーもアイアンもアプローチも全部安定したらスコア伸びると思いませんか?

ドライバーでミスってプレ4になることもなく、一番重要な二打目のアイアンショットも安定して打つことができます。

絶対スコア伸びるでしょう!


私がここで伝えたのは、オススメする時期ですので、別にいつから習っても大丈夫だと思いますOK!

自分が『今や』って思う時期が始め時だと思いますよ(^^)


【ライザップゴルフ】



【2.ゴルフレッスンのメリット】




ここでは、ゴルフレッスンのメリットについて紹介します。


・知らなかったスイング知識が増える




間違いなくスイング知識が増えます!

今まで我流でゴルフをやってきた人にとって、レッスンプロの一言は雑誌やYouTube100回以上に匹敵すると感じています。

私も我流でしたが、雑誌を何冊も読み漁り、YouTubeも通信制限かかりまくるぐらい見まくりました。

でも、そこで得られる情報は、筆者やYouTuberの感覚なので、もしかしたら伝えたいこととは違う意味でこちらが受け取ってしまい、間違えたスイングになるかもしれません。

でも、レッスンプロは自分のスイングを直接見ながらアドバイスをくれるので、『あっ!そうだったのか!』『あの時読んでいた雑誌に書かれてた意味はこうだったのか!』と感じることがめちゃくちゃたくさんありました。

正しい知識が増えると、その後の自主練でも正しいスイングができるようになりますね。



・スイングが安定する




スイングも千差万別です。

レッスンプロは、自分のスイングを見て、自分のスイングに対しての的確なアドバイスをくれるので、どんどんスイングプレーンが安定してきます。

ただ、悪いクセがついてしまっているので、なかなか直しにくいし、最初は教えてもらったスイングに違和感すら覚えますが、それは反復練習で克服するしかありません。


・スコアが伸びる




きっとレッスンを受ければスコアが伸びます。

ゴルフはメンタルスポーツであるので、自信がスコアに直結します。

また、小さいクラブで小さいボールを打つんで、ほんの数ミリの狂いが、打球をあらぬ方向へと飛ばしてしまいます。

レッスンで小さな細々したところも修正することができれば、より安定した打球が打てるので、結果、スコアアップに繋がります。


【ライザップゴルフ】



【3.ゴルフ上達のポイント】




レッスンを受けてみて、ゴルフ上達のポイントが少しわかったので、お伝えしたいと思います。


・正しいスイングプレーン




これは必須ですね!

我流でも反復して練習を積み重ねることである程度のスイングプレーンは身につきますが、やはり微妙な打ち方の間違いがあります。

レッスンでは、その微妙な間違いも指摘してくれるのでスイングプレーンがより安定します。



・1人より複数で練習




レッスンに行って思ったんですが、1人で打ちっぱなしに行くよりも、第三者が見てくれていた方が、いろいろとスイングなどで気付くことが多くなります。

動画を撮るという手段もありますが、どこがどうおかしいのか、他者の視点からも見てもらってアドバイスをもらう方が上達します。

だって、もしかしたら自分が持っている知識は捉え間違えた知識かもしれないですからね、、、



・手打ちではなく体の軸で打つ




こう見えても私、手打ちしてないつもりだったんですが、レッスンプロに言わせると手打ちだったようです。

手打ちのデメリットは、スイング軌道が安定せず、インパクトが合わないことが多いことや、手首でコックしてスライスしないように打ち出すことが多くなってしまい、手首を痛めやすかったり、同じく安定したインパクトができないなどがあります。

しっかり体幹を使って、体の軸を作り、捻転してスイングを行うことで、余計な力も入らず、楽に上手く打ち出すことができます。



・二打目が大事




ドライバーなどの一打目で、プレ4にならないことも重要ですが、うまく打てた時の二打目のアイアンやアプローチがかなり重要です。

だって一打目はティーに乗せて、ラフなどの深さも気にせずに打てますから。

そんな安定した場所で打てる一打目よりも、どんな芝の状況かわからない所から打つ二打目を鍛える方が大事ですね。

こんなことありませんか?

一打目がめちゃくちゃ上手く打てて、二打目でピンに寄せれたらバーディが取れるという場面で、緊張のあまりトップしたりダフったりしますよね、、、

あーあの二打目が上手く打ててれば、、、と後悔したことが私には沢山あります。

どんな状況下でも、しっかり二打目を打てる力って大事です。



<・ルーティンを身につけよう/h2>


別に大したルーティンを私はしていませんが、反復動作(ルーティン)をすることで集中力が上がり、いつものような平常心で打つことができます。

ただ何気なくストロークに入るんではなく、入り方の順番を意識して、それを毎打席繰り返すことが大事ですね。

しかも、上手く打てた時の状況を思い出せるようなルーティンがいいかと思います。

例えば、、、

ボールの後ろに立ち、打つ方向を確認する→左手にクラブを持ち、ボールの後ろにフェースが来るように置く→左足からスタンスに入る→再度打つ方向を確認する

などです。

自分に合ったルーティンを見つけてください。

ただ注意点があります、、、

長すぎるルーティンは、一緒にラウンドしている人の迷惑になりますので注意が必要です。





どうでしたか?

レッスン受けたいと思った人ー?

近所の打ちっぱなしなどでもレッスンはやっていると思うので、試しに1回体験などに行ってみるのもオススメです。

【ライザップゴルフ】


これはライザップさんのゴルフスクールです。

無料のカウセリングなどもやってます。

スコアにコミットしてくれます。

専属トレーナーもついてくれるので、毎回安心して通えます。



こんな風にいろんなジムでもゴルフレッスンやってますので、上手くなりたい方は行くべきです!

さっそくググってみてください!

ランキングに参加してます!ポチしてもらえるとスコアが伸びます(私の)!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


スポーツランキング

2018年11月19日

厳選おすすめ楽チンダイエット法

ども、じょぉです(^ν^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

私は眉の間に出来たニキビとまだお別れを告げることができずに悩みつつも、ダイエットが順調にいっているので嬉しくも感じている今日この頃です^_^

みなさん、寒くなってきたのでダイエットを頑張っていた人もつらくなってくる時期かと思います。

また、発汗量も少なくなり、女性は冷え性に悩まされ、運動していても、なかなかうまくダイエットにつながらないこともあるかと、、、

そこで今回は今まで紹介してきたダイエット法の中で効果があったもの、楽チンだったもの、寒くても関係なくダイエットに繋がりそうなものなどを踏まえ、ダイエット法3つを厳選して再度紹介したいと思います!

みなさん!寒いからって、痩せないからってダイエット、諦めちゃダメですよ!!

「諦めたらそこで試合終了です。」

いろんなダイエット法があるから安心してください!きっと自分に合うダイエット法が見つかるはずです!


さて、今回紹介する3つは、

3.コアビーンズで「ながら」ダイエット法



2.重ね発酵ハーブ茶で「置き換え」ダイエット法



1.加圧レギンス活用ダイエット法



です!


では、まず3位のコアビーンズで「ながら」ダイエット法を紹介します。





【3位 コアビーンズで「ながら」ダイエット法】





《コアビーンズのおすすめポイント》




・時短

コアビーンズの最大のおすすめポイントであるのが、この「時短」です。

コアビーンズはエクササイズのような感覚で取り組めるんですが、なんと1日5分の取り組みだけでいいんです。

しかも、一回あたり2分程度のエクササイズで下腹にピンポイントで刺激を与え、きゅっと引き締めてくれます!


・「ながら」

最大の特徴2つ目は「ながら」ダイエットができることです。

テレビを見ながら、携帯をいじりながら、本を読みながら、2分間取り組むだけの超シンプル且つ楽チンなエクササイズです。

テレビに集中したいから、LINEを返さないといけないから、ダイエットの時間が取れないという方にはぴったりですね!

しかも一回の所要時間も少ないので最高です。


・ピンポイントで刺激

コアビーンズは、先ほども述べましたが、ピンポイントで下腹を刺激する優れものです!

なんでそんなんが優れているうちに入るの?と思うかもしれませんが、下腹って痩せにくいですよね?

しかも筋トレで下腹を凹ませようと思ったら、正確な姿勢でしっかりと筋トレしないといけないのですが、コアビーンズならそんな心配はしなくて済むんです!

しかも、コンパクトで場所を取りにくいのもおすすめです!

自分調べでは、ダイエットの中で一番最後までぽこって出てしまうのが下腹です!

というぐらい痩せにくいし、ピンポイントで刺激を与えにくいんです。

時短で、ながらで、ピンポイントで難しい箇所のダイエットができるコアビーンズは優れもの以外の何でもありません!

苦痛を感じながら筋トレ100回に励むよりも、テレビを見ながら2分間エクササイズするだけの方がどう考えても楽だと思うのは私もだけでしょうか?

コアビーンズについての詳しい記事は↓

時短ながらエクササイズで気になる下腹に美ボディに!

今おすすめしているコアビーンズの詳細はこちらのサイトで見ることができます↓

気になる下腹に!テレビを見ながらピンポイントエクササイズ!





【2位 重ね発酵ハーブ茶で「置き換え」ダイエット】




ここでは、「重ね発酵ハーブ茶」について説明します。

おそらく美に関心のある方は聞いたことがあるワードかと思います。

名前に「発酵」や「ハーブ」なんてついていたら、見るからに健康そうですね。

では、説明をどうぞ!

《「重ね発酵ハーブ茶」のおすすめポイント》



・「置き換え」

聞いたことありませんか?

置き換えダイエットという言葉、、、

普段のお茶をこの紹介する重ね発酵ハーブ茶に置き換えて飲むだけでダイエット効果が上がるという優れものです!

お茶を作る手間を重ね発酵ハーブ茶に、ティータイムに飲むものを重ね発酵ハーブ茶にするだけでOKです!


・インスタ映え

外観などがインスタ映えすると話題にもなりました。

それほどに多くの方が利用しているという安心感もありますね!


・デトックス効果&カロリーカット効果

重ね発酵ハーブ茶の大きな特徴として、デトックス効果とカロリーカット効果があります。

デトックス効果は知る人ぞ知る健康効果ですね!

体の老廃物を速やかに体外へと排出しようとする力を高めてくれます!

腸内環境が整うので内臓から綺麗に、そして食べても余分なものを排出してくれるので太りにくくなります。

また、カロリーカット効果もあります。

食べるもののカロリーを気にせずに、好きなものを食べることができるので、ノンストレスダイエットが行えます!

超ラッキーですね^_^


・脂肪燃焼効果

な、な、な、な、なんと、脂肪燃焼効果も重ね発酵ハーブ茶にはあります!

代謝を促進して脂肪を燃焼する効果を与える成分が含まれています。


・オシャレ

お茶なのに紅茶のような、ベルガモットの香りと甘いフレーバーが大人気です!


紹介してきた重ね発酵ハーブ茶はこちらです↓

熊田曜子さんご紹介【重ね発酵ハーブ茶】



ちなみに詳しい記事も書いてますので、参考までにどうぞ↓

インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット



【1位 加圧レギンス活用ダイエット法】




これ、私のブログで何度も出てきてます!

めちゃくちゃおすすめなんで、ぜひ試してみてください!

加圧レギンスを使うことで、楽してダイエットができます!

人体は加圧することで、血流を制限します。

血流を制限している状態から、レギンスを脱いで圧を抜くことで、血流量が増えます。

さらに血管を柔軟にしてくれるので非常に健康的です。

また成長ホルモンが多く分泌されるようになります。

おかげで筋トレ効果もアップし、代謝も上がります!

加圧だけでもかなり優秀な成績ですね!

今回紹介している加圧レギンスのおすすめポイントを!


《加圧レギンスおすすめポイント》




・「履くだけ」

履くだけなんです!履くだけで美脚になれるレギンスです。

脚にたくさんある美脚のツボを編み方の工夫により押してくれる優れもの!(今日めっちゃ優れものって言葉使ってます、、、すいません。)

口コミでもあったんですが、毎日履いているだけで美脚になっていくんです。マジで履くだけです。すごないっすか!?


・夜履こう

夜寝る前に履いているだけでOKです!

てか多分その方が楽です。


・入浴中も履こう

今流行りのレギンス入浴ダイエットです。

半身浴で体の代謝を高めつつも、レギンスを履いて入浴することで、さらにその効果をアップさせます。

また入浴後も代謝が上がっているので、ずっとポカポカしています。

代謝が上がる=ダイエット効果も上がる

ですよ!


・冷え性対策

血流も良くなり、血流量もアップしているので、末端まで血液が流れ、冷え性対策になります。



ここでおすすめしてきた加圧レギンスはこちらです↓

芸能人、モデルも多数愛用【エクスラリアプレミアム】


加圧レギンスについて詳しく書いている記事もあります↓

超おすすめ!の加圧ストッキング!



さて、自分がおすすめしたい厳選ダイエット法でしたが、みなさんのためになりましたか?

まあ、この厳選ダイエット法を複合させてダイエットに取り組むことが一番のおすすめですが、、、

私、最近思うんです、、、

ダイエットしたいけど時間がないんですよねー。そして、できれば楽して痩せたいですよね!それがみんなの夢だと思います。

今回おすすめした厳選3つのダイエットは、全て「ながら」で「時短」して「普段の生活を少し置き換えるだけ」で
楽チンにダイエットできるものを選りすぐっています。

少しではみなさんのためになれば嬉しいです。

ご愛読ありがとうございました!

ランキングに参加してます。ポチッとしていただければ励みになります!


ダイエットランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by じょぉ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年11月18日

ニキビや脂ギトギト肌が気になる男性におすすめの肌ケアグッズ

ども、じょぉです(^_^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

私は最近スナックフードの食べ過ぎで、眉の間にニキビができて凹んでいます、、、(T_T)


さて、今回は男性向けの肌ケアブログになっていますが、気にせず女性の方にも読んでもらって、近くの肌が気になっている男性におすすめしてもらえたらと思っています!

「なんかいつも以上に肌がテカテカするなぁー」とか「ニキビができやすいんよなぁ」とか思ったことありませんか?

それは多分、肌ケアの仕方を間違えているからです!

今回は男性向けの肌ケアの仕方も書いてますので、ぜひ参考にしていただけたらと思います!


では本題へ、、、


今回は、

男性の肌の特徴



男性のための肌ケアの仕方



についてお話していきます!



男性の肌の特徴




さて、男性の肌の特徴って何だと思いますか?

「男も女も肌は一緒やろ!」って思ってる方、不正解です!

ちょっと端折って説明しますが、男性の肌の主な特徴は、「油分」です。

油分というか脂分ですが、男性の肌は女性の肌よりも「分厚く」「キメが粗く」「皮脂分泌量が多い」のが特徴なんですね。

女性の肌を見て、「透き通るような綺麗で白い肌やなぁ」と思ったことが一度はあると思いますが、女性の肌は「薄く」「キメが細かく」「水分量が多い」のが特徴です。

薄くてキメが細かいので、透き通るような肌に見えるわけです。

なので、男性は日焼けをしたりして肌に多少のダメージを与えても分厚さのおかげで傷みにくく、女性はわずかな痛みが肌の痛手になるんです。

また、女性の肌は水分量が多い分、しっかりと保湿などのケアをしてやらないとすぐに痛んで、肌荒れやたるみ、シワなどを引き起こします。


逆に男性の肌は多少の痛みには強いですが、皮脂分泌量が多い分、見た目が脂でギトギトに見えてしまうことがあります。

皮脂分泌量が多いのは、肌の水分を逃さないように肌が本能的に分泌しているもので、保湿などのケアは女性ほど考えなくてよいのですが、少しでも怠ったり、皮脂を必要以上に取り除いてしまうと、より一層の皮脂が分泌されてしまうので、めちゃくちゃテカテカして見えてしまうんです。

逆な女性は皮脂分泌量が少ないので、テカテカにはなりにくいですが、皮脂が少ない分、水分が飛びやすくなっているので、保湿は欠かせないようになります。

もっと詳しく知りたい方は↓

モテ肌を目指す男のためのオールインワンジェル




男性のための肌ケアの仕方




さて、男性のみなさん、いつもどんな感じで肌ケアしてますか?

お肌は30歳ぐらいから敏感になってきます。

エイジングケアにしっかり手を入れていかないとえらいことになりますので注意してくださいね。


さて、肌ケアですが、今回はについてです。

洗顔はみなさんしてますよね?

じゃあ洗顔料はどうですか?

何か気にして選んでいますか?

洗顔料は男性用と女性用がありますよ。

先程お話したように、男性は皮脂分泌量が多く、女性は水分量が多い肌が特徴です。

その特徴に合わせて洗顔料も作られています。

男性用の洗顔料は、余分な油分を取り除くことを目的としています。

女性用は保湿成分が入っており、水分を肌に与えてくれます。

男性用は油分を取り除くことを目当てとしているんですが、必要分以上に取り除いてしまうと、より皮脂が分泌されてしまいます。

そして、男性が女性用の洗顔を使ってしまうと皮脂が十分に取り除かれず、ギトギト感が増してしまいます。

女性が男性用を使ってしまうと肌への水分が枯渇してしまい、肌荒れ、シワなどを引き起こします。

ということで、男性はしっかり男性用を、女性は女性用を使うことが最低限の取り組みです。


さて、話がそれましたが、男性の皆さんは、まず男性用の洗顔料で洗顔してください!

おっとその前に、しっかり洗顔フォームを泡だててください!

肌を洗うときに直接肌を触ってしまうと、肌が傷んでしまいます。

十分に洗顔料を泡立てたら、Tゾーン(眉から小鼻あたり)から洗ってください。

その後おでこやほおなどを丸を描くように洗っていただくと良いかと思います。

1日に何回も洗顔したり、水や熱湯で洗い流してしまったりすると、肌が傷んでしまうので気をつけてください!



洗顔の仕方について書いてきましたが、どうでしたか?

特にアンチエイジングとかを考えている方はいるかと思いますが、男性ってそういうのが疎いかと思います。

というかめんどくさいっすね、、、

そこでおすすめなのがこちら↓




塗るだけ完結!みずみずしく潤うモテ肌へ!【MONOVOオールインワンジェル】


たった1つで化粧水から美容液、乳液、クリームまでの4役をこなしてくれます。

これまで洗顔の話をしてきましたが、洗顔後を想像してください。

エイジングケアをしっかりしようと思うと、風呂上がりに化粧水や美容液を塗り、保湿を高めるために乳液を塗り、クリームを塗る。

め、、めんどくさい、、青ざめ

女性はこのへんしっかりして美を追求する本能がありますが、男性は絶対めんどくさい!


でも先程紹介したオールインワンジェルなら全ての役割をこなしてくれるので、風呂上がりに一回ぬりぬりするだけで終了ーです!!

めんどくさいのが嫌いな男子にめちゃくちゃおすすめです。

かく言う私も、美容液などすべて家に揃えていますが、一週間ほどで挫折しました、、、

で、このオールインワンジェルに手を出したわけですが、めっちゃ楽です。だって一回ちょちょいと塗るだけっすから!

エイジングケアなんて?って思っている人、要注意ですよ!

今のダメージが数年後に肌に出てくるんですからね!

日焼けのあとがシミになって出てきたり、、、

だからみんなでエイジングケア、頑張ろうー!



ランキングにも参加してます。

よかったらポチッと応援のつもりでお願いします!


スキンケアランキング
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村
posted by じょぉ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。