アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月05日

アフェリエイトとは、、、

ども、じょぉです( ^ω^ )

資金約0円からアフェリエイト生活が始まりました。第1号(前回)でも紹介しましたが、自分のアフェリエイトはA8.netさんを利用してスタートしましたメロディ気になる方は一度サイトを見てください↓




アフェリエイトって最初はよく分かりませんでしたが(今もあんまわかってないけど、、、笑)、広告主さんに申請を出して掲載許可みたいなものが貰えたら自分のブログに掲載でき、閲覧者がクリックしてもらうだけで成果報酬が発生したり、掲載しているサイトで登録等を行っていただいたりすることで成果報酬が発生したりするものです。単価もいろいろありますが、みんなに見てもらいやすいブログを書き、みんなに見てもらえるだけで成果が発生しやすくなるというわけです。
(それが難しい、、、(T_T))

私は昨日からブログにチャレンジしてますが、見に来ていただいた方が思いのほか多かったのでめっちゃ、嬉しかったです( ^ω^ )成果はまだ発生してませんが、、、まあ書き続けることに意味があると思い、これからも挑戦していきたいと思います!

とりあえずアフェリエイトが気になる方、ぜひ一度登録してみてください。登録自体無料ですので





私は最初に出会ったA8.netさん↑に縁があるような気がしたのでこちらで登録してます。一期一会ってやつです笑

もし良かったらコメント、いいねなどお願いします!!

ではまた次回バイバイ

2018年10月04日

人生初アフェリエイト 挑戦

ども、じょぉです( ^ω^ )

はじめまして!ただ今資金約0円からの成り上がりを目指して勉強中ですショッキング

このブログ第1号をスタート地点にして、まずはアフェリエイト 生活に挑戦していこうと思います。

アフェリエイト は儲かるか、、、答えはまだ出てません。だってまだ1回目やから、、、

どのアフェリエイト サイトがいいのかなぁとか調べたら良いところを発見したので即決でそのサイトにしました!

そのサイトはこちら!





A8.netさんですハート
A8.netさんは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフェリエイトサービスになっているそうです。Amazonや楽天などの有名ショップからあまり知られていないところまで幅広いジャンルを取り扱っています。すごーい!
何よりもサイトを見ると、アフェリエイトの始め方から記事の作成の仕方などまでわかりやすく説明してくれてます

ということで即決でA8.netさんでアフェリエイトを始めることにしました!

同じく資金0円の方や普段の生活でちょっとでもお小遣い稼ぎしたいという方は是非一緒にアフェリエイト生活を始めてみませんか???

成果はまだわかりませんが、随時更新して成果報告もしたいと思います!このブログが『アフェリエイト って、、、』と思い、一歩を踏み出せない方々の始めの第一歩になるブログになると嬉しいですね顔1(うれしいカオ)
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。