アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月27日

巣篭もりで映画三昧の毎日

こんにちは。
コロナの影響すごいですね。

今となっては中国の旧正月大移動で日本への入国拒否をしなかった結果が今になってんだろうな
って思う今日この頃です。

世間では在宅、テレワークでの勤務が約3週間目くらいですか?
僕の会社では東京都が緊急事態宣言をした時から在宅スタートだったのでもう1か月以上在宅&巣籠で
さすがに精神的にきつい!

娯楽施設もショッピングモールもやってない。
映画見るのが趣味なんだけど近所のTSUTAYAも当面休業なんて張り紙出てて暇もつぶせない状況に
なんか無いかなーって思ってたらテレビでU-NEXTが31日間無料キャンペーンのCMやってたから
興味本位で覗いてみました。

そもそもU-NEXTってなんだ?

もともとは商業施設向けに有線放送(主にBGMの配信ね)サービスをやってる株式会社USENが母体となってできた会社みたい。

U-NEXTは主に映像コンテンツに特化したサービスを提供してて映画やドラマ、アニメの最新作から名作まで120,000本以上も配信。(※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点))
※スマホ・パソコン・タブレット・テレビでも楽しめるみたい。

もちろん成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能との事。これすごいね(笑)。

U-NEXTは31日間は無料で使えるって本当?


テレビCMでも登録から31日間は無料って言ってから本当だと思うけど念のためにHPを見てみました。

キャプチャ.PNG

















確かに登録から31日間は無料で使えるみたいで特典も付くとのこと!
特典はこんな感じ。

<初回登録の特典>
特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)
特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

31日間無料使うにはどうしたらいいの?


登録はとても簡単。
たった3ステップで登録完了します。
まずはここからアクセス!⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

まずはお名前や住所、連絡先やパスワード入れましょう。
これでステップ1は終了。

簡単でしょ?
ステップ2に進みましょ。

ステップ2は登録内容の確認と決済用クレジットカードの登録。
クレカ情報の登録は有料に移行した場合に使うだけなのでとりあえず無料お試しをしたい人は
31日間の前に解約すればお金は掛からないみたい。

いつまでに解約したら良いか分からなくても安心してください。
ステップ2の登録画面にきちんと書いてあります。
忘れずメモしましょう。

内容に問題無ければ『送信』ボタンを押しましょう。
指定したメールアドレスに確認メールが来るので受信したら本登録してステップ3が終了。

晴れて31日間は無料で映画もアニメも韓流もドラマも漫画もぜーんぶ見られます。
初回登録者は600円分のU-NEXTポイントがもらえるので一部有料のコミックなどもポイントを
使って見ることができるので試してみてね。

巣籠長引きそうだからとりあえず31日間は無料で使えるから使い倒してやりましょ(笑)
有料移行するのが嫌な人は必ず期限内に解約をしてくださいね!

以上、U-NEXTの紹介記事でした。

気になった人は下のバナーからも登録できますよ。
posted by こーいち at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | VOD
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9807746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。