アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月18日

コロナ感染者数が日に日に増加。

コロナ感染者数が日に日に増加している。 それに加えてここ数週間は30℃以上の猛暑日が連日続いている。
昨日は多治見市と浜松市等で、40℃超えの猛暑を記録したとのこと。

外で仕事している身としては、熱中症対策はしっかりしないと倒れてしまうくらい危ないのだ。

そんな中、元気に放置子たちはやってくる。

インターフォンを無視していると、玄関の引き戸を何度も何度も叩く。
大きな声で騒ぐ「〇〇ちゃーんあーそーぼー」ならいいが、「居留守使うなよー!」「早く出てこいよ!!」というので、学校に即連絡。

インターフォン越しに「クソガキ!ドア叩くな!インターフォンも何度も推すな!帰れ!」と怒ると、近くにママがいたようで「ママぁクソガキって言われちゃった〜」っていうから、「黙ってみてないで躾しろ!クソ親!」と言ってガチャ切りしてやった。

この猛暑の中、迷惑かけにくるなよ!放置子親子!

闇金ウシジマくんもビックリするであろう、しつこい訪問、図々しい言動や態度。
それを微笑みながら黙ってみているだけの、クソ親。

「〇〇、それはダメよ〜」「あらあら、やってはいけないよ〜」

などとたまに注意みたいなこと言うが、こういうクソガキに対しては

何がいけないのかを、言い聞かせ諭して納得させなければ、このまま大人になるだろう。


放置子ってさ、大人になったら迷惑なママ友に成長するよね。


ちなみに大人版だと、『ママ友問題』を起こす張本人になるだろう。
■相手の都合おかまいなしのアポなし訪問
■時間になっても帰らない「お構いなく〜」が口癖。長時間居座り続けて、夕ご飯もらう。
■誘ってないのにやってきて、「仲間に入れろ」「一緒にいく」などゴネる。



放置子の時点で、この状態で、周りの大人が注意しても、実親が注意しても聞く耳持たず、自分が一番正しいと思っていて、舐めてかかっているようなことは、けっして人間力が高いとは言わない。 

親が甘やかして育てた結果である。

放置子→迷惑な同級生・同僚・上司・部下・先輩・後輩→迷惑なママ友(家族)

と成長していく。負のスパイラルは断ち切らないとダメ。

放置子は、元々もった気質の場合と、親がなんでも許して甘やかして育てた結果、自分都合でわがままに育つ場合の2通りあると思う。

誰かマジで論文書いて発表してほしい。



posted by jobblog at 19:40| 放置子の未来
プロフィール
ももんがたんたんさんの画像
ももんがたんたん
私のように、相手にとって都合の良いように利用されたり、放置や放任をして居直ったり、開き直っているママ友やご近所に、迷惑をかけられ苦しんでる方に共感して頂いたり、参考にして盛ったらいいなと思い勇気を出して書き綴ったブログです。 嫌な表現があったり、わかりにくいところもあるかもしれませんが、励みになったら幸いです。 ※このブログを書いているのが誰なのか、わざとわかる人に分かるように書いています。 それは、『迷惑だから直してほしい』のです。 逆切れされても迷惑です。 どうぞ、ご自身のお子さんの大人を舐めた態度や言動を治してください。そして、放置子になったあなたのお子さんに、嫌な思いさせられたり、貴重な時間を潰されたり、舐められた人たちへ感謝の気持ちを述べ、謝罪してください。 放置子親に、「迷惑なので辞めさせてください!」と言っても、聞き入れてくれませんから、あえてブログで世界中の方に見てもらう事にしました。 1~2年生の大事な2年間を、放置子とその毒親に、潰されました。 謝罪してほしいです。
プロフィール
検索
【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。