アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月01日

ここ数日いろいろあった。

ここ数日で、東京の感染者数が日に日に増加し、昨日で406人になったと報道があった。


そんな最中、本当に放置子とその糞親がもう生理的に受け付けられなくなっている。
ここまでくると末期症状だろうな。 
近所の町内会の糞ジジイも「Hちゃんと娘ちゃんは親友だから」と勝手に決めつけるんで、「うちの子とHちゃんは親友じゃありません。」というと、「お母さんが決めないこと」というので、「あなたが勝手に親友と決める方がおかしいですから」と伝えると、「今どきのおやは・・」というので、「お子さん居ないあなたに言われる筋合いありません。いつもHちゃん親の子の自分勝手な振る舞いに迷惑しているんですから。勝手に親友と決めつけられて迷惑です。やめてください。」と伝えた。

近所に老害が居るのも問題だと思う。

流石に我慢の限界があったので、2年生の時の担任の先生に最後の面談で、
卒業するまで同じクラスにしないでください。
とお伝えした。

7月31日昨日は、突然、放置子Hちゃんが遊びにきて、私が「いつもうちで遊ぶけどさ?今回はHちゃん家では遊べないの?」と聞いてみた。
そしたら、壊れたラジオみたいに「うちは無理」を連続でいい続けた。
「あ〜いつもの自分勝手な感じだな」と思ったんで、「お互い様が出来ないと無理だよ」と伝えると、ひょっこり下の子が見えた。
「もしかしてお母さん側にいるの?なんであなたが対応しないの?」とお母さんに向かって言ってやった。
お母さん、怒った顔して黙っていた。そこ逆切れするところ?(笑)と思った(笑)。
要するに、お母さんが「家は無理」と伝えていたんだと思う。繰り返す場合は必ずそうなので。

Hちゃんが、間髪入れずに「今からあそぼ!てかすぐね!はやくして」と娘に向かって言ってきた。
お母さん何か察したのか?「娘ちゃんの都合もあるから勝手に決めない!」と注意をしていた。
しかし、Hちゃんは全く聞き入れない。 娘が「宿題終わってから行くから先いっててね」というと、「えーいいじゃん」という。お母さんも「偉いですね(失笑)宿題終わってから遊びに行かせているんですね」と言ってきたので、「終わらないうちに遊びに行ったら、疲れて寝ちゃって宿題出来ないことが多いから、宿題やってから。普通宿題終わらせてから遊びにいかない?」と言ったら、「うちはしません」とのこと。

価値観合わないのに、何で誘いにくるんだろう(笑)。
クラスも変わって二度と同じクラスにならないのに、近所でクラスの子と遊んでいると、付きまとってくるし(笑)。

家でクラスの友達招待したら、「Hも!入る!」とうるさいから追い返したこともあるし。

ここまで非常識な親子と関わりたくないのに、新しいクラスの友達と友達になるチャンスも全部邪魔されているし!

本当に不愉快!

またPTA本部役員に夫婦を推薦してやろう(笑)

プロフィール
ももんがたんたんさんの画像
ももんがたんたん
私のように、相手にとって都合の良いように利用されたり、放置や放任をして居直ったり、開き直っているママ友やご近所に、迷惑をかけられ苦しんでる方に共感して頂いたり、参考にして盛ったらいいなと思い勇気を出して書き綴ったブログです。 嫌な表現があったり、わかりにくいところもあるかもしれませんが、励みになったら幸いです。 ※このブログを書いているのが誰なのか、わざとわかる人に分かるように書いています。 それは、『迷惑だから直してほしい』のです。 逆切れされても迷惑です。 どうぞ、ご自身のお子さんの大人を舐めた態度や言動を治してください。そして、放置子になったあなたのお子さんに、嫌な思いさせられたり、貴重な時間を潰されたり、舐められた人たちへ感謝の気持ちを述べ、謝罪してください。 放置子親に、「迷惑なので辞めさせてください!」と言っても、聞き入れてくれませんから、あえてブログで世界中の方に見てもらう事にしました。 1~2年生の大事な2年間を、放置子とその毒親に、潰されました。 謝罪してほしいです。
プロフィール
検索
【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。