広告

posted by fanblog

検索例:KREVA,SKY-HI,一日一食,ダイエット,トマトジュース,ノートパソコン比較,ベビーカー選び方.クレジットカード検討,アクセスアップ対策,,,etc
Loading

招待コード【蒼の三国志】拡散広場(書き込みOK)初心者用、リセマラ

コロプラのスマートフォンアプリ
蒼の三国志の招待コードの紹介です。コメント欄で他のコードの拡散にも使ってもらえればなと思います。

追記

コメント設定開くの忘れていました、、、、。開放しましたので是非


私の蒼の三国志の招待コード

【USU6NK2R】

です。

・招待コード入力のメリット

入力者側
招待コード 入力で課金アイテム(龍玉)が通常より沢山(25個)貰えます。(初回のみ)

招待側
招待コード利用してもらうと龍玉通常5個、5人ごとに25個もらえます。70人まで招待可能。



・招待コード紹介
無課金ですがSR11枚出てますので、通常SR出現確立が2%程度と考えるとかなり良い招待コードだなと思います。SR武将を持ってないと始まらないといったゲーム内容なので所持は必須条件だと思います。

実際に招待コード使って貰った人からのSR入手報告も沢山もらっているので是非使ってみてください。
国力上がってからガチャをまわした方がSR武将の確立が高いように感じました。

招待コード使ってもらえれば、メッセ貰うかコメント欄にその旨記述してもらえればサポートもします。
同盟等、枠に限りがあるのですが、空いてる間はさせて頂きたいと思っています。
同盟を組めば私のSR武将が列伝の補助に行きます。レベルは基本的にMAXの武将がヘルプにいくようにしてますので是非。



・蒼の三国志 ゲームの初めの方の進め方

-施設について-

とりあえず初めは空き地全部埋めて、その後、建設時間が短い順に進めていくと国力一気にあがり、効率的と思います。
また、施設完成後にタップすることで国力の経験地が溜まり、国力UP時に飯が回復するので使い切っておくのがオススメ。
国力10までは効率よくやれば40分かからないかなと思います。
大事なのが畑、商店、資材。あとは編成コスト。

これらを優先して育ててみてください。


・蒼の三国志 決戦について


決戦は初めのうちは絶対挑まないようにしたほうが良いと思います。
なぜなら一度でも決戦してしまうと、相手から挑まれる仕様となっており、
挑まれると施設建築のためのお金や資材を奪われてしまうのです。
この奪われる速度が強烈で、やっと建てれると思った途端、色々な人から一瞬で奪われて、
建築できない。といったジレンマが。

イベントで大決戦イベント等もあるのですが、正直、これらにも参加せずに、施設を作っていったほうが絶対良いと思います。

国力100ぐらいになったら決戦してもいいかななんて思います。


・リセマラについて


リセマラはあまりおすすめしません。理由としては時間がとてつもなくかかるのと、招待龍玉は初回コード入力時しかもらえないのです。リセマラする場合もコード使ってもらえれば、私としては嬉しいのですが、非常に労力がかかる割りに、手に入れられるのはSR1枚です。しかも、出たとしても、だんだん強いSR武将がリリースされると思うので、労力のわりに効率的ではありません。

SR武将の入手は、定期的に期間限定でSR確定ガチャが出るので、はやくにはじめて国力あげつつ、ガチャをしばらくしないで龍玉を貯めてSR確定ガチャを回した方が遥かに効率的かと思います。SR確定ガチャは最近は月1回以上のペースで行っているので、龍玉が溜まった次のSR確定ガチャ開催の時に引くのがいいかと思います。
ちなみにSR確定ガチャは1枚確定ですが、4枚出た人などもいるので、やはりそちらに賭けたほうがいいのかと思います。



ブログランキングに複数登録してみました。是非ご協力お願いします♪
また、記事更新の度にTwitterでツイートしているので、もしよかったらフォローお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogramのブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

プロフィール

あぽこち
プロフィール画像は知人に描いて貰ったオリジナルです♪♪日本語、好き。RAPや小説などにある言葉の素晴らしさに日々感動。以前、設備設計製作関連のエンジニアをしてました。今は設備維持管理関係のエンジニアです。少し前まで個人事業を開業して営んでいましたが、本業の方を重視することに決め、転職と同時に廃業してしまいました。レーシック体験者、且つ失敗経験者で現在その治療中。でも、一応事後対処をようやくしてもらい、今のところ病院の対応にはぎりぎり不満は持っていません。今後どうなるかはまだわかりませんが、いつか記事にしたいと思っています。気を抜くと即効でリバウンドするので生涯ダイエットする気持ちですが、一日一食やらいくつかダイエット的なことを始めたら簡単にある程度体型維持できることが最近判明てKREVA、KICK THE CAN CREW、SKY-HI,Rhymester、三浦大知、千晴、吉井和哉、森博嗣、ブルースリー、江頭2:50,杉本 彩、フィフィ、KEN THE 390,TARO SOUL,KLOOZ,環ROY,DABO,AKLO,SALU,KOPERUが好きです。菊丸も最近気になる。 アフィを兼ねて、自分が実際に購入して満足したものとか、私自身が購入に辺り相当吟味する性格なので、その検討比較内容とかも含めて簡単に紹介していきたいと思います。 Twitterもやってるのでもしよかったらフォローお願いします。あまりつぶやきませんが、ブログの更新情報や、気になったり心に残ったつぶやきのリツイートをしてます。 また、時間差はかなりあるかもしれませんが、頂いたメッセージは基本全て読んでいるので、ブログに関することだけでなくても、お気軽にどうぞ♪
由緒なき島宇宙のカテゴリ
比較検討
音楽
健康・ダイエット
節約
育児・家族
ニュース
日記
アクセスアップ
原発・放射線
面白話・動画紹介
株式・資産運用
便利・その他
雑学
食事・料理
疑問
心理テスト
由緒なき人気記事ランキング
このサイトのアクセス数の多いページをランキングで表示しています。
ブログパーツ
由緒なきアクセスランキング
このサイトの訪問者が、
どこからアクセスしてきたかをランキング表示しています。もしサイトをお持ちでしたら、このページのリンクを貼ってもらい、ここにランクインされれば被リンクされるので、是非よろしくお願いします。 アクセスランキング
リンク集



出会い
登録blogランキング
以下のブログランキングに登録しています。 各ランキングで、他の面白い人気のあるサイト 等が掲載されていますので、それを閲覧するのも兼ねて、 一日一票投票して頂けたら幸いです。 是非是非よろしくお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogramのブログランキング
もし良かったら是非
「お気に入り」登録
お願いします♪
  [Ctrl] +D 同時押し
  で登録できます。
http://fanblogs.jp/jkd0330/index1_0.rdf
Subscribe with livedoor Reader
由緒のオススメ記事
ウォーターサーバー検討
クレジットカード徹底比較
自宅で出来る面白い副業
激安ノートパソコン比較
ベビーカーの選び方
オススメ出産内祝い
オススメお中元
オススメ父の日贈り物
お問い合わせ
由緒オススメ小遣いサイト
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。