アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月05日

男の子用自転車スピード-H CIデッキの口コミ【かっこよさと隠れた安全性で安心】

jitensya1710051.jpg

男の子って、自転車にこだわりますよね。
そんな男心を惹き付けるのが、スピード-H CIデッキという自転車。


見た目もスポーティでかっこいいですよね。


身長120センチ以上で乗れます。
身長だけで言うと、小学校1年生ぐらいから高学年まで乗れるのではないでしょうか。


男の子に大人気なのが、CIデッキというメーター。

jitensya171005.jpg

乗り物や機械が大好きな男の子には大ウケするんですよね。

大人から見ても、ちょっと羨ましいかも(笑)


スピード-H CIデッキは見た目重視の自転車に見えますが、安全性もなかなか。


例えばタイヤ。
ゴツゴツしたセミブロックタイヤです。


このタイヤはグリップ力があるので、スピードの出しすぎ予防になるし、スリップに強いです。

スピードを出しがちな子供にはぴったりだと思いますよ。

【詳細はこちらから】


posted by やすはら at 20:41| 子ども用自転車

2016年02月18日

小学生用自転車リコリーナの口コミ【かわいくて安全な丈夫さが評判】

jitensya0218.jpg


今日、買い物帰りに小学生の女の子を見かけました。

すごくかわいい自転車に乗っていたので調べてみたら、

BRIDGESTONE リコリーナという自転車でした。


パステルカラーが優しい雰囲気でかわいいですねえ。


見かけた女の子は、これから塾に行くのか大きなカバンを前カゴにのせてたんですが、

スッポリ入って使いやすそうでした。


ライトも明るかったし、乗り心地が良さそうですね。


泥除けとか、細かいパーツが全部女の子に嬉しいデザインがしてあるから、

お洒落に目覚めたおませな女の子でも気に入ると思います♪

【詳細はこちらから】









posted by やすはら at 17:24| 子ども用自転車

2016年01月22日

子ども用自転車キャロラインの口コミ【小2年生から小6まで乗れる】<娘への進級祝いプレゼント>

jitensya0122.jpg


ご近所さんの末っ子の娘さんがこの春から小学校2年生になるそうです。

進級祝いに自転車を買うことになったそうなんですが、

この娘さんのご希望通りのデザインの自転車が見つからなくて苦労したそうです。


最終的に、キャロラインという自転車に決まりました。


24インチで身長125センチ以上であれば乗れるし、

小学校6年生くらいの身長なら余裕で乗れるみたいです。


オートライトと6段階変速もついていて、

この寒い中を毎日元気に走り回ってるんですって。


実店舗で買うよりamazonのほうが安かったので、

浮いたお金でヘルメットも買えたって喜んでました。


【詳細はこちらから】










posted by やすはら at 17:47| 子ども用自転車

2016年01月18日

プロティオ・エッセの口コミ【小学1年生から6年生まで乗れる自転車】

jitensya0118.jpg


知り合いから子ども用自転車で、

小学1年生から6年生まで乗れるものはないか聞かれました。


色々調べてみたんですが、プロティオ・エッセという自転車がいいなと思ったんです。


20インチ、22インチ、24インチがあるんですが、

22インチの自転車なら小学1年生から乗れますし、

6年生くらいの身長でも乗れます。


1年生で背が小さめの子なら22インチは最初ちょっと大きめかもしれません。

【詳細はこちらから】




posted by やすはら at 11:42| 子ども用自転車

2015年12月24日

ギムレットジュニアの口コミ【小学校4年生以上の女の子に大人気自転車】

jitensya1224.jpg


最近は子ども用の自転車と言っても、

大人用よりオシャレなデザインのものが増えてますねえ。


近所の小学校4年生の女の子が乗っていたのが、ギムレットジュニア。


実物を見ると高級感があって、

すごく大人っぽくてかわいい自転車でした。


6段階変速機に、オートライト付き。

薄暗いときに勝手にライトがつくから安全面でも嬉しいですね。


大人も乗りたくなるような自転車です♪

【詳細はこちらから】










2015年12月16日

Ferrari AL-KIS'S16の口コミ【ジュニア自転車でフェラーリのカッコよさ】

jitensya1216.jpg


幼稚園ぐらいの子どもって、結構好みにうるさいですよねえ。

あんまり幼稚なデザインだと、見向きもしません^^;


そんな好みにうるさい男の子に人気なのがFerrari AL-KIS'S16。

フェラーリのジュニア自転車です。


まず、アルミフレームで軽い軽い!


そして一番気に入ったのがブレーキの質の高さ。

マウンテンバイクにも使われるVブレーキを使っています。


急ブレーキを使う機会が多い年頃なので、

ブレーキがしっかりきくのは一番大事なのかもしれません。

【詳細はこちらから】






2015年11月20日

ショコラータの口コミ【自転車で小学生の5年生6年生女子に人気】

jitensya1120.jpg


小学校5年生・6年生の女の子から大人気の自転車、ショコラータ。

24インチで、大人が乗りたいくらいオシャレなデザインです。


実際に乗っている人に聞いてみると、

「フレームのロゴのデザインが気に入った」という声が多いです。

ロゴがチャームポイントになるって珍しい自転車ですよね。


変速機がないタイプの自転車ですが、

ライトが他の自転車よりもすごく明るいです。


広い範囲を照らしてくれるから安心感があります。

【詳細はこちらから】










2015年10月12日

クシュクシュKids【補助輪付き16インチ自転車で5歳児に人気】

jitensya1012.jpg


5歳から小学校2年生くらいまでの自転車として、

クシュクシュKidsは人気があります。


子どもたちの間では

こういうお洒落で大人でも通用するようなデザインが好きな子が増えてるんですねえ。



大人向けのクシュクシュタウンという自転車もあるので、

親子でお揃いのデザインの自転車に乗っている人もいるんですって。

【詳細はこちらから】







2015年10月02日

22インチ自転車リセロッテJr【おばあちゃんにもおすすめ】

jitensya1002.jpg


リセロッテJrはもともと子ども用の自転車なんですが、

最近はご高齢の女性で乗っている人が増えているんです。


もともとリセロッテJrは22インチというサイズ以外は

ほとんど大人用と変わりません。


むしろ、安物のママチャリよりも走行性能が高いくらいです。


小柄な女性にとっては、

ちょうどいいサイズと重さで運転しやすいんですね。


【詳細はこちらから】







2015年09月13日

BRIDGESTONE シュライン【子ども用自転車なのに大人まで乗れる】

jitensya0913.jpg


BRIDGESTONE シュライン、

かっこいい子ども用自転車ですねえ!


シュラインはカテゴリーでは子ども用自転車ですが、

性能は大人用に負けません。


170センチの大人が乗ることもできる本格派。


子ども用なので安全性にはかなり気をつかっていて、

前後で違うブレーキを使っています。


前輪、後輪にかかる力の違いをしっかりと受け止めて、

急ブレーキや雨の日にしっかり止まれます。


【詳細はこちらから】





posted by やすはら at 20:35| 子ども用自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。