広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月25日

自転車用ドライブレコーダーの口コミ【SHIMANO(シマノ) スポーツカメラ CM-1000】

jitensya0125.jpg

昨日は久しぶりに自転車にカメラを着けて走ってきました。

使ったカメラは、SHIMANO(シマノ) スポーツカメラ CM-1000。


このカメラは上下逆さまにしても綺麗に撮影できるんで、

別売りのマウンターを買ってハンドルやサドルの下につけて撮影もできます。


ハンドルにつけるのも綺麗なんですが、

地面に近い低い場所に設置すると迫力がある画面になりますねえ。


普段は自転車通勤用のドライブレコーダーとして使って、

たまに趣味で迫力のある映像を撮影したりして楽しんでます。

【詳細はこちらから】












2015年04月16日

自転車ナビ【道に迷わないPanasonic Gorilla SSDポータブルカーナビゲーション】<大人気>


jitensya29.jpg


いい自転車を手に入れたら、遠出したくなりますよね。

自転車に乗っている時のナビなんですが、

スマホでもいいけどバッテリーの消耗が気になりますね。

私はポータブルナビを使うようにしています。

PanasonicのGorillaシリーズが使い心地が一番良かったです。

初めての道でも快適です♪





Gorillaは車用のナビですので、自転車ナビとしての性能は全く問題ないのですが、

自転車への取付用の器具が必要です。






カテゴリ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。