アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月21日

コーストラインシティ266-Lの口コミ!モデルが乗ってそうな自転車見つけた【PR】

jitensya231121.png

今日はなかなかいい感じの自転車を見つけちゃいました。
コーストラインシティ266-Lという自転車です。

おしゃれですよねえ。

まず目を引くのが、フレーム。
ビーチクルーザーデザインっていうタイプで、曲線的なフォルムが普通の自転車とは違いますね。

どこかのモデルさんが乗ってそう!

そして、この写真ではわかりにくいんですが、前かごもおしゃれです。

ステンレス製のカゴだけど、底の部分だけ木目調の樹脂を採用しています。
近くで見ると生活感がなくて、上品な雰囲気があっていいですよ。

ちなみに、前カゴもハンドルもチェーンも、サビに強いモノを使っているので、きれいな状態を長くキープできます。

たまにはこういう自転車も挑戦してみると、毎日の移動がちょっと楽しくなりますよ。

【さらに詳細はこちらから】



2023年11月20日

ミヤタ Quartz XL lightの口コミ!とにかく楽に乗りたい人向け高級ママチャリ【PR】

jitensya231120.png

ミヤタ Quartz XL lightというママチャリ。
一見するとベーシックなママチャリなんですが、値段が結構高いのでビックリしました。

なんで高い?

調べてみてまず分かったのが、パーツの品質の高さ。
例えばチェーンなんて、一般的なチェーンと比べてサビに10倍強い特殊加工のモノを使っていました。

ブレーキの質もいい感じ。
特に前ブレーキは、デュアルピボットブレーキという、スポーツ自転車で使われることもある、効き目がしっかりしたモノを使っています。

そして何より、17.3kgという軽さ。
平均的なママチャリより3kgぐらい軽いから、かなり楽になりますよ。

ただし注意点としては、普通より軽いギア比を使っている分、スピードが控えめということ。
ペダルが軽いから、とにかく楽に乗りたいっていう人には、すごく助かる仕様です。

【さらに詳細はこちらから】

2023年11月07日

CHACLE FLOWDIA(フローディア)の口コミ!ノーパンクタイヤ装備で乗りやすい自転車

jitensya231107.png

CHACLE FLOWDIAという自転車。
スタイリッシュなフレームで、なかなかいい感じのデザインですよねえ。

TANNUSというノーパンクタイヤを装備しているのが最大の特徴。

ただそれだけじゃなくて、前かごが大きくて使いやすかったり、サビにくいアルミハンドルだったりと、細かいところまで配慮が行き届いています。

乗り心地は、ごくごく普通。
ノーパンクタイヤなのに、違和感が少なくてすぐ馴染めますよ。

個人的にはスタンドが気に入りました。

【詳細はこちらから】


2023年11月05日

リブレットホーム266-Eの口コミ!両立スタンド装備で安い自転車【PR】

jitensya231105.png

marukinの自転車、リブレットホーム266-E。
見た目はシンプル・イズ・ベストという感じで、親しみやすいデザインですねえ。

両立スタンドなのがいいですね、買い物とかで前かごに荷物を載せたとき、安定感があって楽です。

値段は結構安いんですが、しっかりとBAA安全基準をクリアしているし、乗り心地もしっかりしています。
特に不安を感じるポイントは思い当たりません。

意外とサドルもやわらかくていい感じ。
特に目立つ要素はないけど、実は結構掘り出し物の自転車かも!

ちなみに、自転車は楽天で買うとポイントめちゃくちゃ付きますよ。

【詳細はこちらから】



2023年05月10日

マルキン自転車 (marukin) ルネシックEの口コミ!やわらかい座り心地がいい感じ

jitensya230510.png

マルキン自転車 (marukin) のルネシックEという自転車。
フレームの模様がすこくおしゃれですよねえ。高級チョコレートのパッケージに似てる気もします。

ちょっと値段は高めなんですが、その分、一つ一つのパーツの質がいいです。

例えば前ブレーキ。
アルミWピボットキャリパーブレーキという、軽い力でしっかりとした制動力を発揮するブレーキを使っています。スピードコントロールしやすいので、気分良く乗れます。

そして、サドルのやわらかい座り心地が気に入りました。

こぎ心地もいいですね、左右クランクをつなぐ軸部分の「カートリッジBB」が実になめらかで、こぐのがどんどん楽しくなりました。

実はタイヤのチューブも、丈夫。
厚さに秘密があるんですよ。

【さらに詳細はこちらから】


2023年05月09日

丸石サイクル (Maruishi) グラウスFATP266RZの口コミ!太いタイヤで乗り心地なめらか

jitensya230509.png

丸石サイクル (Maruishi) のグラウスFATP266RZという自転車。
リアキャリアのフレームの形が少し変わっているのと、極太タイヤが特徴の自転車です。

タイヤが太いと何がいいのかというと、体に伝わる振動がかなり軽減すること。
乗り心地がなめらかで、乗っていて気分がいいんですよ。

タイヤが太いと言っても、車体重量はそこまで重くありません。
だいたい平均ぐらいです、軽くはないですが、乗っていて辛いほどではないですよ。

スピードも平均ぐらい。
乗っていて、違和感がある人はそんなにいないと思います。

BAA安全・環境基準適合車というのも、安心感があります。
この基準をクリアするには、かなり大変な試験をパスする必要がありますから。

【詳細はこちらから】


2023年04月22日

自転車ジョイナスAの口コミ!おしゃれで安いママチャリを発見

jitensya230422.png

ジョイナスAという自転車。
光沢を控えめにした、マットな風合いのカラーリングがいいんですよねえ。

変速なしというのが気になる方もいるかもしれませんが、個人的には全然大丈夫。

変速があっても、坂道は手押ししちゃうことも多いし、それなら変速なしのほうが、故障リスクも低いし軽いし、メリットが多いんですよ。

何より値段が安い。
最近は何でも値上がりしてますから、これは助かる。

ちなみに、写真のブルー以外にも、グレーやピンク色もきれいなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【詳細はこちらから】


2023年04月03日

バレリアーノI の口コミ!マットなカラーで大人っぽいおしゃれ自転車

jitensya230403.JPG

バレリアーノI という自転車。
フレームの形とかはスタンダードなんですが、色が綺麗ですよねえ。

テカテカしてない、マットな質感。
ベージュもグレーもブルーも、落ち着いているというか、安物にはない高級感があるんですよねえ。

しかも太陽光に当たると、より一層綺麗に見える!
写真よりも実物のほうがおしゃれだと感じました。

性能面については、特に気になることはありません。
飛び抜けた走行性能はないけど、欠点も見当たらないという感じ。

ブレーキも静かでした。
耐久性については、BAA安全・環境基準適合車ということで、こちらも安心ですね。

この基準って、めちゃくちゃ厳しいことで有名ですから。
これをクリアしているなら、まあ安心と断言してもよいでしょう。

ちなみにこの自転車、チェーンケースがとてもおしゃれなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【詳細はこちらから】








2023年04月01日

自転車シェルブールの口コミ!安くて色がきれいなママチャリだ

jitensya230401.JPG

シェルブールという自転車。
最近、値上がりしている自転車のなかでは価格が安くて、気になる人も多いと思います。

まず、実物を見てみると色がきれい!
写真で見ると色に関しては特に感想がないんですが、実物はすごくきれいで、嬉しくなっちゃいました。

サドルは昔ながらの、固くもやわらかくもない感触。
フカフカではないけど、そんなに違和感もありません。

前かごも十分な大きさ。
ただし、買い物をメインで使うなら、前かごは少し浅いと感じる人もいるかもしれません。

普通に荷物入れて走れるんですけど、最近のふかーい前かごよりは浅めですね。

気になる点はそれぐらい。
ブレーキも静かだし、チェーンカバーとかもしっかりしてる。

値段から考えると、すごくコスパがいい自転車ですよ。

ちなみに、ダブルループ型のフレームの曲線がとてもおしゃれなので、ぜひチェックしてみてください。

【詳細はこちらから】









2023年01月16日

自転車ココナッツGの口コミ!安くて高見えするママチャリを発見

jitensya230116.JPG

イオンバイクで見つけた、ココナッツGという自転車。
機能的には変速なしのシンプルな自転車なんですが、その分故障リスクも少ないし、乗りやすいですね。

フレームの形が絶妙で、見た目も上品だし乗り降りもしやすい。
しかも、実物は写真で見るよりもカラーリングが素敵で、安っぽく見えません。

むしろ高見えします。
塗装のツヤがいいんでしょうねえ。

両足スタンドなのも地味に嬉しい。
やっぱり片足スタンドよりも安定感がありますからねえ。

高性能ではありませんが、大きな欠点も見当たらない。
初めて乗るのに、最初から乗り慣れているような安心感を味わえる、お気に入りの自転車でした。

【詳細はこちらから】


カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。