アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月23日

自転車ラジュンヌの口コミ!上品でおしゃれなデザイン

jitensya200423.JPG

ラジュンヌという自転車。

フレームのデザインがいいですよねえ。
繊細というか、上品な雰囲気があってかなりおしゃれです。

両足スタンドで、値段も安いのがいいですね。
スピードは普通ですが、27インチで6段階変速モデルを選べば結構速いです。

注意点としては、前カゴの目がちょっと大きいこと。
小さい荷物を入れると、隙間からポトリと落ちることがあるので気をつけましょう。

イオンの店舗で直接買うのもいいですが、ネットで注文しておいて店舗受取をするのが一番楽です。

自転車保険や不要自転車の回収手続きがスムーズにできるので、いきなり実店舗に行くよりもいいですよ。

>>詳細はこちらから



カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。