広告

posted by fanblog

2019年10月27日

自転車アフィッシュW BAA260-Jの口コミ!CREAM CITYとの違いは?

jitensya191027.JPG


サイクルベースあさひのオリジナル自転車「アフィッシュW BAA260-J」。

この自転車が気になる方は、CREAM CITYとどっちを買うべきか迷っている方も多いのではないでしょうか。


簡単にざっくり違いを確認してみましょう。


まず軽さについて。

アフィッシュW BAA260-Jは約19kg。一方のCREAM CITYは18.5kgでほぼ互角です。


大きな違いは変速機。

アフィッシュW BAA260-Jは変速機なしですが、CREAM CITYには変速なしと6段階変速モデルの2種類があります。


でも頑丈さではアフィッシュW BAA260-Jでしょうか。

アフィッシュW BAA260-Jは「BAA」という厳しい安全基準に適合している自転車です。


一方、CREAM CITYにはBAAがありません。

今後取得する可能性もありますが、少なくとも2019年10月現在では安全面の信頼はアフィッシュWのほうが上です。


他にも細かいパーツに違いがたくさんありますが、全体的に言える傾向はこうです。


アフィッシュW BAA260-J:安全性・耐久性重視

CREAM CITY:操作性・軽快な走り心地重視


どちらにも一長一短があるので、最後は何を重視するかで決まりそうですね。


>>詳細はこちらから



カテゴリ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。