アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月03日

Dahon tern Link A7の口コミ!速くて乗りやすい折りたたみ自転車

jitensya1810031.jpg


Dahon tern Link A7。

Link B7の後継モデルとして登場した、かっこいい自転車です。


Dahon tern Link A7の特徴はスピード感。

折りたたみ自転車なのに、ママチャリ以上に軽くて速く走れるのが嬉しいポイント。


まず7段変速。

そして軽量アルミフレームのおかげで、車体重量は12kg台。


ママチャリの半分近い重さしかないので乗り比べると一発で分かる軽さ。


ただし、手で持って持ち運ぶなら10kg以下の折りたたみ自転車のほうが便利かもしれません。


Dahon tern Link A7は折りたたみ自転車だけど、しっかりしてます。

体重90kgの男性が乗っても平気でした。










カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。