アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月15日

トランジットスポーツG26の口コミ【玄関に置けるクロスバイク】

jitensya180915.JPG


折りたたみのクロスバイクってどうなんだろう?


少し不安があったのですが、トランジットスポーツG26は意外としっかりしています。

さすがはBRIDGESTONEといった感じ。


8段階変速で、重さは12.5kg。

タイヤは26インチ。


折りたためばコンパクトにはなりますが、電車に持ち込んだりするには大きすぎます。


折りたたみ機能はあくまでも保管スペースの節約用。

玄関などに置くために利用するべきです。


とはいえ、車に積むぐらいなら大丈夫。

ドライブ&サイクリングを楽しみたい人にも使えます。


小さい折りたたみ自転車と違って、スピードはかなり出ます。

スピードと保管スペースの節約を両立できる貴重な自転車ですね。



カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。