アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月14日

TRACK ARCV(トラックアーカイブ)の口コミ!シングルスピード・ロードバイクの実力は?

jitensya1807142.jpg



FUJIのロードバイク、TRACK ARCV(トラックアーカイブ)。

実物は写真よりも良い色で、かっこいいんですよねえ!


では、肝心の実力はどうなのか?


まず特徴的なのは、軽さです。

8万円前後の値段なのに車体は8.1kgしかありません。


シングルスピードのロードバイクは安いのに軽いっていうのが嬉しいですね。

キツイ坂道でもない限り、不便さは感じません。


jitensya180714.jpg


TRACK ARCV(トラックアーカイブ)はFEATHER(フェザー)のシングルバイクよりもギア比の関係で加速が良いです。

その分、脚力も必要ですがグングン加速する感覚は最高ですね。


体にピッタリフィットする感じで「走ってる!」という感覚が直接伝わってきます。

前年モデルはすぐ完売していたので、今回もすぐ品薄になるかもしれませんよ。






posted by やすはら at 18:42| スポーツ自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。