アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月24日

bikke GRI dd(ビッケグリdd) の口コミ【運転しやすい電動自転車2018】<チャイルドシート付き>

jitennsya171024.jpg

bikke GRI dd(ビッケグリdd) 。
子供乗せ電動自転車なのにお洒落ですねえ!


毎年色々な電動自転車が登場しますが、2018年にこれが1番人気が出るかもしれません。


bikke GRI dd(ビッケグリdd)の特徴を簡単にまとめるとこうなります。


・スピードの安定感が高い

・バランスがとりやすい

・チャイルドシートと自転車の一体感が高い



バッテリー性能よりも、その他の性能のほうが印象に残る自転車です。


特にスピードの安定感。

これが1番良いと思います。


前輪のモーターがとても賢いんですよね。

スリップ制御やモーターブレーキを自動で行ってくれるのが気持ちいい。


自転車が不安定にならないように、陰ながら支えてくれているんです。


後ろに子供を乗せて、前に重い荷物を積んだ状態ってかなり不安定です。

そんな時、安定性が悪い自転車だと大変ですよ。


時々、街で転倒してる気の毒なお母さん達を見かけることがあります。

安い電動自転車を使っていると、ちょっとしたことで転倒してしまうんですよ。



子供が小さいうちは、安全第一。


後悔しないように、しっかりとした電動自転車を使ってくださいね。

>>詳細はこちらから






posted by やすはら at 19:11| 電動自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。