アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

ルイガノの電動自転車LGS-EA26-Iの口コミ【スポーティで乗りやすい】

jitensya170907.jpg


あのルイガノから、電動自転車が出ていたんですねえ。

昔の電動自転車はデザインがイマイチだったけど、LGS-EA26-Iはかっこいい!



見た目はスポーティな感じがします。

でも、乗ってみると安定感や使いやすさを重視した自転車だと分かりました。



気に入ったのは電動自転車にしては軽めなこと。


電動自転車ってものによっては30kgを超えるものもありますが、LGS-EA26-Iは24kg台。

重さで苦労することはそんなにないと思います。



ハンドルはレザーっぽい質感で高級感があるし、オシャレ+楽に乗りたいが両立できる自転車だと感じました。


>>詳細はこちらから





posted by やすはら at 17:14| 電動自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。