アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月01日

孫の入園祝い用のママチャリ【娘の送迎の負担を軽くしたい人へ】

jitensya170301.jpg


私の近所に、若い夫婦が引っ越してきました。

この春から幼稚園に通う女の子がいるようです。


素敵な自転車に乗っているので話を聞いてみると、ティークというママチャリでした。

20インチの小さめで、デザインが素敵です。


孫の入園祝いを兼ねて、親がプレゼントしてくれたんですって。


かわいい娘さん。

素敵な若いご夫婦。

優しいおじいちゃん・おばあちゃん。


優しい人たちが引越してきてくれて、私までいい気分になりました♪


【詳細はこちらから】







タグ:ママチャリ
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。