アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月18日

小学生用自転車リコリーナの口コミ【かわいくて安全な丈夫さが評判】

jitensya0218.jpg


今日、買い物帰りに小学生の女の子を見かけました。

すごくかわいい自転車に乗っていたので調べてみたら、

BRIDGESTONE リコリーナという自転車でした。


パステルカラーが優しい雰囲気でかわいいですねえ。


見かけた女の子は、これから塾に行くのか大きなカバンを前カゴにのせてたんですが、

スッポリ入って使いやすそうでした。


ライトも明るかったし、乗り心地が良さそうですね。


泥除けとか、細かいパーツが全部女の子に嬉しいデザインがしてあるから、

お洒落に目覚めたおませな女の子でも気に入ると思います♪

【詳細はこちらから】









posted by やすはら at 17:24| 子ども用自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。