アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月20日

真っ白なクロスバイクを発見!ANIMATOのVIENTO

jitensya230220.png

ハンドルもタイヤも含めて、真っ白な自転車って意外と少ないですよね。
探していたら見つけました、ANIMATOというブランドの、VIENTO というクロスバイクです。

タイヤも含めて見事に真っ白ですねえ。
ブランドロゴとか、細部には白じゃない部分もあるんですが、そこはまあ気にしない方向で。

7段階変速付きで、車体重量は約13.5Kg。
値段が安いし、価格から考えると走行性能は十分だと感じました。

通販で買うと組み立てる必要がある場合が多いので、そこだけ注意が必要ですね。

【詳細はこちらから】


posted by やすはら at 16:03| スポーツ自転車

2023年02月16日

KAGRA Z-2の口コミ!18段変速の安いクロスバイク

jitensya230216.JPG

KAGRA Z-2というクロスバイク。
フロント3段×リア6段、合計18段変速のクロスバイクとしては、価格が安くてビックリしました。

車体重量は約13.8kg。
10kgを切るような高級クロスバイクには及ばないけれど、アルミフレームだし、ちょっとサイクリングを楽しむというレベルなら十分に軽い自転車です。

平均的なママチャリと比べるなら、7kgぐらい軽いですからね。

ちなみにKAGRA Z-2、実物は写真で見るよりもいい色でかっこいいですよ。
暖かくなってきたら、ウキウキ気分で乗り回しちゃうだろうなあ。

【詳細はこちらから】


posted by やすはら at 20:33| スポーツ自転車

2023年02月06日

ルノーPLATINUM MACH 8の口コミが気になる人へ!重さ9kg以下の使い勝手は最高

jitensya230206.JPG


ルノーPLATINUM MACH 8。
メタリックな感じで、かっこいい自転車ですよねえ。

ルノーには10kg以下の折りたたみ自転車がたくさんありますが、PLATINUM MACH 8の特徴は軽さと走行性能の両立でしょう。

まず、本体重量は20インチモデルで約8.9kg。
9kg切ると、持ち運びがグッと楽になりますねえ、室内で保管するのも苦じゃなくなります。

そして走行性能。
外装9段変速というのは、街乗りメインなら十分。スピードも出るし、坂道の負担もかなり軽減できる。

乗っている最中は、折りたたみ自転車ということを忘れて、スポーツ仕様の自転車に近い感覚で乗れました。

乗っていて楽しいし、実用性もバッチリ。
ルノーの自転車は、やっぱりいいものが揃っていますね。

【詳細はこちらから】


2023年01月23日

RENAULT E-MAGIC7016の口コミ!軽くて乗りやすい電動クロスバイク

jitensya2230123.JPG

RENAULT E-MAGIC7016。
いわゆる電動アシストクロスバイクなのですが、これ、予想以上に乗りやすいですねえ。

まず、いろいろなところで言われている軽さ。
約16.6kgというのは、アシストなしの平均的なママチャリより3kg以上軽いので、バッテリーが切れてもスイスイ走れます。

ただ、私がそれ以上に気に入ったのは、必要以上に複雑すぎないこと。
アシスト機能の切り替えもシンプルだし、外装16段変速というのも、多すぎずちょうどいい。

趣味のサイクリング用として乗ってもいいのですが、私としては通勤とか、普段の移動で乗るのがいい自転車だと感じました。

ちなみにRENAULT E-MAGIC7016、斜め前から見るとすごいかっこいいですよ!

【詳細はこちらから】



posted by やすはら at 16:48| 電動自転車

2023年01月16日

自転車ココナッツGの口コミ!安くて高見えするママチャリを発見

jitensya230116.JPG

イオンバイクで見つけた、ココナッツGという自転車。
機能的には変速なしのシンプルな自転車なんですが、その分故障リスクも少ないし、乗りやすいですね。

フレームの形が絶妙で、見た目も上品だし乗り降りもしやすい。
しかも、実物は写真で見るよりもカラーリングが素敵で、安っぽく見えません。

むしろ高見えします。
塗装のツヤがいいんでしょうねえ。

両足スタンドなのも地味に嬉しい。
やっぱり片足スタンドよりも安定感がありますからねえ。

高性能ではありませんが、大きな欠点も見当たらない。
初めて乗るのに、最初から乗り慣れているような安心感を味わえる、お気に入りの自転車でした。

【詳細はこちらから】


カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。