広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

フロマージュBK-Iの評判【安くてパンクしにくいママチャリ】<セール中>

jitensya170326.jpg


フロマージュBK-Iという自転車。

見た目はシンプルで、特別な感じはしないママチャリですよね。


スッキリしていて上品な雰囲気が好きです。


フロマージュBK-Iの特徴は、タイヤチューブが普通より厚めになっていること。

耐パンクタイヤとまでは言いませんが、パンクのリスクが減ります。


普通、こういうタイヤを装着したママチャリは高いんです。

最低でも2万円以上します。


ところがフロマージュBK-Iは、1万円台。

格安ママチャリの範囲内なのに、耐久性の高いタイヤを使っている。


そういう意味では、珍しいママチャリですね。

【詳細はこちらから】








自転車通勤時の熱中症対策【リュック用の空調ファン】<人気上昇中>

jitensya170725.jpg

夏の自転車通勤って大変ですよねえ。

とにかく暑い!
ムシムシするし、気をつけないと熱中症になりそう…


熱中症対策商品は色々あるけど、リュックを背負って乗る人はリュック用の空調ファンが快適ですよ。


背中に荷物を背負うと、汗が吹き出しますよね。
リュック用の空調ファンを着けてれば、逆に背中から涼しくしてくれるんですよ。


汗をすぐ蒸発させてくれるから涼しいし気分は絶好調♪

>>詳細はこちらから










2017年07月14日

イーゼット 「BE-ELZ032」の口コミ【男のかっこいい電動自転車】

jitensya170714.jpg

パナソニックのモトクロスタイプの電動自転車、イーゼット 。
かっこいいですよねえ。

電動自転車ってママチャリタイプばかりですが、こういう男心をくすぐるかっこいい自転車もあるのです。


見た目は重そうですが、車体重量は22.5kg。
普通のママチャリより2kgぐらい重い程度です。

電動自転車としては、むしろ軽いほうです。


最大の特徴は、頑丈さです。


まずタイヤ。
太くてがっしりしたタイヤで、多少の悪路を物ともせず走れます。


そしてフレーム。
HSCアルミ合金という、軽さと耐久性を両立した素材を使っています。


モーターもタフなので、平坦な場所を走るよりも坂道が多い場所で進化を発揮するタイプの自転車です。

【詳細はこちらから】








posted by やすはら at 16:54| 電動自転車

2017年07月05日

ハコベロの口コミ【スーツケースに入れて運べる折りたたみ自転車】

jitensya170705.jpg


DOPPELGANGERからスーツケースに入れて運べるHaKoVelo(ハコベロ)が発売されました。
収納と持ち運びに重点を置いたミニベロ(折りたたみ自転車)ですね。


市販のスーツケースと同じサイズなので、スーツケース用のコインロッカーに入るのが嬉しいポイント。
電車で地方に行った時に、駅にケースを預けて乗り回すのも便利そう。


普通の折りたたみ自転車なら輪行袋が必要ですが、ハコベロは最初から専用のスーツケースがついてるのでお得感がありますね。


折りたたみはワンタッチ式で工具不要。
いつでも乗りたいときに乗れます。


自転車本体は14インチ。
車体重量は約8.5kg。


ギアチェンジなしですが、ギア比がちょうどいい感じ。
ママチャリと変わらないぐらいの感覚でスピードを出せます。

車体が軽いので、予想以上に楽に乗れます。


車に積んでおいて、外出先でちょい乗りする。
そんな利用方法なら十分だと思います。


例えばキャンプとか。
子どもの野球の応援に行った時のちょっとした移動手段用に使うとか…


乗りたい場面は多そうです。

【詳細はこちらから】








2017年07月04日

自転車に乗った後の顔の汗予防グッズ【メイクが崩れないために】


jitensya0503.jpg


自転車で通勤している女性の悩みと言えば、汗ですよね。
特に困るのが顔の汗です。

メイクが!
メイクが崩れる〜!


体の汗は着替えれば済むけど、顔の汗でメイクが崩れると何かと面倒。
できれば顔の汗だけは止めたいですよね。


最近、プレミアムデオヴィサージュを使い始めたのですがいい感じです。
化粧直しをする必要がなくなって超ラッキー♪

詳しくは下記公式サイトをご覧ください。
↓↓↓↓
速攻!1日クールな自分に!《プレミアムデオヴィサージュ》

2017年06月19日

ローバーCITY206-R 20型の口コミ【レトロで小さなママチャリ】<女性に人気>

jitensya170619.jpg


今日は素敵な自転車を発見しました!

ローバーの「CITY206-R 20型」です。


デザインがレトロで高級感があるんですよねえ。


高級感のある自転車って値段が高すぎたり乗り心地はイマイチっていうのが多いんですが、これは大丈夫です。


20インチのミニベロなのでボディは小さいですが、6段階変速付き。

スピードもそこそこ出せるし、ハンドリングが軽いです。


前カゴは別売りなんですけど、つけないほうがこの自転車には合うと思います。

見た目重視ならですけどね。


荷物はリュックサックに入れて乗る人が多いんですって。


前カゴなしでもフロントキャリアがあるので、少しぐらいなら荷物も運べます。

スーパーの袋で言えば、2つぐらいかな。


大量の荷物を運びたいなら、別のママチャリのほうが向いていると思います。

でも一人分の買い物をするぐらいなら、この自転車でも不便を感じることは少ないですよ。

>>詳細はこちらから







2017年03月21日

マークローザ M7の口コミ【ピンクの小さめ自転車で女子大生におすすめ】<通学>

jitensya170321.jpg


普通のママチャリは嫌。

小さくて、ピンク色のかわいい自転車が欲しいなあ。

そんな風に思ったことはありませんか。


特に、女子大生の人はオシャレに敏感。

服にこだわってるのに、自転車がダサいとガッカリですよね。


マークローザ M7は、そんなオシャレしたい人に人気がある20インチの自転車です。


小さいですが、スピードは普通のママチャリ以上。

ハンドルの前に荷台があるので、荷物も運べます。


オプションで前カゴを着けてもかわいいですよ。


普通のママチャリより6kgも軽いので、初めて乗った人は軽さでビックリすると思います。


出かけるのが楽しくなるし、風景とマークローザ M7の写真をインスタに上げると「イイね!」がいっぱいもらえるかも♪

>>詳細はこちらから








2017年03月01日

孫の入園祝い用のママチャリ【娘の送迎の負担を軽くしたい人へ】

jitensya170301.jpg


私の近所に、若い夫婦が引っ越してきました。

この春から幼稚園に通う女の子がいるようです。


素敵な自転車に乗っているので話を聞いてみると、ティークというママチャリでした。

20インチの小さめで、デザインが素敵です。


孫の入園祝いを兼ねて、親がプレゼントしてくれたんですって。


かわいい娘さん。

素敵な若いご夫婦。

優しいおじいちゃん・おばあちゃん。


優しい人たちが引越してきてくれて、私までいい気分になりました♪


【詳細はこちらから】







タグ:ママチャリ

2017年02月21日

ミントグリーンのママチャリ【cyma every】<セール中>

jitensya170221.jpg


毎日使うママチャリだからこそ、見た目はとっても大事ですよね。


ママチャリで1番大事な要素が色です。

ご近所の自転車屋さんで買うと、シルバー、黒、赤、青がほとんどです。
ピンクも、ようやく出てきた感じ。


例えばこんなミントグリーンは見かけないと思います。


パステルカラーのママチャリって、実物は写真以上に綺麗ですよ。

駐輪場に行っても、すぐ自分のママチャリだって分かります。


控えめだけど目立つパステルカラー。

その中でもミントグリーンは、爽やかがピカイチです。

【詳細はこちらから】









タグ:ママチャリ

2017年02月15日

可愛い折りたたみ自転車LiLi(リリィ)【前カゴ付きで乗りやすい】

jitensya170215.jpg


折りたたみ自転車って、なぜか可愛いのが少ないですよね。

そんな中で、とびきり可愛いのがありました。


LiLi(リリィ)という折りたたみ自転車。

名前もかわいいですね。


前カゴ、6段階変速もついてるので乗り心地は普通のママチャリと似たような感じです。


スピードも、ギアチェンジで調整すれば普通のママチャリ程度には出ます。


スピードより見た目と使い心地重視。

そんな人なら、きっと気にいると思いますよ。

【詳細はこちらから】









カテゴリ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。