アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月27日

ヤマハ (YAMAHA) PAS Crew Disney editionの口コミ!ミッキーマウスのデザインがかわいい電動アシスト自転車

jitensya1902271.JPG

YAMAHAの電動アシスト自転車、PAS Crew。

ミッキーマウス90周年を記念したDisney editionが登場しました。


PAS Crew自体が新しい自転車なのですが、やっぱり注目ポイントはミッキー。

チェーンカバーやハンドルのグリップなどに、さり気なくミッキーが散りばめられています。


遠目には上品でシンプルなデザインに見えるのもポイント。

派手すぎないので気兼ねなく乗ることができます。


適応身長は145cm以上。

ハンドルロックもついているので、機能的にもバッチリです。



posted by やすはら at 13:08| 電動自転車

2019年01月17日

ショプカハイブリッドの口コミ!初めてでも乗りやすい電動アシスト自転車

jitensya190117.JPG


ショプカハイブリッドという電動自転車。

デザインはとてもシンプルですが、実物を見ると色がとても綺麗で写真以上に高級感があります。


操作はとても簡単。

ハンドルについてるパネルで、強・標準・オートエコの3つから選ぶだけでOK。


バッテリーも置くだけで充電できるし、電動自転車に乗るのが初めての人でも説明書を読まずに乗れますよ。


個人的にはライトのデザインがお気に入り。とてもおしゃれです。


【詳細はこちらから】



タグ:電動自転車
posted by やすはら at 16:33| 電動自転車

2019年01月11日

CURIOUS miniの口コミ【男性に似合う前カゴ付き小さめ自転車】

jitensya1901111.JPG

小さめ自転車が欲しい男性に朗報です。

CURIOUS miniという、落ち着いたデザインで、かっこいいカラーリングの自転車を見つけました。


タイヤは20インチ。

変速なしのシングルギアで、手元スイッチ式のダイナモライトを装備しています。


おしゃれなデルタハンドルと、前カゴがポイント。

坂道がない場所なら実用性はバッチリです。


小さめ自転車は耐久性が不安な人もいるかもしれませんが、CURIOUS miniは安全基準BAAをクリアしていて頑丈な設計。


つや消しオリーブがマットな質感で、高級感は写真以上。

思わず磨きたくなるような魅力がありますよ。


>>詳細はこちらから



2018年11月29日

ちょい悪オヤジ向け自転車!ゴツい・かっこいい88サイクル

jitensya181129.JPG


88サイクルという自転車。

通称「パパチャリ」とも呼ばれる、男性だけを意識してデザインされた自転車です。


ゴツくてかっこいいですよね。

ちょい悪オヤジのようなオシャレな男性に似合いそうです。


見た目はゴツいけど、走り心地は軽いです。

外装8段変速もあるので、スピードも結構出ます。


この自転車、よく見るとセンタースタンドを採用してます。

スタンドが車体の中央にあるからバランスが良いし、ハンドルも真っ直ぐ固定できるから場所をとりません。







2018年11月25日

レトロ・おしゃれな自転車!新しくて懐かしいビーチクルーザー

jitensya181125.JPG


今日はビーチクルーザータイプの自転車を紹介します。


この自転車の特徴は、色合いがレトロな雰囲気なこと。

実物は写真以上におしゃれに見えます。


全4色あるんですが、おすすめはカーキかベージュ。

一番レトロな雰囲気が強いです。


たくさん自転車が停まっている駐輪場の中でも存在感はピカイチ。

自慢したくて、でかけたくなります。


7段変速付きなので、スピードも出るし坂道も結構走れますよ。






カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。