アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月07日

オフィスプレスeの口コミ!スーツで乗れるスポーツタイプの電動アシスト自転車

jitensya2012071.JPG

サイクルベースあさひのオリジナル自転車、オフィスプレスe。
値段は手頃なのですが、かっこいいデザインですよねえ。

この自転車の特徴は、スーツで乗ることを想定している点。
スポーツタイプの自転車だけど、スラックスの裾を挟まないよう透明なチェーンケースを装備していたりします。

前輪や後輪には、泥はねを防ぐフェンダー付き。
これがないと雨の日にスーツに汚れがつきまくって大変です。

前カゴは、ビジネスバッグを立てて入れられる横長タイプ。
見た目もスタイリッシュです。

そして地味に嬉しいポイントが、ペダル。
革靴でも滑りにくいように、滑り止めのラバーが張ってあってこぎやすいです。

まさに通勤に特化した電動アシスト自転車です。
他にもいい機能がいっぱい付いているので、ぜひチェックしてみてください。

【詳細はこちらから】





posted by やすはら at 17:30| 電動自転車

2020年11月29日

プロティオ フィデース 20インチ自転車の口コミ!安定感重視の人におすすめ

jitensya2011291.JPG

プロティオ フィデースという自転車。
大人っぽい色合いに、籐風のカゴ付きでおしゃれですよねえ。

20インチの小さめ自転車なのですが、重さは約20kgと、大きいママチャリとほぼ同等の重さ。
軽い自転車ではありません。

その分、どっしりとした安定感があります。
子ども乗せもできるし、耐久性にしっかりと配慮した自転車だと言えるでしょう。

スピードよりも安定感重視。
それでいて、おしゃれな自転車を探している方には合っていますよ。

【詳細はこちらから】



2020年11月26日

20インチ自転車CL206は安いけど大丈夫?実際のところが気になる人へ

jitensya2011261.JPG

21テクノロジーの20インチ自転車、CL206。
デザインはおしゃれだし、値段も安いからすごく気になりますよね。

でも、安いと不安という人もいるはず。
まずスペック表を確認してみたところ、適応体重が75kg以下になっています。

私は体重が71kgあるのですが、段差を乗り越えるときちょっと不安になりました。
車体が結構しなる感じです。

体重が60kg台前半の人なら、なんの不安もなく乗れそうですが、体重が70kg前後ある人は他の自転車のほうが安心できそうです。

そこさえ注意すれば、いい自転車です。
メーカー保証もあるし、品質には自信があるのでしょう。

もし体重で不安があるなら、あさひのCream miniなどもチェックしてみてください。

【詳細はこちらから】


2020年11月12日

折りたたみ自転車WACHSEN Angriff BA-100の口コミ!軽いしスピードも出るぞ

jitensya201112.JPG

WACHSEN Angriff BA-100という自転車。
めちゃくちゃかっこいいデザインですよねえ。

折りたたみ機能付きで、重さは約13kg。
同価格帯の折りたたみ自転車と比べても、とても軽い自転車です。

しかもスピードが出る!
ギア比を調整してあるから、一般的なママチャリよりもよく走りますよ。

タイヤも結構しっかりしてるし、何より実物は写真以上にかっこいいのでぜひチェックしてみてください。

【詳細はこちらから】


2020年10月08日

Harry Quinn PORTABLE E-BIKEの口コミ!折りたためる電動アシスト自転車は便利

jitensya201008.JPG


Harry Quinn PORTABLE E-BIKE、電動アシスト自転車には見えないスタイリッシュなデザインですねえ。
すごくおしゃれです。

重さは約14.6kgで、普通のママチャリより6kgぐらい軽い。
ハンドルグリップにバッテリーを内蔵しているのも斬新です。

バッテリー容量は7.0Ah。
容量は小さめですが、車体が軽いので結構長持ちします。

片道30分ぐらいなら、1週間ぐらい保つんですよね。
もちろん坂道が多い地域なら別でしょうが、普通の住宅街なら十分なスペックです。

長距離を走りたいなら、別売りのスペアバッテリーを買っておくのもあり。
久しぶりに、思いっきり乗り回したい自転車に出会いました。

【詳細はこちらから】



posted by やすはら at 09:27| 電動自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。